スタッフブログ

保谷店飲み会

2017.06.02

こんにちは、保谷店の谷です。
ここ最近、暑い日が続いてますが、皆様如何お過ごしでしょうか
こんな時期は、仕事帰りにビアガーデンで
キンキンに冷えた生ビールでも一気に飲みほしたいものですね

そんな事で、今回のブログは、保谷店毎月恒例の飲み会の様子を
ブログにアップさせて頂きました
保谷店では、月末か月初にみんな集まって飲み会を行う事が
毎月のイベントとなっております。
保谷店のスタッフ以外にも、設計さんや建築部の監督さんにも、
時々参加頂き、交流の場を深めています。

20170602谷-1.jpg20170602谷-2.jpg

さて、今回の場所は、西武池袋線【ひばりが丘駅】北口の
山内農場さんに行ってきました。

全国規模のチェーン店みたいですが、個人的には初めての入店です。

まずは、お決まりの生ビールとお通し、一気に飲み干し、2杯目、

20170602谷-3.jpg20170602谷-4.jpg

続きまして、健康の事も考え、青汁の焼酎割、飲み放題なので
時間まで何杯飲んだか数えておりませんが、翌日は、休みでしたので次の日の事を
気にせず、浴びるほど飲んできました。

20170602谷-6.jpg

料理はコースで、サラダ、お刺身、ピザ、肉料理・・・後半の料理は、写真を    
取るのを忘れてしましました。すみません。

20170602谷-7.jpg20170602谷-8.jpg

20170602谷-9.jpg

料理も美味しく頂き
2、3時間居たかと思いますが、仕事の話を熱く語りあう人、雑談に盛り上がる人

20170602谷-10.jpg20170602谷-11.jpg

お酒が入ってのコミニュケーションの場ですので、会話も盛り上がり、
非常に有意義な夜となりました。

それでは、次回ブログで・・・

今週のオススメ物件

西東京市中町5丁目 中古一戸建住宅

西武新宿線『東伏見』歩17分

20170602谷-12.jpg


写真クリックで物件詳細をご覧頂けます

第一種低層住居ならではの落ち着いたエリア
につき住環境良好です。是非現地をご覧ください。

投稿者 mytown 保谷店