LUUP ループ⁉

2023.06.03

みなさーん
こんにちは!
お元気ですかー⁈
保谷店の本山です。

最近は寒暖差がありますのでお洋服で調整等して体調には気を付けましょう!

さて、お久しぶりのブログになりますがよろしくです(^▽^)/

今回はですね~ LUUPでライドしちゃいました!
最近一番気になっていた電動キックボードです。

2023年6月1日本山➀.JPG

2023年6月1日本山②.jpg

街中がスタート地点 ポートを見つけて早速ライドをしようとしていた時に
1台のバイクが、、、 バッテリーを交換する方でした。
快適なライドサービスのご提供をありがとうございます!

2023年6月1日本山③.jpg

さあ、お初のLUUPでライドです♪ やったー♪ウキウキ

2023年6月1日本山④.jpg

2023年6月1日本山⑤動画.gif

しかし初心者にはいきなり公道はハードルがたかかったです、、、トホホ
気を取り直して自分も妻に合わせてアシスト自転車に乗り換えです!

2023年6月1日本山⑥.jpg

2023年6月1日本山⑦.jpg

2023年6月1日本山⑧.jpg

2023年6月1日本山⑨.jpg

そして今回はライドを楽しみながら、恵比寿にあるパンケーキ屋さんにいってきました♪
○カフェアクイーユ恵比寿店
フレンチカントリーなインテリアがとっても素敵です♪

2023年6月1日本山⑩.jpg

2023年6月1日本山⑪.jpg

2023年6月1日本山⑫.jpg

2023年6月1日本山⑬.jpg

もちろんパンケーキも美味しいです
期間限定の桜とマスカルポーネのパンケーキをいただきました!

2023年6月1日本山⑮.jpg

2023年6月1日本山⑯.jpg

2023年6月1日本山⑰.jpg

2023年6月1日本山⑱.jpg

甘いものにはしょっぱいのが良く合います♪
甘いのしょっぱいの甘いのしょっぱいのいって、
しょっぱいの甘いのしょっぱいの甘いのいかせていただきました!
もうありがとうございますです!

2023年6月1日本山⑲.jpg

2023年6月1日本山⑳.jpg

今回は、LUUPライドとパンケーキ屋さんをご紹介させていただきました!
気になった方はこちらをチェックしてみてくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
○LUUP(ループ)
https://luup.sc/

○カフェアクイーユ 恵比寿店
https://accueil.co.jp/


新型コロナが5類に移行となって行動制限がなくなりました。
街中も以前の活気ある雰囲気を取り戻しておりますね!
皆様の休日はどのようにお過ごしでしょうか。

そろそろ梅雨の時期になりますが梅雨対策をして快適に過ごしましょう!
それではまたです!(^▽^)/

----今週のオススメ物件 ----

トラストステージ『Felicite(フェリシテ)』
練馬区西大泉4丁目8期 全14区画
◆第2期分譲 販売開始!

2023年6月1日本山ブログおすすめ物件.jpg

画像をクリックで詳細をご覧いただけます

~物件オススメポイント~

 POINT 【先着順で受付中】第2期分譲 販売開始!

 POINT 全14区画の大型開発分譲地!デザイン性・機能性に優れた建物設備仕様

 POINT 理想の住まいが叶うフリープラン対応分譲です!弊社でも建築承ります。

 POINT 「大泉学園」駅は東京メトロ有楽町線、東急東横線の直通電車ありでアクセス良好です!

 POINT 徒歩圏内に教育施設やお買い物施設が充実で、子育てファミリーにおすすめです。

投稿者 mytown 保谷店

●●●●定休日の変更に関するお知らせ●●●●

2023.05.01

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社マイタウンでは、
2023年5月より「完全週休二日制」を導入する運びとなりました。

つきましては、誠に勝手ではございますが、
5月より営業店舗の定休日を下記曜日へ変更させていただきます。

お客様及びお取引先様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

〈火曜日・水曜日定休〉志木本店・丸井志木店・朝霞店・保谷店・成増店

〈土曜日・日曜日定休〉アフターリフォーム事業部

 

尚、フリーダイヤルでのお電話は何時でも繋がりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

志木本店  0120-762-666

丸井志木店 0120-443-133

朝霞店   0120-620-789

保谷店   0120-948-007

成増店   0120-646-009

 

今後とも変わらぬご愛顧をいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

マイタウンTV-CMスピンオフムービー『ユキとダイキ』公開中!

