スタッフブログ

愛と勇気だけが友達

2017.07.28


愛しさと切なさと心宮部ですsign03


報告そのone

この前テレビで国民的ヒーローの映画を見ました。(一撃必殺の奴ではないです)
この年になって改めて見ると、懐の広い素晴らしい男だな。と目を潤ませておりましたweep


報告そのtwo

最近は暑い日が続きますね。
うちのクロちゃんも大分まいっているようです。




報告そのthree

先週、私人生初の『親知らず抜き』を行ないました。

【虫歯が無い】で有名な宮部ですが、所用で歯医者に行くことがあり、その際
『親知らずが斜めに生えている』
『既に隣りの歯に食い込んでる』
『いずれその歯もダメにしてしまう』
『だからお前の髪散らかってる♪』

と【絶対抜かなければならない言葉】をライムに乗せて散々ディスられ。
「それならば仕方なかろう」と抜く事にしたわけです。

外科医の先生も来て、仰々しい手術が終わり。隣りの歯をチェックした先生が一言
『(食い込んでるの)そうでもないな…』とぼそり。

(えっ!?嘘やろ!!じゃあ抜かなくても良かったやん!!YO!MEN!)
という目をした私を見て『…まぁ、いずれはですからね…』とよくわからぬフォロー。

からの、『抜いた歯持って帰ります?』(何の早期特典プレゼントやねん!持って帰ってきたけども!)

皆様、今の時代にはセカンドオピニオンという超絶テクニックがあるそうです。

今度ググってみます。


最後に・・・
先日、横浜のワールドポーターズに行ったら【しゃしんとろう】と書いてあったのでさっそく1枚。


夏休みなので、若干子供とその親の視線が気になるも、堂々たる撮られっぷりでした!
私はいつも撮られる側で自分の事しか考えておりませんでした。
しかし、この時ばかりは撮っている妻に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。感謝感激雨嵐。

夏休みに入りますが、交通事故や毎日の行動に気を付け、又皆さんと元気な姿でお会いできることを楽しみにしております。(校長か!)

では志木本店で僕と握手sign03パワーレンジャー/オレンジレンジャー デコメ絵文字





 

投稿者 mytown 志木本店