ホームホワイトニング✨

2022.11.24

みなさーん!
こんにちはー!

最近のさわやかな小春日和に油断して体調を崩しそうになりました保谷店の本山です。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。
寒暖差がありますので気持ち良い陽気に油断しないよう体調に気をつけましょう!

さあ、またまた久しぶりのブログになりますがよろしくです(^▽^)/
今回はですね~eye

タイトルにもありますようにお家で過ごしながらできちゃう歯のホワイトニングを
ご紹介しちゃいます!20221124歯.png

白い歯に憧れて一度歯科医院でホワイトニングをしてもらいました(^^♪
お家でもできることを知って、その後はお家でホワイトニングをしています(^^)/
日中の空いている時間や寝ている間にできちゃいます20221124歯.png20221124歯.png20221124歯.png

インターネットで調べてみても色々とアイテムが出ていますし、今ではわりとポピュラーな気がしますネ!

やり方もいたって簡単です。 ホントです(^▽^)/
マウスピースにホワイトニング薬剤をつけて歯に装着するだけです❕20221124歯.png

20221124motoyama➀.jpg

20221124motoyama②.jpg

僕が実際に装着したものは【閲覧注意】メンタルに悪くBANされてしまいますので
イメージ図でよろしくです (o^―^o)ニコ

20221124本山イメージ.png

こんな感じ!




装着したあとはいつも通りお家で過ごしていれば大丈夫❕
簡単ですネ(^_-)-☆

例えば・・・
書斎でお勉強をしながら、パソコン作業をしながらでもホワイトニング中なんです20221124歯.png

20221124motoyama③.jpg

20221124motoyama④.jpg

20221124motoyama⑤.jpg

こんな時でも・・・
和室でアイロンがけをしながらでもリビングで調べものをしながらでもできちゃいます❕

20221124motoyama⑥.jpg

20221124motoyama⑦.jpg

20221124motoyama⑧.jpg

少しずつ効果がでてきていますね(^▽^)/

最後にこんな場面でも・・・
ここまできたら誰がどう見ても完全にホワイトです。
玄関ホールでギターを弾きながらでもホワイトニングができちゃうんですから❕❕20221124歯.png

20221124motoyama⑨.jpg

20221124motoyama⑩.jpg

皆さんもよかったら試しにやってみてくださいねー❕
それではまたねー❕❕

20221124motoyama⑪.jpg

20221124motoyama⑫.jpg

 

 

\ 今週のオススメ物件 /

トラストステージ新座市野寺2丁目18期
全区画 【第2期分譲 販売開始!】

 POINT 【ときめく家族時間は住まいから】自由設計でライフスタイルに合わせたプランニング!
 POINT  新しく美しい街並み、全7区画の開発分譲地です!
 POINT  あかり協定実施分譲地!夜間もあかりが分譲地を照らします

20221124おすすめ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます。

投稿者 mytown 保谷店

■■■ 振替休業のお知らせ ■■■

2022.11.22
いつもマイタウンのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
祝日にあたる 2022年11月23日(祝・水)は、マイタウン全店オープンにてお客様のご来店をお待ちしております。
本日11月22日(火)におきましては 11月23日振替としまして休業とさせて頂きます。 
お客様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。 
水曜日より通常営業とさせていただきます。
 
 
フリーダイヤルでのお電話は繋がりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
 ◆マイタウン店舗フリーダイヤル◆
 
志木本店   0120-762-666 
丸井志木店  0120-443-133 
朝霞店    0120-620-789 
保谷店    0120-948-007 
成増店    0120-646-009
投稿者 mytown 志木本店

元気になれ~!

2022.09.15

こんにちは!保谷店の市川です!!

今日はねこちゃんのお話です!

3週間前、ほとんど行かない家の裏を見たところ・・・
!!!親子ねこがおりました(チョーびっくりsweat01

❶.jpg

おかあさんねこと子猫2匹。残念ながら子猫のうち1匹はなくなっておりました。
もう1匹の子猫はおなかがすいているのか枯葉を食べようとしていたのと
かなりやせ細っていたので保護しました。

❷.jpg

直ぐに病院に連れていったところ風邪をひいているとか。
とりあえず治るまでお預かりすることに。

ご飯はもりもり食べているので問題なさそうでしたが、人に慣れていないので
シャーシャー言って(おチビちゃんのくせに・・・怖くないよー)
直ぐに隠れてしまう感じでした。

❸.jpg

家で飼ってあげたいのですが、すでに先住猫が3匹。

❹.jpg

おいてあげたいけど・・・これ以上増やしたらネコオバサンになってしまう・・・
うぅぅぅぅ
(H上席主任には3匹飼っている時点で、立派なネコオバサンとweep

☆☆☆一週間後☆☆☆

❺.png

激変!ずっとゴロゴロ言っていてご機嫌です♪

再び病院に連れて行きましたがくしゃみ・鼻水がまだ止まらないので治療継続中。

あとは新しい飼い主さんが見つかれば・・・動物病院の看護士さんにポスター貼りに
協力して下さるとの温かいお言葉をいただいたと思ったら

知り合いの職場の方が飼ってくれることに!!

