News

is_single

ナチュリム店内のVRビュワー公開!

2022.03.13

マルイファミリー志木3階にて展開している「NATURIM(ナチュリム)」店内を、株式会社カラーアンドデコの技術により、360°VRビュワーで見られるようになりました。

画面をタップして動かすと、ストリートビューのように360°自在に視点を動かすことができ、まるでその場に居るような気分を味わえます。

まずはNATURIM(ナチュリム)のHPへ。

TOP画面の左上にあるアイコンをクリックします。

志木駅東口とマルイファミリー志木直結通路の画面へ遷移するので、マルイファミリー志木に向かってクリックで進んでいきます。

すると「扉マーク」が出てくるので、そこからナチュリム店内ビュアーへ入れます。

ビュワー内の〇をクリックすることで奥へ進み、散策できます。また、気になる商品の近くまで寄れることもできますよ。

まだナチュリムに行ったことが無い方も、お店を具体的にイメージしやすく、実店舗へ行く前にお店の雰囲気を知ることができるので、安心してご来店いただけるのではないでしょうか。

HP内において、自分の意志で動けるのは新たな楽しさを経験できると思っております。

マイタウンとナチュリムはカラーアンドデコ様との取り組みにより、今後も表現の幅を広げられると考え、これからも、新たな表現方法にチャレンジしていき、皆様に様々な体験を提供できるよう努めて参ります。

 

——————————–

【株式会社カラーアンドデコについて】

物件写真や図面から3DCGインテリアパースの制作を主に行っています。
お客様のニーズや好みに合わせて、1つの物件に対して複数のインテリアスタイルで暮らしのイメージを紹介。ホームステージング・モデルルーム提案をされています。
バーチャルステージングされたインテリアプランは、家具の購入・組立・設置も可能。お客様の理想の住まい空間を実現します。

[株式会社カラーアンドデコ公式サイト]はこちら

【マイタウンとカラーアンドデコ】

株式会社マイタウンは2021年6月25日付で株式会社カラーアンドデコ(本社:東京都港区、代表:加藤望美)に出資いたしました。
住まいづくり・住まい探しにおける「楽しく」「リアルな」体験価値の向上を考える方針と今後の住宅市場に必要なサービスを持っていると考えるカラーアンドデコに対し資金や成長アドバイスをサポートさせていただきたいと考えております。

【NATURIM(ナチュリム)】

株式会社マイタウンが運営するライフスタイルショップ。
暮らしを彩るアイテムをセレクトし、販売しています。