



























募集要項
APPLICATION REQUIREMENTS/p>
仕事内容
会社組織全般の総務・事務
■備品管理・社内施設管理。
■電話・来客・メール応対。ほか
募集要項詳細
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 |
未経験から活躍頂けます!
備品管理・社内施設管理、電話・来客・メール応対などをして頂きます。
★総務部の雰囲気
20代~40代のスタッフが多く在籍し
和気あいあいとした雰囲気の中働いております。
夏冬は1週間程度の大型連休をとっています。
子供の授業参観や運動会に合わせて
有給休暇をとっているスタッフも多いです。
社員同士の協力体制を大切にしていますので
お互いに意見を言い合える風通しの良い職場です。
|
給与 |
220,000円~ ※経験及び能力を考慮の上、当社規定による (上記給与には、固定残業20時間分28,400円含む) ※固定残業時間を超えた場合は、超過分の割り増し分が支払われます。 |
賞与 |
年2回、別途決算賞与
※それぞれ前年度支給実績あり
|
求める経験スキル |
事務職をご希望されている方
PC操作ができる方
|
勤務地 |
【志木本社(総務部)】
朝霞市三原2-19-20
|
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日休暇 |
火曜 水曜 完全週休二日制 夏季 年末年始 有給休暇 |
待遇・福利厚生 |
社会保険完備 交通費支給 (上限20,000円/月の規定あり) 社内イベントあり 各種手当あり |
選考プロセス
エントリー
書類選考
一次面接
最終面接
内定
書類選考
一次面接
最終面接
内定
30周年記念CM配信中!