■■■ 振替休業のお知らせ ■■■

2024.03.18

いつもマイタウンのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

祝日にあたる 2024年3月20日(祝・水)は、
マイタウン全店オープンにてお客様のご来店をお待ちしております。

3月18日(月)・3月19日(火)におきましては
3月20日の振替としまして休業とさせていただきます。

お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

フリーダイヤルでのお電話は繋がりますので、お気軽にお問い合せ下さい。

志木本店  0120-762-666

丸井志木店 0120-443-133

ふじみ野店 0120-680-555

朝霞店   0120-620-789

保谷店   0120-948-007

成増店   0120-646-009

 
 
投稿者 mytown 志木本店

●●●新年のご挨拶●●●

2024.01.04

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。
本年もより一層お喜びいただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

本日1月4日(木)より通常営業とさせていただきます。


株式会社マイタウン
代表取締役 内田 隆成
スタッフ一同

投稿者 mytown 志木本店

●●●年末年始休業のお知らせ●●●

2023.12.21
謹啓
 
2023年も残すところあとわずかとなりました。
皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。
来年も志木本店を始め、丸井志木店・朝霞店・ふじみ野店・成増店・保谷店
共に少しでもサービスの向上を図るよう、地域貢献、お客様第一主義を貫き
誠心誠意努力する所存でおりますので、より一層のご支援を賜りますよう
社員一同、心よりお願い申し上げます。
明くる年も相変わらぬご愛顧を頂けます様、お願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。
                                  敬具
 
尚、誠に勝手ながら当社の年末年始の休業日は下記の通りとさせていただきます。
12月25日(月)午後より~1月3日(水)まで休業とさせていただきます。
新年は、1月4日(木)9:00より 【営業開始とさせていただきます。】
 
休暇中もフリーダイヤルでのお問い合わせは繋がりますので、
お気軽にお電話くださいませ。
**********************************************

志木本店  0120-762-666

丸井志木店 0120-443-133

ふじみ野店 0120-680-555

朝霞店   0120-620-789

保谷店   0120-948-007

成増店   0120-646-009

 
マイタウン施工住宅のアフターメンテナンスについて
【年末年始休業日:12月28日(木)~1月3日(水)】のお問い合わせ先
アフターリフォーム事業部048-462-3977
新年は、1月4日(木)9:00より営業開始とさせていただきます。
1月4日以降順次対応させていただきます。
受付状況によってお時間を頂戴する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

**********************************************

投稿者 mytown 広報部

かわいい FLYING HONU

2023.11.16

こんにちは!
保谷店の市川です

このごろ寒くなってきたとはいえ、昼間はまだまだ暖かくて
天気が良いと気持ちいいですよね!

というわけで、車でちょっと遠出してきましたsign01

普段肉ばかり食べているのでたまには海鮮もいいかも・・・
と思い、九十九里にある「いさりび食堂」へやってきました!!

土日はかなり混雑しているとの事ですが、すんなり入店出来ました
平日休みの特権ですねscissors

20231116市川ブログ1.jpg

20231116市川ブログ2.jpg

アジフライふんわりしていておいしかったheart01
イカを網で焼くの、あこがれてましたconfident

海岸沿いのキレイな景色をみながら帰ろうと思ったのですが、
ちょっと寄り道しちゃおうかな??

というわけで、途中で飛んでいる飛行機が間近に見える「さくらの山」へ立ち寄りました。

20231116市川ブログ3.jpg

20231116市川ブログ4.jpg

20231116市川ブログ5.jpg

写真ではお伝え出来ないのですが・・・
実際はかなり飛行機が大きく見えますeyeshine

色々な国の旅客機が離発着する中、ダントツ人気だったのは
ホノルル⇔成田を運航しているエアバス『ANA A380型機 FLYING HONU』
ウミガメさんの飛行機です!!

特にオレンジのフライング ホヌが人気のようで、着陸したら
ギャラリーが一斉に帰ってしまいましたairplane

お子様にも喜んでもらえると思いますので一度、海鮮を食べての飛行機見学
みなさまも行ってみてはいかがでしょうかheart02

- - - 今週のおすすめ物件 - - -

トラストステージ
練馬区東大泉7丁目1期 全11区画
◆第2期分譲 販売予告◆

 POINT  おかげ様で第1期分譲完売しました! 第2期分譲 販売予告!
 POINT  【全11区画の大型開発分譲地!】西武池袋線「大泉学園」駅より徒歩14分~15分と、都心へ快適にアクセスできる好立地です!
 POINT  JR中央線/総武線/京王井の頭線「吉祥寺」駅バス便利用可能です!
 POINT  【理想の住まいを叶えるフリープラン!】弊社ではお客様専属の設計士がお客様の希望をヒアリングし、ご家族に合わせたプランをご提案いたします!
 POINT  緑豊かでありながら生活施設が徒歩圏内に充実する子育てしやすい環境です!
 POINT  ショッピング施設や、多彩な文化施設、 広大な「石神井公園」や「牧野記念庭園」、美しい桜並木など、 四季の潤いとふれあうスポットも豊富な多様性のある街です。

20231116市川ブログおすすめ物件.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます。

投稿者 mytown 保谷店

澤間のグルメ日記 ~武蔵野うどんの名店です~

2023.10.27

皆様おはようございます!こんにちは!こんばんは!
保谷店の営業の澤間です!
今回も澤間のグルメ日記(No.12)をお届けさせて頂きます!

