アフターリフォーム

洋室クロス張替システム収納設置

キーワード
収納洋室
施工地 志木市幸町
施工主 N様邸
建物のタイプ 戸建
築年数
家族構成 夫婦2人
価格
工期 2日
構造 木造
リフォーム箇所 1階洋室

リフォーム詳細

お引越しを機に壁紙の張替、ウォークインクローゼットの収納にお困りとの相談を頂きリフォームのご依頼をいただきました。 アクセントクロス/サンゲツTH8783、天壁SP2104 ウォークインクローゼット/南海プライウッド「ノエル3」

お客様の声

【リフォームのきっかけ】

 

【壁紙】
前々から雑誌やSNS等でオシャレなお家を見るたびに部屋の雰囲気が特別になるアクセントクロスに憧れていました。
昨年中古で自宅を購入したのですが壁紙に汚れがあったため、良い機会だと思い張替をお願いしました。

 

【クローゼット】
洋室に約2帖ほどの大きなクローゼットがあるのですが、ハンガーパイプや棚が無く空間の使い方に困っていました。
クローゼットのリフォームの取り扱いがあるかとお聞きしたところ、扱っているとのお返事を頂き依頼をお願いしました。

 

【リフォーム後の感想】

 

【壁紙】
念願のアクセントクロスを自宅で実現できたことがとても嬉しく大満足しています。
工事日は終日自宅ですごしていたのですが
クロス業者さんの手際のよさや普段みれない工事の現場をみることができ、楽しく待機することができました。
壁紙が変わるだけでこんなにも雰囲気がかわることにとても驚いています。
綺麗になった洋室をみるたび嬉しい気持ちになり、自宅で過ごす時間が楽しくなりました。

 

【クローゼット】

収納スペースをどのように区切るのが良いかイメージができず、1ヶ月くらい悩んでいたのですが
何度も自宅に来て相談にのってくださり、南海プライウッドのウォールゼットノエルという商品を選ぶことができました。
おかげで立派なクローゼットに生まれ変わりました。
理想以上の収納にしていただき、アフターリフォーム部の皆さんにはとても感謝しています。
使い勝手がいいだけでなく、高級感がありとても気に入っています。

をクリックして“アフター”をご覧ください!