新着情報

■■■新型コロナウイルス感染拡大防止■■■
『緊急事態宣言延長』マイタウンの対応について

2020.05.07

平素より株式会社マイタウンをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言延長」を受け、
当社でも現状の深刻さを真摯に受け止め、お客様ならびに当社従業員の安全を第一に考え、
感染拡大防止のためマイタウン各店舗の営業を下記のとおり対応することといたします。
お客様におかれましては何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。


本日、57()から531()までの期間、時短営業とさせていただきます。

【期間】

令和2年(2020年)
57()531()

毎週水曜日は定休日の為お休みとさせていただきます。

【営業時間】

平日     10001730までの営業

土・日・祝日  9:30~18:00までの営業

※お電話やメールでの資料請求・お問い合わせはいつでも可能です。
しかしながらお問い合わせへの回答にお時間をいただく場合や、
物件の更新状況によって価格変更や成約・販売終了等などが生じる場合がございます。
予めご了承頂けますようお願い申し上げます。


以降の営業については、情勢を鑑みた上で、その都度発表させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

2020日)