イベントニュース

朝霞のエスニック「GAJUR(ガズル)」

地域情報

2019/02/16/(土)

朝霞駅周辺のお食事処紹介

朝霞のエスニック「GAJUR(ガズル)」

みなさまこんにちは! 広報担当Mです。

近頃また寒さが厳しくなってまいりました。関東近郊でも雪が観測されましたね。
大きく降り積もらないにしても、路面の凍結には気をつけたいところです。
みなさま十分ご用心を!

さてさて、今回は冷えた身体をあたためるスパイスの効いたお料理のお店をご紹介いたします。
マイタウン朝霞店の営業スタッフさんからここはどうか、とおすすめされたお店です!
(ドリンクのクーポン券を頂きました!ありがとうございます!)

029ガズル-001.jpg

お店の名前は「GAJUR(ガズル)」さん。
エスニック系、インドカレーを出しているお料理屋さんです。

今回は朝霞店から車で行きました。
お店から歩いて1~2分のところに4台分ほど駐車スペースがあるので、お車で来られる方も安心ですよ!


私が注文したのはチキンカレーのセット。
ナンとサラダ、スープとドリンクがついています。
チラシを見て気になっていたチーズナンも、通常のナンから差額で変更できました!

029ガズル-002.jpg

辛さは何段階か選べるのですが、はじめてでしたのでまずは普通をセレクト。
辛さには強くも弱くもない広報担当ですが、ちょうどいいおいしさで頂けました。
スパイスの深み、お肉の味がしっかりとわかる程度です。
今度はピリッと中辛を注文してみても良いかな!と思いました。

スープは鶏白湯系の優しいお味。
ドリンクはさっぱり甘いラッシー。(コーヒーやお茶も選べます)
食べる順序をうまく調整すれば、辛さの限界にも挑戦できるかもしれません!笑


チーズナンもとても美味しかったです!
そのままでも美味しいのにカレーと一緒に食べると…さらに美味しく!
アツアツトロトロで出てくるので、最初は食べるのに少々苦労しましたが、注文してよかったです。

常連さんらしき方もチーズナンを注文されていました。やはり人気なのでしょうか?
学生さんグループ、おひとりさま、話に花咲かす女性の方たち、客層はさまざまでした。


朝霞駅から歩いて4分という立地、独特の洒落た雰囲気で地域から人気の高いお店のようです。
パーティーコースでしたらご予約もできるそうですよ。
団体向けのお席があるのも良いですね!

20~50名で貸し切りもできるそうなので、歓送迎会のお店にお悩みの方はいかがでしょうか?


美味しいインドカレー、ぜひご賞味ください!

029ガズル-003.jpg

「GAJUR(ガズル)」

〒351-0016
埼玉県朝霞市青葉台1-3-5
東武東上線「朝霞」駅南口から徒歩4分

TEL:050-5257-4942
営業時間:
11:00~15:00(L.O.15:00)
17:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:なし
ご予約はパーティーコースのみ
 

ページTOPへ