とても人懐こい良いこなので幸せになってほしいですconfident

❻.jpg

 

 

保谷店おすすめ物件.png

第1期販売開始!

トラストステージ

『Felicite(フェリシテ)』
練馬区西大泉4丁目8期 全14区画

sign01物件オススメポイントsign01

diamond【先着順で受付中】第1期分譲販売開始しました

diamond全14区画の大型開発分譲地!デザイン性・機能性に優れた建物設備仕様

diamond理想の住まいが叶うフリープラン対応分譲です!弊社でも建築承ります。

diamond「大泉学園」駅は東京メトロ有楽町線、東急東横線の直通電車ありでアクセス良好です!

diamond徒歩圏内に教育施設やお買い物施設が充実で、子育てファミリーにおすすめです。

 

1.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます。

お気軽にお問い合わせくださいませnote

投稿者 mytown 保谷店

たこ焼き研究

2022.09.08

はじめまして。
今年度に新卒入社しました、SLM事業部の島崎真緒と申します。

ブログ初投稿で少しドキドキですが、
今回は先輩方に習って自己紹介をしようと思いますshine

私を物件風に紹介してみますと、、

あと2日で23歳!穏やかな性格でものづくりと旅行とたこ焼きが大好きな末っ子!
◆1999年9月10日生まれ
◆4人家族(父、母、兄、私)
◆大学時代は絵画専攻
◆旅行・近場泊
◆昨日たこ焼き研究
若干人見知りなので、お気軽に話しかけていただけると幸いです!

こんな感じでございます。
(どさくさに紛れて誕生日を推してみました)

幼いころからとにかく『ものづくり』が大好きで、
泥だんごをピカピカに磨いたり、絵本を真似したり、友人と演奏会の劇を脚本したり、絵を描いたり、、
今はお弁当作りにハマっております。

昨日のたこ焼き研究では、一人黙々とたこ焼きを焼いて食べ比べするという幸せを満喫しました。

IMG_6998.jpg

たこ焼きは「焼き」の部分でほぼ全てが決まるので、タコなしで生地を研究しました。
あの「ふわっ」「とろっ」とした食感がたまらないのですが、
日清のたこ焼き粉(300円)ではなく、CGCのたこ焼き粉(200円)が理想的な「ふわっ」「とろっ」食感でした。

この研究により、OLの家計が守られることになったので、万々歳です♪
(薄力粉と片栗粉のブレンドも、もちもちしていて美味しかったです。)

IMG_6977.jpg

IMG_6975.jpg

他にも、白だしを入れたり、揚げ玉の代わりにイカ天を入れるなど何通りもレシピがあるようなので、
これからも自分にぴったりのたこ焼きの研究に勤しんでいきたいと思います。

IMG_7008.jpg

皆さまもぜひ色々なレシピを試してみてくださいねcancer
(田中店長代理からのたこ焼きグッズたちを添えて)

田中店長代理からのたこ焼きグッズでデスクが賑やかです♪

さて、話は逸れましたが、、
これからマイタウンの一員として、皆さまに有益な情報を発信できるよう精進してまいります。
今後とも、よろしくお願いいたします!

 

 

保谷店おすすめ物件.png

販売予告!

トラストステージ
小平市上水本町3丁目1期 全2区画

sign01物件おすすめポイントsign01

diamond武蔵野の緑豊かな自然に恵まれた「国分寺」駅も生活圏の街
diamond142.3坪(1区画)・46.2坪(2区画)の広々した敷地
diamondファミリーカーも駐車しやすい約6.0m幅の前面道路
diamond保育施設や公園、お買物施設が豊富なのびのび子育ての街

1.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいnotes

投稿者 mytown 保谷店

澤間のグルメ日記 ~絶品あんかけチャーハンを食べよう~

2022.09.02

皆様おはようございます!こんにちは!こんばんは!
保谷店の営業の澤間です!
今回も澤間のグルメ日記(No.10)をお届けさせて頂きます!

