★我が家の便利家電 Let's "DIY"★

2015.04.12

皆さんこんにちは記号*゜*゜ の画像=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= の画像

朝霞店の森山ですパンダ の画像

今回は、我が家でとても、とても重宝している家電をご紹介いたしますきらきら の画像

我が家には、愛犬「姫ちゃん」ペットだよ。イヌ の画像が毎日落とすものがあります。

それは… 犬の毛です記号 のデコメ絵文字

毎日、家内が掃除をしてくれているんですが生活 の画像

掃除機のゴミは、ほぼ犬の毛でいっぱいになってしまいますショック の画像

今まで使っていたスティック型の掃除機「エルゴラピード」が

壊れてしまったので、気になっていたあの家電に買い換えました記号*゜*゜ の画像

そう、『吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機』

ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字ダイソンですマリン の画像ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

使ってみました!

 

凄い吸引力です記号 のデコメ絵文字パンダ の画像

 

みるみるうちに、カップにゴミが!犬の毛が

吸い込まれています!

 

さすがにオドロキですよ!動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ の画像


掃除機が苦手な姫ちゃんはいつも逃げ回ってます!ペットだよ。イヌ の画像

 

我が家は3階建てなので、
1階から3階までこれ1本で掃除ができてしまいます=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= の画像

特に階段では威力を発揮しますパンダ の画像

とても気に入っている『ダイソン』ですが、
難点が1つあるんです記号*゜...*゜///*゜ の画像

それは・・・本体だけでは、自立しなく、
しまう場所に困ってしまう事ですゆるキャラ の画像

 

付属のホルダーは壁に固定するタイプで、
壁に穴を開けたくない我が家としては

とても困っていたんですショック の画像そこで・・・

自作でスタンドを作ってしまえば良いではないか記号 のデコメ絵文字

という事で、いざアルファベット絵文字 の画像アルファベット絵文字 の画像アルファベット絵文字 の画像☆ のデコメ絵文字

 

ホームセンターで材料を購入し…
My工具でコンコン、グリグリ…


悪戦苦闘の末、なんとか出来上がりました記号*゜*゜ の画像パンダ の画像

 

 

キラキラ のデコメ絵文字スタイリッシュに自立し、使いたい時に

さっと取り出せるようになりました。キラキラ のデコメ絵文字

これは、めちゃめちゃ便利です=?utf-8?B?44GE44KN44GE44KN?= の画像ゆるデコメ(^◇^) の画像
ますます気に入ったダイソンゆるキャラ の画像

我が家の人気者がまた一つ増えましたハート の画像

皆さんもお家のDIYを楽しんでみませんか記号*゜!!*゜!?*゜ の画像パンダ の画像


゜*ゅるかわ*゜ の画像今週のおすすめ物件゜*ゅるかわ*゜ の画像

M110-kanseiyosoupa-su-.jpg
記号だよ。矢印だよ。上 の画像記号だよ。矢印だよ。上 の画像写真クリックで詳細ご覧いただけます!記号だよ。矢印だよ。上 の画像記号だよ。矢印だよ。上 の画像

トラストステージ和光新倉2丁目6期
建築条件付売地 全6区画


2443.6万円~3143.6万円


数字*゜ の画像東武東上線
『和光市』駅 徒歩12分
『朝霞』駅 徒歩18分
数字*゜ の画像東京メトロ副都心線
数字*゜ の画像東京メトロ有楽町線
『和光市』駅 徒歩12分



記号*゜*゜ の画像売主につき仲介手数料不要です記号*゜*゜ の画像

陽当たり良好!お日様+太陽 の画像
閑静な住宅街の大型分譲地内の物件です


使える * の画像エコがテーマの充実の標準装備!使える * の画像

ゆるふわ の画像エネファーム標準仕様
ゆるふわ の画像ガス温水式床暖房(LDに2面)
ゆるふわ の画像家計に優しいエコジョーズ採用
ゆるふわ の画像YKKエピソード
(アルミと樹脂の複合窓)
(LOW-E複層ガラス)
ゆるふわ の画像高気密・高断熱のアクアフォーム
ゆるふわ の画像雨水再利用タンク 80リットル


