アフターリフォーム

キッチンリフォーム

キーワード
キッチン
施工地 板橋区赤塚
施工主 I様邸
建物のタイプ 戸建
築年数 30年
家族構成 夫婦、母親
価格 120万円
工期 1週間
構造 木造
リフォーム箇所 キッチン、クロス、キッチンの床

リフォーム詳細

今回は、クリナップの流レールシンク・洗エールレンジフード等こだわりのキッチンを設置し、壁紙も貼替え一新いたしました。キッチンパネル色のイエローとクロスの白のコントラストで、明るい清潔感のあるキッチンに生まれ変わりました。吊戸棚の高さを調整し収納力もアップしました。

お客様の声

【リフォームのきっかけ】

いろいろ手を入れる時期になり、特に台所は化粧板が痛み、

換気扇のファンを年々清掃するのが面倒になり、収納とも効率よくしたいと思っていた。

【弊社に決めた理由】

友人が御社で施工され工事中、完成後と見せて頂き

なによりも現在快適な生活を過ごされているのを見て御社に決めました

【リフォーム後の感想】

今までは、キッチンの上の棚が背の低い私には届かず開かずの扉でしたが、

担当の方のご提案で高さを下げて頂き使い勝手も良くなりました。

その他キッチンまわりのクロスもはりかえて正解でした。

こまごまとした所も調整して頂き大満足です。もちろんシンクも満足です。

をクリックして“アフター”をご覧ください!

  • シンクは、使う水が野菜くずや油汚れを集めて、排水口へと流してくれる新水路構造の「流レールシンク」。
    レンジフードは、お湯をセットしてボタンを押すだけでフィルターとファンを自動洗浄できる「洗エールレンジフード」です。
    水栓は、浄水一体型になってます。