募集要項

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仕事内容

会社組織全般の総務・事務

■備品管理・社内施設管理。

■電話・来客・メール応対。ほか

募集要項詳細

 

雇用形態 正社員
仕事内容
未経験から活躍頂けます!
備品管理・社内施設管理、電話・来客・メール応対などをして頂きます。
 
★総務部の雰囲気 
20代~40代のスタッフが多く在籍し 
和気あいあいとした雰囲気の中働いております。 
夏冬は1週間程度の大型連休をとっています。 
子供の授業参観や運動会に合わせて 
有給休暇をとっているスタッフも多いです。 
社員同士の協力体制を大切にしていますので 
お互いに意見を言い合える風通しの良い職場です。 
給与 220,000円~ ※経験及び能力を考慮の上、当社規定による
(上記給与には、固定残業20時間分28,400円含む)
※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。
賞与
年2回、別途決算賞与
※それぞれ前年度支給実績あり
求める経験スキル
事務職をご希望されている方
PC操作ができる方
勤務地
【志木本社(総務部)】
朝霞市三原2-19-20
勤務時間 9:00~18:00
休日休暇 火曜 水曜 完全週休二日制
夏季 年末年始 有給休暇
待遇・福利厚生 社会保険完備
交通費支給 (上限20,000円/月の規定あり)
社内イベントあり
各種手当あり

 

選考プロセス

エントリー
書類選考
一次面接
最終面接
内定

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