※前回、田中店長代理より、
【調味料の小袋が捨てられない!小袋コレクター営業マン澤間】の
【永遠に勝負がつかない?一人指相撲】
というご紹介を頂きましたが、
ブログで指相撲の表現が難しく次回以降の投稿とさせて頂きます。
楽しみにして頂いている方も多いと伺っておりますので、ここでお詫びとさせて頂きます。

※前々回、田中店長代理より、
【最近、見事にダイエットに成功♪営業マン澤間】の
【生クリームに合う寿司ネタベスト16】
というご紹介を頂きましたが、
ベスト8以降のランキング作成に難航しており次回以降の投稿とさせて頂きます。
楽しみにして頂いている方も多いと伺っておりますので、ここでお詫びとさせて頂きます。

※前々々回、田中店長代理より、
【消しゴムを食べてしまいお腹を壊した澤間くん】
というご紹介を頂きましたが、
あれから半年経ちましたが特に変化が見受けられません。変化があった場合は報告する様にします。

※前々々々回、田中店長代理より、
【だれでも簡単♪気分は芸術家!ネジの絵描き歌】
というご紹介を頂きましたが、
思ったより難しく、芸術家気分になれる代物では無いという批判が出たため、こちらのブログで掲載するべき内容では無いと判断いたしました。
楽しみにしていた多くの方には申し訳ございませんが、ここでお詫びとさせて頂きます。

※上記内容について全て確認したい場合は、スタッフブログのタグを保谷店にして頂くと分かりやすいです。

相変わらず前置きが長くなりました。
いよいよここから本編!

【絶品の肉あんかけチャーハンが食べられる】
その噂を聞いた私は、早速リサーチに行って参りました。

1.jpg

練馬区関町南にあります、
【梁山泊】様です。
定番の人気店でございます。
青梅街道沿いにありまして、駐車場も併設されています。
マイタウン保谷店から車で10~15分くらいです。
本山主任が頻繁に現れることでも有名です。
正直、昔から知っていたので行ってみたかったのですが、なかなか行けなかったお店です。

↓メニューはこんな感じです↓

2.jpg

3.jpg

中華料理屋さんらしいラインナップに、テンションも上がります!
昔ながらのレトロな内観ですが、とても清潔でキレイなお店です。
※食事が楽しみすぎて店内の写真を撮り忘れてしまいました

私は定番の
【肉あんかけチャーハン】

【ミニチャーシュー(チャーシューの切れ端)】
をチョイス。

↓こちらです↓

4.jpg

「これは絶対に美味しいやつだ」
そう思い、レンゲを取るやいなや、一瞬で完食いたしました。

チャーハン自体は思ったより薄味で、
あんかけが濃いめ、
というバランスでした。

また、ミニチャーシューも香辛料(五香粉かと思います。違ったらごめんなさい)が程よくかかっており、美味しかったです。
おつまみに丁度いい感じかと思います。

昔、実家の近くにあった中華料理屋さんの【肉あんかけチャーハン】を思い出し、エモい気持ちになりながら美味しく頂きました。

梁山泊さん、ご馳走さまでした!

