アフターリフォーム

集合住宅のフルリフォーム

キーワード
キッチントイレリビング・ダイニング和室洋室洗面浴室玄関廊下

をクリックして“アフター”をご覧ください!

施工地 新座市新座
施工主 K様邸
建物のタイプ 集合住宅
築年数 40年
家族構成 夫婦・子供5人
価格 600万円
工期 1ヶ月半
構造 コンクリート
リフォーム箇所 玄関廊下、キッチン、リビングダイニング、和室、洋室、洗面、浴室、

お客様の声

【リフォームのきっかけ】

知人からマイタウンの話を聞いて、リフォームの相談をしてみようと思いました。

**************************

【弊社に決めた理由】

相談をさせて頂く中で、知識、経験共に豊富な監督さんで、とても信頼できる方だと思い、

お任せしようと決めました。

**************************

【リフォーム後の感想】

どうしようか・・・リフォーム・・・と悩んでいた私たちの救世主でした!

古い建物なので、やってみないと分からない事ばかりの中で、いつでも親身になって相談に乗って下さいました。

小さなお願いから、無謀なお願いまで、たくさんのお話を重ねて頂きました。

 

さぁ着工!!の矢先に突然のコロナウィルスの騒ぎでした。

そんな中でも、マイタウンの皆さんはいつも明るく、不安に思うことはありませんでした。

 

自宅から現場が近かったので、日々生まれ変わるお部屋を見る事が仕事を終えてからの楽しみになっていました。

5人の子供たちにもそれぞれにお部屋を持つ事ができ、自分たちでアクセントクロスを選ばせて頂き、

出来上がった時の感動はずっと忘れません!

ステキなキッチンを夢見ていた私の思いもたくさん取り入れて頂き幸せです!

主人のお部屋も遊び心いっぱいで、カッコイイ仕上がりにして頂きました。

 

リフォームってすごいです!!

岩間さんをはじめ、マイタウンの皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。