T5.jpg
△画像のクリックで公式サイトへ

ぜひご覧ください!

投稿者 mytown 広報部

元気元気!

2023.03.02

こんにちは!保谷店の市川です!

今日は、先日ご紹介したノラ猫の[ちびちゃん]のおはなしです!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

本当にかわいい奴だったのでかわいがってもらっているか、
先住ねこさんとは仲良くやっているのか心配でしたが相変わらずの食い意地で
先住ねこさんとチュールの争奪戦で負けてないそうです!

新居ですっかりくつろいでおります!
体も丸くなってこれからどんどん大きくなりそうです!

4.jpg

5.jpg

ベロ出して寝てます?食べ物の夢でも見ているのでしょうか(笑)

6.jpg

本当にいい子だったのでまだ、未練はありますが・・・
優しい飼い主様の元、元気よく育ってほしいですhappy01

 

保谷店おすすめ物件.png

練馬区西大泉6丁目 建築条件無売地 全1区画

\\物件オススメポイント//

POINT お好きなハウスメーカーで建築可能です!
POINT バス利用で3路線利用可能!
POINT 閑静な住宅街で落ち着きある環境

1.jpg

↑画像クリックで詳細をご確認いただけます。

お気軽にお問い合わせくださいませnotes

投稿者 mytown 保谷店

都心の美味しいオムライス3選

2023.02.23

皆さん、こんにちは。
保谷店の島崎です。

最近保谷店では大阪王将のオムライスが大流行中です。
そこで本日は、都心の美味しいオムライス3選をご紹介いたします。
(私の独断と偏見です。オムライスはケチャップライス派です。)

No.1 たまごけん

1.jpg

(写真はホームページより引用させていただきました)

こちらのお店は東京と福岡、ベトナムに営業展開しているオムライス専門店です。
ふわとろのオムライスに、旨味たっぷりのデミグラスソース、、これがたまらなく美味しいです。

今は分かりませんが、学生証を見せるとチーズが無料で付けられます♪

神保町店はラーメン屋さんと同じで、食券を購入してカウンター席でいただくスタイルです。
お昼時はサラリーマンの方も多く、男性お一人でも入りやすいお店ですよ♪

 

No.2 タカセ

IMG_9232.jpg

こちらは池袋駅東口すぐに本店を構える老舗のレストランです。
オムライスやハンバーグなど、懐かしい味わいの洋食が堪能できます。

こちらのオムライス、、、ボリュームがすごい!
なんとか美味しく完食しましたが、小食の方は2人で半分ずつ食べても良さそうです。

自家製デミソースかケチャップソースが選べるようなので、
今度はケチャップソースをいただいてみます♪

 

No.3 喫茶YOU

71305823.172ec4d05caa8d35ab2db5683bc7f4ce.21112910.jpg

何を隠そう、こちらは私が世界で一番好きなオムライスです!

「飲むオムライスとはこのことか、、!」と、
初めて食べた時のあの感動が忘れられません。

少しスパイシーなチキンライスに、とにかくトロトロな卵。
ちょっと甘め(なのかな?)なケチャップとの相性も抜群です!
(法律上、『抜群』は物件の紹介には使えません)

思い出すと食べたくなってしまうので、この辺にしておきます。

店内も昔ながらの喫茶店といった雰囲気で、インスタ映え間違いなしです。
大人気なので、平日も開店前から並んでいます。
(10:40頃に行って1番でしたが、10分程すると行列になりました)

卵の甘さ引き立つからしマヨのたまごサンドや、あまーいクリームソーダも美味しいですよ♪

IMG_8970.jpg

IMG_6752.jpg

とってもオススメなので、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

以上、都心の美味しいオムライス3選のご紹介でした。
(大阪王将のオムライスもとても気になる、、、!)
ではまたお会いしましょうmoon3

 

