News

Event

#ナチュリムフォトコン2022 結果発表!

2022.03.14

 

\ 最優秀賞 /

@yukisatoharu様

【審査員からのコメント】

絵画とネコさんの写真に対しての「6匹の猫」というコメント!
うまい!と思わず感動してしまいました!

 

 

\ 優秀賞 /

@nkmmk_122様

【審査員からのコメント】

植物のポットを上手に使いこなしていらっしゃると思いました◎
フクロウさんも良いアクセント!

 
 

@nk_cak84様

【審査員からのコメント】

お母さんのお腹の中にいる写真から無事に生まれて赤ちゃんの写真に変わり、とても感動しました!
やわらかな色味のフォトフレームとのコラボも素敵です!

 
 

@_9.ma._様

【審査員からのコメント】

ダントツの投稿数!美味しそうな料理と食器と共に、今回のフォトコンを盛り上げてくれました!
ホットケーキがとても映えてます!おいしそう♪

 

\ 入賞 /

@nino_nino_m様

【審査員からのコメント】

ご家族でカモノハシの「ハッシー」を可愛がっている姿に心温まりました!
ハッシーもうれしそう♪

 
 

@reeyoo___hey様

【審査員からのコメント】

白のカウンターに映える絵と植物・カエルの配置…こだわりの詰まったオシャレを感じました!
カエルさんのカメラ目線にキュン♪

 
 

@haru.syupon様

【審査員からのコメント】

たくさんの植物をとても大切に、長く育てていらっしゃるところに感動しました!
見ている側も癒されるお写真でした!

 
 

@miwa.m.love

【審査員からのコメント】

植物とアロマキャンドルの幻想的な雰囲気の写真、とてもステキでした!
光の写し方がお上手です!

 
 

@soda.blue0様

【審査員からのコメント】

暗い気持ちになりがちな雨の日も、ちょっとお出かけしてみようかな~と明るい気持ちにさせてくれる1枚。
傘の魅力が詰まった綺麗でステキな写真です!

 

 

\ NATURIM賞 /

@nakasen1981様

【審査員からのコメント】

ナチュリムで一番人気の作家「サムトフト」の絵をお部屋に上手に飾ってくださいました!
広い壁に映える絵画と時計。シンプルイズベスト!

 

 

主催者からのメッセージ

たくさんのご参加、ありがとうございました!素敵なお写真ばかりで、用意した賞では足りないくらいでした。
絵画や植物、食器やティッシュカバー、アニマル置物、買い物かご、季節のアイテム、パズル、フォトフレームetc.
どのアイテムも、皆さんに大切に使っていいただき、ナチュリム一同うれしく思います。皆さんの生活を彩るアイテムを、これからもご用意していきますので、ナチュリムと共に素敵なお時間を過ごしていただけますと幸いです。
今後もナチュリムでは、お客様と楽しめるイベントを開催いたします。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします! 

 

ナチュリムのInstagramはコチラ!

@naturim_mytown

 

開催情報

◆応募資格 :ナチュリムでお買い物をされた方・WSで作成した作品をお持ちの方
◆応募テーマ:おうちでナチュリム
◆応募期間 :2022年1月2日(日)~2月28日(月)
◆結果発表 :2022年3月7日(月)
※当選者にはインスタグラム内のDM(ダイレクトメール)でご連絡させて頂きます。
 
<応募方法>
1. インスタグラムをダウンロード
2. 公式アカウント「@naturim_mytown」をフォロー
3. ご購入いただいた商品のお写真を撮影
4. 「#ナチュリムフォトコン2022」のハッシュタグをつけて投稿
5. インスタグラムの通知設定(プッシュ通知)をオンに設定
※インスタグラムのアカウントが非公開設定の場合は審査の対象外。
アカウントのプライバシー設定を「公開」の状態でご投稿お願いいたします。
 
<応募についての注意事項>
・投稿数に制限はございません。
・1アカウントの複数受賞はございません。
・ご本人様が撮影された、SNS等、各媒体上で未発表の写真に限ります。
・未成年者の方は保護者の同意を得た上でご応募いただきます。
・受賞の有無に関わらずマイタウンが出稿する雑誌広告等、その他WEB媒体やSNSに投稿データを使わせていただく可能性がございます。
・本キャンペーンへの応募において投稿された写真の著作権は、投稿をもって当社に帰属します。
・下記に当てはまる写真は確認次第、非掲載とさせていただくことがあります。
‐コンテストのテーマと関係のない写真
‐著作権・肖像権・プライバシーを侵害する、不快感を与える等、不適切な場合
‐同じ写真を複数投稿した場合
‐その他、事務局が不適切と判断した場合
 
<賞品>
・最優秀賞・・・・・JCBギフトカード3万円分 1名
・優秀賞 ・・・・・JCBギフトカード1万円分 3名
・入賞 ・・・・・・JCBギフトカード5千円分 5名
・NATURIM賞 ・・ナチュリム商品  1名

※賞品は予告無く変更することがあります。
※賞品の受け取り方法については、後日ナチュリム公式アカウントから、ダイレクトメールにてご連絡させて頂きます。
※結果発表後、1カ月以内に受け取り、またはダイレクトメールへのご返信がない場合は無効とさせていただきます。

 

<審査結果発表>
・ご応募頂いた中から事務局で素敵なフォトを厳選して選出させていただきます。
・結果発表はホームページにて発表いたします。
・審査結果についてのお問合せはお受けできません。

事務局 NATURIMマルイファミリー志木
〒353-0004 埼玉県志木市本町5丁目26−1 3F
担当:中馬