餃子、ニラレバ、チャーシュー麵、ザーサイ辺りも美味しいみたいです。
是非ともまた行ってみたいと思います!
大変オススメなので、是非とも足をお運びくださいませ♪

~~~ 完 ~~~

 

保谷店おすすめ物件.png

最終分譲!

トラストステージ 新座市片山3丁目20期【全17区画】

 

shine物件おすすめポイントshine

diamond【第2期分譲・最終分譲!】全17区画の大型開発分譲地が誕生!
子育てファミリー層の集う新しい街並み!

diamondあかり協定実施分譲地!夜間もあかりが分譲地を照らします
長く快適に住まうことを重視した設備をセレクトしています。

diamond間取りを1から作ります!夢かなう自由設計の家。
ライフスタイルに合わせた間取りづくりを!

17.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます♬

投稿者 mytown 保谷店

金ではなくて本当によかった。

2022.08.26

皆さん、こんにちは~♪こんばんは~♪
保谷店の田中です

猛暑の夏も落ち着き、徐々に秋の訪れを感じますね

今回は引き続きコロナの警戒が必要ですので、お家時間を充実させるため、
【お家で子供を楽しませよう2022(続編)】をご紹介させていただきます

【アクアビーズ編】

アクアビーズが始まりました。

見本を見ながらカラフルなアクアビーズという玉を並べていきます。
※パパやってと言われる率100%

第一種低層住居専用地域の容積率くらいのパーセンテージですね

並べ終えたら、お水をかけたら固まります。
※水以外でも汗・涙・ヨダレでも固まりますが言うまでもありません。

はい、完成です。

1647016699520.jpg

口の色を失敗したと言われそうですので説明させてください。
この子は訳があって口に竹を咥えているそうです。

 

【アイスクラッシュボール&銀の玉編】

次男のアイスクラッシュボールが始まりました。

写真② クラッシュアイスボール.jpg

写真③ クラッシュアイスボール.jpg

色が可愛くて次男が好きそうです。
完成後の写真は撮り忘れました…。

長男の銀の玉作り?が始まりました。

永遠に磨いていきます。

あら不思議。

銀の玉の完成です。

写真④ 銀の玉.jpg

写真⑤ 銀の玉.jpg

理由はわかりませんが、金ではなくて本当に良かった。

長男は興奮状態に陥り、元気よく銀玉と連呼しておりました。

妻は理由はわかりませんが、LDKの掃き出し窓をすぐに閉めました。

ランドセル置き場の横に銀の玉を飾っていることは言うまでもありません。
理由はわかりませんが、金ではなくて本当に良かった。

 

【寝ているブルドッグから骨を撮る取る名作おもちゃ編】

昔からある名作おもちゃですが、迫力がパワーアップしており、
ビックリして大人でも雄叫びを上げるレベルです。

あまりの迫力に子供達はブルドッグにおびえる生活を余儀なくされました。

写真⑥ ブルドックのおもちゃ.jpg

このブルドッグに全く動じない妻のお父さん、初登場です!
(イケメンで男らしいです)

 

【汽車の木製おもちゃ編】

ミスターマイタウンこと、遠藤店長からプレゼントをいただきました。

ウッドショックの影響からか、入手困難な貴重な木製のおもちゃをいただきました。
(いつもありがとうございます。)

私は仕事でなかなか作れない(言い訳)日々が続き、
妻のお父さんが作ってくれることになりました。
もちろん全く動じないお父さん(イケメンで男らしいです)

これぐらいのおもちゃなら朝飯前な反応。

汽車作りがスタートしました。

写真⑦ 汽車のおもちゃ.jpg

お、おや…、なかなかパーツが多いね~

…………………………………………………………………………

…………………………………………………………………………

……………………………………………今日はもうやめとこう…。

(別日)やっとかたちになってきたね~(本当にやっとだな…。ボソッ)

…………………………………………………………………………

…………………………………………………………………………

……………………………………………今日はもうやめとこう…。
 

(別日)きょ、今日こそは… 

…………………………………………………………………………

…………………………………………………………………………

……………………………………………今日はもうやめと………

………………………………………………………か、完成です…。

写真⑧ 汽車のおもちゃ.jpg

写真⑨ 汽車のおもちゃ.jpg

写真⑩ 汽車のおもちゃ.jpg

写真⑪ 汽車のおもちゃ.jpg

クオリティが高すぎて、想像以上の完成度です。

しかも動くんです!!!

子供達は大喜びをとおりこして、まさかの大喜び♪

この日ばかりは長男も元気よく銀玉と連呼をしませんでした!

お父さん、本当にありがとうございました!
(お父さんは作業時間を3日間に分けて制作しておりました。)

こちらの汽車のおもちゃは遠藤店長がナチュリムで購入したみたいです。

ナチュリムは素敵な小物やインテリア雑貨や可愛い植物がたくさん並んでおり
お気に入りの一品と出会えること間違いなしと言いたそうな雰囲気でした!

公式ホームページ
https://www.asaka-mytown.co.jp/naturim/

最後はお父さんの【朝飯前どころか夜飯前にやっと帰宅の1枚】にてお別れで…

失礼しました。
最後は【汽車のおもちゃに大喜び子供達の最高の1枚】にてお別れです。

写真⑫ 最後.jpg

 

次回の保谷店ブログは
【調味料の小袋が捨てられない!小袋コレクター営業マン澤間】の
【永遠に勝負がつかない?一人指相撲】になります。

それでは皆様、次回のブログで~

 

- - - 今週のオススメ物件 - - -

 

第一期販売開始!

トラストステージ『Felicite(フェリシテ)』
練馬区西大泉4丁目8期 全14区画

diamond物件おすすめポイントdiamond

POINT 1 第1期分譲販売開始!先着順受付中!

POINT 1 全14区画の大型開発分譲地!デザイン性・機能性に優れた建物設備仕様

POINT 1 理想の住まいが叶うフリープラン対応分譲です!弊社でも建築承ります。

POINT 1 「大泉学園」駅は東京メトロ有楽町線、東急東横線の直通電車ありでアクセス良好です!

POINT 1 徒歩圏内に教育施設やお買い物施設が充実で、子育てファミリーにおすすめです。

1.jpg

↑画像クリックで詳細をご覧いただけます。

投稿者 mytown 保谷店