小学校至近で子育てに安心の環境にわとり&ひよこ の画像にわとり&ひよこ の画像
路線利用可能でお出かけ・通勤にも便利な立地ですよゆるキャラ の画像


詳しくはお気軽にお問合せ・ご来店下さいませ笑 の画像
スタッフが迅速・丁寧に対応させて頂きます動物 の画像

 

投稿者 mytown 朝霞店

☆室内七輪☆

2015.04.11

お世話になっております。志木店の鈴木ですニコニコ デコメ絵文字


段々と暖かくなってきてバーベキューなどの計画を立てたくなる季節ですイェーイ デコメ絵文字

そんなときにピッタリの調理器具が【七輪】

 

2015.4.11shiki-blog1.jpg

 

サンマとか焼きたいのですが煙が凄いので住宅街では難しい・・・がっかり棒人間 デコメ絵文字

せめて焼肉くらいなら・・・ワクワク♪ デコメ絵文字と思うのですが
お手軽にできたらいいですよね!それだ! デコメ絵文字

 

実際にまだ肌寒いので焼肉屋さんにある換気設備があれば
室内七輪が出来るかも・・・にこちゃん うーん デコメ絵文字

 

白い人(ひらめき) デコメ絵文字白い人(ひらめき) デコメ絵文字白い人(ひらめき) デコメ絵文字

 

んじゃ作っちゃいますか!ということで工作タイム!

 

2015.4.11shiki-blog2.JPG

 

室内用の小さい換気扇に手作りダクトを取り付けて完成!

 

2015.4.11shiki-blog3.JPG

 

夢の室内七輪を堪能できたのですが、少し換気量が少なくて
微妙な結果になってしまいましたおちこむ ねこ デコメ絵文字

次回はリフォーム部に相談して換気扇を強力なものに
取り換えてみようかなぁ~と検討中。

 

皆さんも「こうしたら便利かも!」って思った時は是非マイタウン・リフォーム部にご相談下さい!

ご連絡お待ちしております!てへぺろ デコメ絵文字

 

※ちなみに私は営業部です。けいれいっ! デコメ絵文字

 

 

 

ムーミン*デコメラインの画像 プリ画像

 

 

2015.4.11shiki-blog4.jpg

【トラストステージ】

和光市南1丁目 全22区画

 

M108-purse.jpg

※パースをクリックして頂くと詳細ページをご覧いただけます※

 

全22区画の大型分譲地!

マイタウン社員が設計・建築・アフターまで携わるオリジナルブランド

「トラストステージ」だからこそ、お客様の住みたいお家が建てられます!

ぜひお問い合わせください!

 

【交通】
4路線4駅利用可能で通勤通学に大変便利です!

東武東上線
『成増』駅 徒歩22分
『和光市』駅 徒歩30分

東京メトロ有楽町線・副都心線
『地下鉄成増』駅 徒歩20分

都営大江戸線
『光が丘』駅 バス8分 「土支田一丁目」徒歩11分

 

お電話・ご来店、心よりお待ちしておりますほし デコメ絵文字

電話 デコメ絵文字  志木本店 0120-762-666

 

 

 

 

投稿者 mytown 志木本店

2015.04.10

どうもこんにちは。

設計部最年少35歳下里です。今回もよろしくお願い致しますおじぎ のデコメ絵文字


私事ではございますが、

今年の2月13日に妻のお腹から待望の男の子が誕生致しました事をご報告させて頂きますきらきら のデコメ絵文字
 

 

写真①.jpg

 


セサミだよ。カッコだよ。 のデコメ絵文字下里壮祐くんセサミだよ。カッコだよ。 のデコメ絵文字です。読み方は(ソウスケ)です。

(ソウユウ)ではございません。

今後ともよろしくお願い致します赤ちゃんっ〓// のデコメ絵文字



そして先月ついにびっくり のデコメ絵文字

去年の12月から里帰り出産で静岡の実家に帰省していた妻、娘、

そして新たに産まれました息子がようやく東京の自宅にカムバックしてまいりました!パンダ、うれしい、喜ぶ のデコメ絵文字

長かった逆単身赴任的な孤独な生活から一遍しまして、お家が毎日とても賑やかです黒豆 のデコメ絵文字

 

そこで一番驚いたのは、娘(2歳)の成長ぶりでしたびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが、

育児のお手伝いもしてくれる立派なお姉ちゃんに成長しておりましたびっくり もちもち のデコメ絵文字

 

その証拠写真がこちらです!!

