News

Event

12/16(日) 好きな香りで『オリジナルの香水』をつくろう

2018.12.07

お肌につけるだけでなく、ルームフレグランスとしても使える、オリジナルの香水を作りませんか

全26種類の香料から、トップノート・ミドルノート・ラストノートに好きな香りを選んで、世界にひとつだけのオリジナルの香水をつくってみませんか?

香水として肌につけるだけでなく、ルームフレグランスとしてお使いいただくことも。ファブリックなどにさらっと吹きかけると、お部屋全体が柔らかく香ります。

香水のワークショップは不定期開催のため貴重な機会です。優雅な香りを楽しむひと時、皆さまのご参加をお待ちしています。

【ワークショップ概要】
開催日:2018年12月16日(日)
時 間:1回約60分。1日1回開催します。
①13:30~14:30

人 数:1回あたり10組まで。
場 所:ナチュリム店舗内ワークショップスペース(マルイファミリー志木3階)
参加費:3,500円(税別)
・10mlボトルでお持ち帰りいただけます
・お申込みの際は、”香水の個数”でチケットをお求めください。

備考:
・対象年齢は7歳以上〜大人(小学生以下の方は、保護者同伴でのご参加をお願いいたします)
・ワークショップ内では、香りの特徴や今後に役立つマメ知識などもお伝えします。
・ウェブでの事前申込締切は、12月15日(土)までです。お席に余裕があれば、当日飛び入り参加も可能です。

お申し込みはこちら