 

~今週のオススメ物件~

トラストステージ『GRACE グレース』
練馬区西大泉1丁目6期 全12棟

\\物件オススメポイント//

POINT 1家具付きモデル棟限定販売!始発駅「保谷」駅徒歩8分!
POINT 1建物の揺れを低減させる、木造住宅用制振ダンパー「ミューダム」採用
POINT 1開発道路南約5.0mで開放感や街並みがとても綺麗に立地です!
POINT 1快適な都市に住みながら穏やかな低層エリア【練馬区西大泉】
POINT 1毎週(土)(日)(祝)10:00~17:00まで公開中!内覧会開催中です!

2.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます♬

投稿者 mytown 保谷店

澤間のグルメ日記 ~ミッフィーのホットサンドをご自宅で~

2023.02.16

皆様おはようございます!こんにちは!こんばんは!
保谷店の営業の澤間です!
今回も澤間のグルメ日記(No.11)をお届けさせて頂きます!

※前回、田中店長代理より、
【カップラーメンの中に何でも(食べ物)ドボンさせてしまう営業マン澤間】の
【グルニエのハシゴを上手に利用した大人の組体操】
というご紹介を頂きましたが、ハシゴの調子が悪く撮影に危険を伴うので次回以降の投稿とさせて頂きます。
楽しみにして頂いている方も多いと伺っておりますので、ここでお詫びとさせて頂きます。

※前々回、田中店長代理より、
【調味料の小袋が捨てられない!小袋コレクター営業マン澤間】の
【永遠に勝負がつかない?一人指相撲】
というご紹介を頂きましたが、
親指を突き指してしまい、次回以降の投稿とさせて頂きます。
楽しみにして頂いている方も多いと伺っておりますので、ここでお詫びとさせて頂きます。

※前々々回、田中店長代理より、
【最近、見事にダイエットに成功♪営業マン澤間】の
【生クリームに合う寿司ネタベスト16】
というご紹介を頂きましたが、
「昨今の情勢を鑑みるに寿司ネタは自粛すべき」という指摘があったため、次回以降の投稿とさせて頂きます。
楽しみにして頂いている方も多いと伺っておりますので、ここでお詫びとさせて頂きます。

※前々々々回、田中店長代理より、
【消しゴムを食べてしまいお腹を壊した澤間くん】
というご紹介を頂きましたが、
あれから1年経ちましたが特に変化が見受けられません。
そのため、こちらのブログで掲載するべき内容では無いと判断いたしました。
楽しみにしていた多くの方には申し訳ございませんが、ここでお詫びとさせて頂きます。

※上記内容について全て確認したい場合は、スタッフブログのタグを保谷店にして頂くと分かりやすいです。

相変わらず前置きが長くなりました。
いよいよここから本編!

 

先日、三郷のコストコに行きました。
(よく行くのです)
そこで購入したのがこちらです。

写真1.jpg

写真2.jpg

BRUNO(ブルーノ)のホットサンドメーカーです。
田中代理に続いてBRUNO(ブルーノ)被りしてしまいましたが、オススメなので本ブログにてご紹介です。

写真3.jpg

写真4.jpg

ホームページより引用させて頂きましたが、こんな感じになるみたいです。
早速、長女と2人で調理してみました。
ちなみに開くとこんな感じ

写真5.jpg

表面がミッフィーちゃん。裏面がボリスくんになります。
完成を楽しみにハムとチーズをはさみ、いざ調理!

写真6.jpg

気のせいか、ミッフィーちゃんが薄い様な。。。
写真を撮り忘れましたが、裏面のボリスくんは影も形も有りません。
とはいえ、味は美味しかったです。
気を取り直して、
今度は温度と加熱時間を調整して再チャレンジ!

写真7.jpg

写真8.jpg

今度は上手くできました!
味もとっても美味しくできました!
朝食でミッフィーちゃんとボリスくんに出会ったら、その日は良いことが有りそうですね!