※前回、田中店長代理より、
【理由は不明、細いネクタイがとにかく似合わない営業マン澤間】の
【可動棚の高さを変えながら行うリズミカルストレッチ】
というご紹介を頂きましたが、撮影中に可動棚の調子が悪くなるアクシデントが起こりましたので、次回以降の投稿とさせて頂きます。
楽しみにして頂いている方も多いと伺っておりますので、ここでお詫びとさせて頂きます。

※前々回、田中店長代理より、
【カップラーメンの中に何でも(食べ物)ドボンさせてしまう営業マン澤間】の
【グルニエのハシゴを上手に利用した大人の組体操】
というご紹介を頂きましたが、妻から「グルニエの掃除をしてからブログに上げて欲しい」という指摘があり、次回以降の投稿とさせて頂きます。
楽しみにして頂いている方も多いと伺っておりますので、ここでお詫びとさせて頂きます。

※前々々回、田中店長代理より、
【調味料の小袋が捨てられない!小袋コレクター営業マン澤間】の
【永遠に勝負がつかない?一人指相撲】
というご紹介を頂きましたが、
親指を骨折してしまい、次回以降の投稿とさせて頂きます。
楽しみにして頂いている方も多いと伺っておりますので、ここでお詫びとさせて頂きます。

※前々々々回、田中店長代理より、
【最近、見事にダイエットに成功♪営業マン澤間】の
【生クリームに合う寿司ネタベスト16】
というご紹介を頂きましたが、
ランキング作成後に関係者全員から「そもそも生クリームと寿司は合わない」という指摘がありました。
そのため、こちらのブログで掲載するべき内容では無いと判断いたしました。
楽しみにしていた多くの方には申し訳ございませんが、ここでお詫びとさせて頂きます。


※上記内容について全て確認したい場合は、スタッフブログのタグを保谷店にして頂くと分かりやすいです。


相変わらず前置きが長くなりました。
いよいよここから本編!





今回は久しぶりの「武蔵野うどん」シリーズです。
やっぱり埼玉県民としては見逃せないジャンルになります。
今回のお店はこちらです。

2023.10.26ブログ澤間.jpg


新座市馬場にございます、
「うどん 槇」様です。
こちらも有名なお店なのでご存知の方も多いかと思います。
駐車場も広くて入りやすい店内でオススメです。
また、店舗も趣があり、名店の雰囲気バツグンです。

2023.10.26ブログ澤間 2.jpg


8月頃に来店させて頂きましたが、季節限定メニューはこんな感じでした。

2023.10.26ブログ澤間3.jpg

2023.10.26ブログ澤間4.jpg

2023.10.26ブログ澤間5.jpg

2023.10.26ブログ澤間6.jpg

2023.10.26ブログ澤間7.jpg


メニューはこんな感じです。
ちなみに写真を撮り忘れましたが、券売機で買うスタイルです。
(でも、机の上にこの様な丁寧なメニュー表が有ります)

2023.10.26ブログ澤間8.jpg


「肉汁うどん(中)」
「ごぼう天」
そして、少し切れてしまっておりますが季節限定の「ゴーヤとコーンのかきあげ」を注文させて頂きました。
ビビって大盛チャレンジできませんでした。すいません。
とはいえ、
武蔵野うどん特有のうどん自体にしっかりと味がついているタイプなので、見た目のボリュームよりもスルスルと食べることが出来ます。

2023.10.26ブログ澤間9.jpg

肉汁もとっても美味しいです。
写真で見るよりもアッサリしているため、食べやすいです。
途中でこれなら大盛りでも食べられたな~と思いながら、美味しく完食させて頂きました!

ちなみに3才の次女と一緒に行きましたが、お座敷の席に直ぐに案内して下さりとても嬉しい対応をして頂けました。そういった点でもお子様と一緒に行かれる方にも安心のお店だと思います。


