アフターリフォーム

マンションフルリフォーム

キーワード
その他キッチントイレリビング・ダイニング収納和室洋室洗面浴室玄関廊下

をクリックして“アフター”をご覧ください!

  • フローリングの張替えを行いました。
    壁や天井のクロス貼替えはもちろんですが、一面だけアクセントクロスにしました。
    爽やかな水色のクロスには、エコカラットが映え、素敵な空間に仕上がりました。
    ※エコカラットはお部屋の空気を整える(調湿)タイル建材です。

  • リビング 一面だけアクセントクロスにし、エコカラットも貼りました。
    家具を置くととても素敵な空間に仕上がりました。

  • 畳の交換、クロスの貼替え、襖の貼替え、一部にエコカラットを貼っています。

  • 和室 エコカラット

  • 洋室1

  • たくさん本をお持ちのお客様のご希望で一面を書棚にしました。

  • 洋室1

  • カーペットも古いものでしたのでフローリングに交換し、明るく清潔感ある洋室に仕上がりました。

  • 洋室2

  • 洋室2 カーペット敷きの床をフローリングへ変更しました。

  • 洋室2

  • 洋室2 エコカラット、クロスもかわいらしいものを選んで頂き、子供部屋らしい素敵なお部屋になりました。

  • キッチンはTOTOのミッテです。
    節水型のエアインシャワーのほうき水栓を採用、空気を入れることで水の勢いはそのままに節水型の水栓になります。
    照明は、直管蛍光灯からダウンライトに変更しています。

  • 浴室は、TOTO製品。
    浴槽は魔法びん浴槽でお湯も冷めにくい構造です。
    床はほっカラリ床なので踏み心地が柔らかく、冬場もヒヤッとしないので快適です。

  • 洗面脱衣所は、洗面化粧台を交換し、クロスの貼替え、クッションフロアの張替えをおこないました。
    洗面化粧台は、LIXILのピアラです。サイドに収納付きの洗面台になります。

  • TOTOのウォシュレット一体型のトイレになります。
    トルネード洗浄によりお掃除もラクラク。
    手洗いも、深ひろボウルで手が洗いやすい構造です。
    壁のクロス貼替えはもちろんですが床のクッションフロアも張替えています。
    向かって左側には柄付きのクロスを貼っており、床はテラコッタ風に、華やいだ雰囲気の空間に仕上がったかと思います。
    こちらにもエコカラットを貼っております。

  • 玄関にもエコカラットを貼っています。
    調湿、消臭効果のあるタイル材になりますので、効果を発揮してくれると思います。

施工地 東久留米市南沢
施工主 S様邸
建物のタイプ マンション
築年数
家族構成
価格 500万円
工期 1か月
構造 RC造
リフォーム箇所 リビング、和室、洋室(2部屋)、キッチン、浴室、トイレ、洗面室、クロス、エコカラット、エアコン(2台)設置

リフォーム詳細

今回は、中古マンションのリフォームを行いました。水まわりなど4点(キッチン、浴室、トイレ、洗面化粧室)設備は全取替え、畳の交換、クロスの張替え、フローリングの張替えなどの内装工事。エアコン(2台)の取付も行っています。