はじめまして!桑野です!!
2017.12.08
みなさま初めまして
5月より設計部に新たに加わりました桑野 新(くわの あらた)と申します!
所属は設計部ですが、積算担当としてお客様のお見積りを作成させていただいてます
記念すべき1回目の登場なので、私のプロフィールを紹介させていただきます。
年齢:平成3年生まれの26歳
身長:171㎝(今なお成長中)
出身:所沢市久米
血液型:O寄りのA
利き手:左投げ、左打ち
趣味:野球観戦、長距離サイクリング、インテリア、DIY
特技:剣道2段
実は私、3年前自転車にドハマりしていて休日は関東平野を走り回っていたのですが、
物足りなくなってしまい当時勤めていた会社を辞め、
自転車一人旅に挑戦しておりました。(今考えると無茶苦茶ですね)
42日間かけて、大宮→鹿児島を往復、、総走行距離は4000㎞です!!
(東北・北海道は気温と財布が寒くなってきたので断念・・・)
後輪に防水バッグ・テント・寝袋・夢を乗せて
折りたためるソーラーパネルでスマホを充電します。
夜は道の駅や公園で野宿するのですが、見知らぬおじさんと晩酌したりと
素敵な出会いがたくさんありました
人畜無害な顔をしているのか、職務質問も1回きりです(自慢?)
すべてを紹介すると1冊の本になってしまうので、今回は一番思い出に
残っているしまなみ海道を紹介したいと思います。