キレイキレイ !!

2022.06.27

最近、瘦せようかなと思っているのに一向に体重が減らないのですが何でだろう!

皆様こんにちは!朝霞店の溝口です!happy02

20220627溝口ブログ画像 (1).jpg

ちなみに我が家の冷凍庫です!!

 

今回は石鹸を作ろうと思い、100均に行ってまいりました。

本格的な石鹸は熟成に1か月かかるとの事で、私は簡単に楽しめるグリセリンソープを
購入してまいりました。

20220627溝口ブログ画像 (2).jpg

まずは溶けやすいようにグリセリンソープをカットします。

20220627溝口ブログ画像 (3).jpg

そしてレンジでチンします!

20220627溝口ブログ画像 (4).jpg

透明な石鹸ではつまらないので。食紅を付けて!

20220627溝口ブログ画像 (5).jpg

20分位で固まった物をカットします!

20220627溝口ブログ画像 (6).jpg

後は型に流し込めば綺麗な石鹸の出来上がりですshine

20220627溝口ブログ画像 (7).jpg

20220627溝口ブログ画像 (8).jpg

明日からこの石鹼を使えば綺麗になること間違いなしですね!

20220627溝口ブログ画像 (9).jpg

間違いない!

 

簡単に作れますので皆様も是非作ってみて下さい!

 

では!

 

清涼感.jpg

トラストステージ 新座市野火止5丁目37期 全7区画
【第一期分譲:宅地分譲】
【第二期分譲:新築分譲住宅】
◆販売予告◆

20220627溝口おすすめ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

オススメPOINT

pencilJR武蔵野線「新座」駅より徒歩7分

pencil教育施設が充実した 子育てしやすいエリア

pencil周辺にはファミリー向けの商業施設・飲食店舗が充実

pencilゆとりのあるゆったりとした敷地

 

お気軽にお問い合わせください(@^^)/~~~

投稿者 mytown 朝霞店