 

 

写真②.jpg

 

 

なんておりこうさん!! 口じゃなくて鼻に入ってますが笑っ のデコメ絵文字人間 のデコメ絵文字

 

そして、さらに衝撃の写真がこちらですマリン のデコメ絵文字

 

20150406.jpg

 

 

おわかりいただけましたでしょうか。

そうですびっくり のデコメ絵文字ながらスマホです。完全に片手間です人間 のデコメ絵文字

 

娘の成長にお父さんも負けてはいられません黒豆 のデコメ絵文字

これまで以上に努力を惜しまず仕事を頑張っていきたいと思いますので、

皆様これからもよろしくお願い致しますおじぎ のデコメ絵文字

投稿者 mytown 工事部

再チャレンジ!!

2015.04.05

皆さま、こんにちは 朝霞店 一関 です。
ようやく暖かくなり、桜も満開ですね花だよ。桜が咲く の画像

 

さて、先日朝霞店 K係長、Mさん、私の三人で
ゴルフ打ちっぱなしに行ってきました記号*゜*゜ の画像
゜*リラックマ*゜ の画像リラックマ の画像゜*リラックマ*゜ の画像

27.4.5itinoseki1.jpg

実はわたくし、1年前に一度ゴルフをやったことがあるのですが……。
27.4.5itinoseki2.jpg

なんとマリン の画像K係長のクラブを折ってしまったのですショック の画像

それ以降、ゴルフからは距離を置いていましたがパンダ の画像
最近なぜだか無性にゴルフをやりたくなり
ゴルフセットを衝動買いしてしまいました
キラキラ の画像

27.4.5itinoseki3.jpg

27.4.5itinoseki4.jpg

お二人ともフォームがすごいキレイ!キラキラ の画像マーク の画像
私も早くコースにでれるよう、練習しようとおもいましたパンダ の画像


花だよ。お花 のデコメ絵文字今週のおすすめ物件花だよ。お花 のデコメ絵文字


朝霞市根岸台4丁目 新築一戸建住宅 全1棟
販売代理
(タイトルなし) の画像4180万円(タイトルなし) の画像

堂々完成致しました!
内覧可能です!
お気軽にお問合せくださいませ



東武東上線
『朝霞』駅 徒歩14分整理 の画像整理 の画像


A132--mein.jpg
上げ上げ のデコメ絵文字上げ上げ のデコメ絵文字上げ上げ のデコメ絵文字写真クリックで詳細をご覧いただけます上げ上げ のデコメ絵文字上げ上げ のデコメ絵文字上げ上げ のデコメ絵文字
ハート の画像南西6mの道路に面しているため陽当たり良好です春 の画像

わーい の画像土地゜*数字*゜ の画像゜*数字*゜ の画像坪のゆとりある空間わーい の画像
広々サイズのLDK数字 の画像数字 の画像
キラキラ の画像
整理 の画像家族でゆったりくつろげますかわいい の画像

ドット の画像仲介手数料不要ですドット の画像
詳しくはお問合せくださいませ整理 の画像


詳しくはお気軽にお問合せ・ご来店下さいませハート のデコメ絵文字
迅速・丁寧にご対応させて頂きますおじぎ のデコメ絵文字

投稿者 mytown 朝霞店

マイタウン志木本店 宮部です!

2015.04.04

皆様はじめまして!挨拶 デコメ絵文字

今年の1月よりマイタウンに入社致しました、

宮部真樹と申します!おじぎ デコメ絵文字

 

0404shiki-blog1.jpg

 

私はお客様と共に家 デコメ絵文字『楽しい家探し』家 デコメ絵文字をしていきたいと思っております!

