はじめまして宮崎県☆彡

2023.09.09

みなさんご無沙汰しております!!
志木店の竹内ですpigpigpig

先日、夏休みをいただいて五泊六日で初めての宮崎県と
妻の実家のある鹿児島まで家族で旅行にいってきましたairplane!! 

写真①.jpg

写真②.jpg

朝っぱら子どもたちもテンションが高すぎて同じ飛行機に乗車していた方には
とてもご迷惑をお掛けしてしまいましたすいません、、、。()

宮崎空港でおりて

写真③.jpg

まず鬼の洗濯岩を見に行ってみたり

写真④.jpg

貝を集めてみたり

写真⑤.jpg

神社に行ってみたり

写真⑥.jpg

かき氷を食べてみたり

写真⑦.jpg

味のおぐらさんで1時間以上並んでみたり

写真⑧.jpg

写真⑨.jpg

絶品チキン南蛮を食べてみたり

写真⑩.jpg

口の周りにタルタルソースたくさんつけてみたり

写真⑪.jpg

マンゴーパフェを食べてみたり

写真⑫.jpg

写真⑬.jpg

写真⑭.jpg

一日中宮崎化学美術館で遊んでみたり

写真⑮.jpg

移動道中は永遠と寝てみたり

写真⑯.jpg

牧場に着いたら牛とか生き物よりも先にアイスを食べたり

写真⑰.jpg

鹿児島の豚骨ラーメンを食べたり

写真⑱.jpg

公園で永遠とサッカーをやってみたり

写真⑲.jpg

ウィスキー工場に行ってみたり

写真⑳.jpg

また海に入ってみたり

写真㉑.jpg

水族館に行ってみたり

写真㉒.jpg

最後に〆のかき氷を食べてみたり

 

してたらあっという間に今年の夏休みを終わってしまいました。。。shock()

 それではみなさんまた次回お会いしましょうpig!!

 

今週のおすすめ物件

 

トラストステージ×Colors 【AND+】
志木市幸町2丁目19期 全10区画
■販売予告■
【新築分譲】第1期分譲 全3棟

69606420fe5266aac0d50b5c1dc89b8990d35fbf.jpg


画像クリックで物件の詳細をごらんいただけます

【新築分譲住宅】
東武東上線『志木』駅 徒歩9~10分

Point1 落ち着いた街並みが広がる土地区画整理地内!
Point2 そらいろ空間~屋上~のある邸宅!
Point3 外壁に旭化成へーベルパワーボードを標準採用!
Point4 夜間でも明るく安心な「あかり協定」実施分譲地!

投稿者 mytown 志木本店

親子の夏の思い出

2023.09.04

残暑がまだまだ厳しいですねっsweat01sweat01
皆さま、こんにちは!朝霞店の森山です。

5月頃に今年の夏は冷夏かも なんてニュースもあったのですが、何のなんの
記録的な猛暑でとても暑ぅ~ございました。
熱中症にもなりかけましたが、何とか乗り切った感じであります。

油断するとまた暑さにやられますので、皆様も充分に水分補給をして体調を整えましょう!

先日、夏季休暇中の私と娘の休みが合いまして、ドライブでも行こうか!ということになり、とりあえず目的地も決めず、娘の運転で出発rvcardash

1.jpg

2.jpg

では、何処に行こうか? 高速道路に乗り、車窓を眺めていたら、あまりに綺麗な青空と雲が目に入り、ひらめきました。 

「そうだ、飛行場へ行こう!」

以前より気になっていたセスナ機で体験飛行ができる場所が茨城県にあったのを思い出し、
即、電話してみたところ、今日、大丈夫ですよーと気の良い返事で、即断予約!

3.jpg

ナビの目的地を茨城県の竜ケ崎飛行場にセットし、Go!Go!

4.jpg

久しぶりに見る途中の長閑な田園風景を楽しみながら、目的地に到着。

5.jpg

受付で手続きを済まし、搭乗の準備で危険物が無いかの身体検査を行い、いざ飛行機へ

乗るセスナ機はこちらshine

6.jpg

7.jpg

パイロットさんより注意点がありました。
写真や動画を撮る際は、『僕をカッコ良く撮ってくださいね!』と。。。happy02

8.jpg

離陸準備が整い、無事、離陸airplane

小型機なので揺れます。傾きます。楽しいです。
まるで、テーマパークのアトラクションみたいな感じです!

セスナ 動画3.gif

クリックするとセスナからの景色を動画でご覧いただけます↑↑↑

茨城の牛久を旋回し、無事に着陸できました。
めちゃめちゃ楽しかった~と娘も大喜び‼

てな感じで、娘との良いドライブが楽しめた『夏の思い出』でありました。

この夏、皆さまは、思い出を沢山作れましたでしょうか?

では、また“paper

 

星乗りまいたん.jpg

トラストステージ×カラーズ【RESIDENCE+】
朝霞市浜崎3丁目2期 限定1棟

おすぶ.jpg

画像をクリックで詳細をご覧いただけます。

---オススメPOINT---

airplaneJR武蔵野線、東武東上線の2沿線利用可能!

airplane小学校・中学校が徒歩10分圏とお子様にも通いやすい距離!

airplane太陽光パネル「eソラシード」が電気代を削減します!

airplane趣味を楽しんだり、テレワークとして仕事できるDENスペース!

airplaneSIC&ファミリークローゼットやパントリーなどの収納スペースが豊富!

 

お気軽にお問い合わせください(`・ω・´)

投稿者 mytown 朝霞店