お客様の声 | K様 朝霞市
《リビング》
《ロフト》
Q1.今回マイホームをご購入された動機は何ですか?
A.家族の成長に伴い、現住居が手狭になったことと、年齢や金利、政府の政策面等を総合的に勘案してマイホーム建築を決めました。
Q2.お探しの際こだわったご条件は何ですか?
A.場所(溝沼)、土地の広さ
Q3.マイホームをお探しの期間とご覧になった件数は?
A.期間は約1年、土地を約30件ほど
Q4.ご購入されたマイホームの決め手は何ですか?
A.営業の山下さんからのお声がけのタイミングとご提案いただいた間取り案が我が家の希望に近かったこと
Q5.当社マイタウンへメッセージをお願い致します。
A.細かい要望・注文にも誠意をもってご対応いただきました。営業の山下さんはじめ、設計の石井さん、現場監督の小林さんなど携わっていただいた全ての方々に感謝しております。
建築したから終わりではなく、これからが御社との長いお付き合いの始まりだと思います。今後ともよろしくお願い致します。
Q6.当社担当へのメッセージをお願い致します。
A.土地情報をマイタウンさんへお伺いした際、ご対応いただいたのが山下さん。まさに運命的な出会いでした。その後は我々の無理なお願いや疑問にも親切丁寧、迅速にご対応いただき、本当に信頼できる担当者に出会えて良かったと思っています。山下さんなしには今回のマイホーム建築はありませんでした。本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。益々のご活躍を祈念しております。
志木本店 担当 山下
この度はご新居の新築おめでとうございます。
K様とはご新居を新築されるまで約一年間、
私としては今思えばあっという間に感じます。
いろいろご提案させていただいた際、
本音でお話くださったこと、本当に感謝しております。
今回、自分自身すごく勉強になり成長させていただきました。
K様のおっしゃる通り、これからが本当のお付き合いとなります。
お母様をはじめ、ご家族6人が
末永くお健やかにお過ごしいただけるよう祈っております。
本当におめでとうございます。