安心・納得するお住まいに出会うまで、

いつまでもお付き合いさせて頂きます!エイエイオー! デコメ絵文字

どうぞ宜しくお願い致します。

 

0404shiki-blog2.jpg

 

        ズコー デコメ絵文字ズコー デコメ絵文字ズコー デコメ絵文字ズコー デコメ絵文字ズコー デコメ絵文字ズコー デコメ絵文字

 

是非、宮部に会いにハート デコメ絵文字マイタウン志木店にお越し下さい!

お待ちしています!

 

0404shiki-blog3.jpg

 

 

 

デコメ*ラインの画像 プリ画像

 

 

 

shiki-blog0404.jpg

 

志木市柏町4丁目 新築一戸建住宅 
全1棟

 

○ マル デコメ絵文字『志木』駅 徒歩12分
○ マル デコメ絵文字『柳瀬川』駅 徒歩14分

 

【画像をクリックして頂くと詳細ページをご覧頂けます】

 

2駅徒歩圏内!

8帖を超える小屋裏収納がある3LDK。

周辺には商業施設が多くあり、暮らしやすい環境です。

5月末完成予定です!

 

お問い合わせはお気軽に、

お電話・ご来店下さいハート デコメ絵文字

電話 デコメ絵文字 0120-762-666

 

 

 

 

 

投稿者 mytown 志木本店

お花見

2015.04.03

こんにちは、保谷店尾沼です

4月に入り、もうすっかり春といった感じですnote

花粉症の方々には辛い時期ではありますが、清々しいというか、なんか気持ち良いですね。

 

さて、桜の花も満開を過ぎ、散り始めているようですが、皆さんは「お花見」はされましたでしょうかcherryblossom

もう何十年も「お花見」をした事が無かった私は、この度「お花見」を慣行しました。

場所は、私が住んでいる家の隣にある「区立ひよどり児童遊園」

小さな公園で、遊具といっても鉄棒と砂場くらいでしょうか・・。

桜の木は6本ほどあります。cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom

20150403hoya01.jpg  20150403hoya02.jpg

やはり「お花見」です。ただベンチに座って眺めているだけでは物足りないので、家から日本酒、味付けイカ缶、あと忘れてはいけないのが、私が45年間愛し続けている「ベビースターラーメン」を準備。

丁度お昼どきでしたので、ベンチでランチをしていた先客のママさんと、2人のお子さんは、「いったい何を始めるのか」という視線を後目に、ベンチに腰をおろす自分。

ワンカップのふたを開ける音と、イカ缶を開ける音が静かな公園に鳴り響き、さあ始まりです。

といっても、ただひたすら飲んで食べているだけなのですが、花見を満喫しましたshineshine

これと言って特に何も考えてはいませんでしたが、桜を見てふと少女マンガの「ガラスの仮面」を思い出した自分は変でしょうか・・。

20150403hoya03.jpg

20分ほどが経ち、先客のママさん家族も帰路につき私1人が公園に・・。

家でも一人で呑んではいるのですが、久しぶりの日本酒でほろ酔い気分に・・。

やはり「お花見」は大勢で楽しく呑むのが一番だと感じました。

 

今週末は天気が悪くなるとか。ちょっと足をのばせばまだまだ見れる所はたくさんあるようです。まだ間に合います。

皆さんも是非「お花見」を。note

house今週のオススメ物件house

西東京市富士町3丁目

新築一戸建住宅 全3棟

20150403hoya04.jpg

↑区画図クリックで物件詳細をご覧いただけます♪

販売価格
3980万円~4380万円

trainアクセスtrain
西武新宿線
『東伏見』駅徒歩8分
『西武柳沢』駅徒歩17分
『武蔵関』駅徒歩17分

生活に便利な設備・仕様が充実!!

 

資料請求、現地ご見学など、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
マイタウン保谷店
フリーダイヤル 0120-948-007

投稿者 mytown 保谷店