今回のブログは以上になります。
お子様がいらっしゃるお家には特にオススメなので、是非ともご購入をご検討くださいませ♪

~~~ 完 ~~~

 

保谷店おすすめ物件.png

トラストステージ『Felicite(フェリシテ)』
練馬区西大泉4丁目8期 全14区画

【先着順で受付中】第2期分譲 販売開始!

\\物件おすすめポイント//

POINT 全14区画の大型開発分譲地!デザイン性・機能性に優れた建物設備仕様
POINT 理想の住まいが叶うフリープラン対応分譲です!弊社でも建築承ります。
POINT 「大泉学園」駅は東京メトロ有楽町線、東急東横線の直通電車ありでアクセス良好です!
POINT 徒歩圏内に教育施設やお買い物施設が充実で、子育てファミリーにおすすめです。

1.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます♬

投稿者 mytown 保谷店

附属の蒸し網で肉まん・次回の保谷店ブログは澤まん

2023.02.11

皆さん、こんにちは~♪こんばんは~♪
保谷店の田中です

寒さも本格的になり、ますます寒さが本格的になってまいりました。

本格的な寒さの中、この寒さはまさに本格的といったところでしょうか。

そんな本格的な寒さを跳ね返す神アイテムをご紹介させていただきます。

BRUNO(ブルーノ)のセラミックコート鍋です。

写真①.jpg

写真②.jpg

去年買って、これ良い!すごく便利!と、思ったアイテムです。

ブルーノの「コンパクトホットプレート 深皿プレート」最高。

なにが良いかというと、カセットコンロや大きな土鍋がなくても
食卓で気軽に鍋を楽しめるところ!

カセットコンロや土鍋ってけっこうな収納場所を取るんですよね。
だからなかなか日常使いもしにくい。カセットコンロはガスも必要だし。

ですが、ブルーノ1台コンセントに繋ぐだけで
お鍋を楽しめるので本当に便利だなぁと実感しました。

見た目も可愛いですし、食卓が盛り上がること間違いなしです。

 

我が家は子供が多いので大きいサイズをGETだぜしました。

写真③.jpg

写真④.jpg

写真⑤.jpg

この日のお鍋は以前のブログで書かせていただいた名店【蟻月】さんの
【もつ鍋】を取り寄せて家族でいただきました。

 

本当にオススメですので一家に一台あって損はないです。

お鍋以外にもこのような使い方があるだよ。

●鉄板焼き ●グリル ●おでん ●仕切り鍋 ●仕切り料理 ●たこ焼き 
●パンケーキ ●附属の蒸し網で肉まん ●スチーマー などなど

使い方いろいろ~

マイタウンのトラストステージ同様に
お家時間を豊かに笑顔に幸せに

 

次回の保谷店ブログは
【カップラーメンの中に何でも(食べ物)ドボンさせてしまう営業マン澤間】の
【グルニエのハシゴを上手に利用した大人の組体操】になります。

それでは皆様、次回のブログで~

 

保谷店おすすめ物件.png

トラストステージ
練馬区東大泉7丁目1期 全11区画
◆第2期分譲 販売予告◆

\\物件オススメポイント//

POINT おかげ様で第1期分譲完売しました! 第2期分譲 販売予告!
POINT 【全11区画の大型開発分譲地!】西武池袋線「大泉学園」駅より徒歩14分~15分と、都心へ快適にアクセスできる好立地です!
POINT JR中央線/総武線/京王井の頭線「吉祥寺」駅バス便利用可能です!
POINT  【理想の住まいを叶えるフリープラン!】弊社ではお客様専属の設計士がお客様の希望をヒアリングし、ご家族に合わせたプランをご提案いたします!
POINT   緑豊かでありながら生活施設が徒歩圏内に充実する子育てしやすい環境です!
POINT   1ショッピング施設や、多彩な文化施設、 広大な「石神井公園」や「牧野記念庭園」、美しい桜並木など、 四季の潤いとふれあうスポットも豊富な多様性のある街です。

1.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます♬

投稿者 mytown 保谷店