今回のブログは以上になります。
「うどん 槇」様、オススメですのでご関心をお寄せ頂けましたら是非とも足をお運び下さいませ♪


~~~ 完 ~~~

- - - 今週のおすすめ物件 - - -

トラストステージ×カラーズ『RESIDENCE+』
練馬区東大泉7丁目1期
◇第3期分譲 特別仕様◇販売予告

 POINT  天井高2.6m標準の特別仕様!トラストステージ×カラーズ『RESIDENCE+』
 POINT  LDK温水式床暖房・旭化成ヘーベルパワーボード採用
 POINT  シューズインクローゼット・ウォークインクローゼット
 POINT  スキップフロア・吹抜け・オープン階段
 POINT 1階掃き出し窓には電動シャッター
 POINT ガス衣類乾燥機「乾太くん」設置!

2023.10.26澤間ブログオススメ物件.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます。

投稿者 mytown 保谷店

初心を忘れないでほしい

2023.10.22

皆さん、こんにちは~♪こんばんは~♪
保谷店の田中です。


早速ですが、夏季休暇に弾丸大阪旅行に行ってまいりました。

子供達がユニバーサルスタジオジャパンに行きたがっていたので
二泊三日の旅行で二日間ユニバを楽しませていただきました。


そんなこんなでユニバの思い出をご紹介します!heart04


今回は初の車で大阪まで行きました。

渋滞しないように深夜に出発。
夜逃げの気分でした。


運転中は私以外、みんな爆睡でした。

2023.10.22田中写真①.jpg

途中で眠気が限界にきましたが、顔に洗濯バサミを付けたり(9個付けました)、
ブラックコーヒーをがぶ飲みしたり、ブラックコーヒーを頭からかぶったりして
なんとか大阪に到着しましたcafe

ホテルに到着rvcar

ホテルのロビーに大き目な時計が置いてあり、次男から
『お部屋の時計でこれ欲しい、パパ買って』と言われました。

まだ体が小さいからもう少し大きくなったらねと言っておきました。

2023.10.22田中写真②.jpg

地球のオブジェも置いてあり、とても素敵でしたが
英語の苦手な私は何度チャレンジしても読めませんでした。

なんて書いてあったんだろうとしばらくモヤモヤしていました。

2023.10.22田中写真③.jpg

ロビーにて永遠に流れているユニバのCMを1時間ほど見て
予習をしっかりしました。よし、準備万端!
(そんなとこで何やってんだ、早くユニバ行けよ)

2023.10.22田中写真④.jpg

兄弟のリンクコーデ、この日のファッションテーマは
【おでんに付いてくるからし】です。

ユニバに入ると三男のこれ買って攻撃をくらいました。
このぬいぐるみが気に入ったようです。

2023.10.22田中写真⑤.jpg

ゴリラ会のス―パスター、【リラーノ・ウホウッホ】のぬいぐるみです。

2023.10.22田中写真⑥.jpg

どうやらバンドを組んでいるようです。
バンド名は【カレーカレーゴー】というらしいです。
詳細やオススメの曲などは【本山主任】が大変詳しいので聞いてみてください。

一日目は【リラーノ・ウホウッホ】のぬいぐるみを購入して無事に終りました。



ホテルのお部屋からの夜景がキレイでした。

2023.10.22田中写真⑦.jpg

たくさん眠り二日目

さあ、ユニバへ



子供達が行きたい行きたいと連呼するエリアに連れて行かれました。

とてもカラフルな世界で胸がワクワクしました。

2023.10.22田中写真⑧.jpg

マイタウンの建物のトラストステージも最高に良いですが、
また一味違った街並みや建物がとても素敵でした。


名前は聞けなかったのですが、ひげの濃い二人組が歓迎してくれました。

2023.10.22田中写真⑨.jpg

2023.10.22田中写真⑩.jpg

2023.10.22田中写真⑪.jpg

ひげはかなり濃いですが、悪い人ではなさそうでした。


子供達も満足そうで父ちゃん嬉しいです。

ノリノリの長男と次男

2023.10.22田中写真⑫.jpg

2023.10.22田中写真⑬.jpg

※三男はこの日も【リラーノ・ウホウッホ】に夢中でした。

写真を撮り忘れましたが、威張っている亀がいました。

あ、絵の中のこいつです。
この亀には謙虚さが足りない印象でした。

2023.10.22田中写真⑭.jpg

※初心を忘れないでほしいです。

派手な女子が歩いており、次男が写真を撮ってくれと父に猛アピール
ほほう、派手な子がタイプなのかと次男のタイプを確認

2023.10.22田中写真⑮.jpg

※この方はどこか上品でした。

辺りを見回すと、ピクミンを発見しました。
こちらが有名な赤ピクミンですtulip

2023.10.22田中写真⑯.jpg

最後にはなりますが、誰かが地面をメモ帳代わりに
暗証番号をメモしていましたsun

2023.10.22田中写真⑰.jpg

こういうことは絶対やってはいけない!
子供達に道路へ落書きは絶対してはいけない話をして
二日目が終了しました。


というわけでユニバ楽しかったです。
また行きたいです。

こちらからは以上です。


次回の保谷店ブログは
【理由は不明、細いネクタイがとにかく似合わない営業マン澤間】の
【可動棚の高さを変えながら行うリズミカルストレッチ】になります。


それでは皆様、次回のブログで~

- - - 今週のおすすめ物件 - - -

トラストステージ
『Felicite《レジデンス》』
練馬区西大泉4丁目8期〘特別仕様〙限定2棟

 POINT  旭化成ヘーベルパワーボード仕様の特別仕様!
 POINT シューズインクローゼットやファミリークローゼットが標準仕様!
 POINT カースペース2台対応!(車種による)
 POINT セパレートタイプの洗面化粧室と脱衣室
 POINT 南側約5.0mの開発道路で陽当たり良好!
 POINT ガス衣類乾燥機「乾太くん」や食洗機など充実の設備仕様で快適な住まい。

2023.10.22田中ブログオススメ物件.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます。

投稿者 mytown 保谷店