ファミリー散歩!

2024.02.16
みなさん こんにちはsign03
そろそろ春の陽ざしもあったかくなって参りました。
待ちに待ったcherryblossomcherryblossomがもうすぐ、そこまで来ていますねsign01
志木本店荻原です。
 
我が家では家族そろって、近くの公園 ”柏の葉公園”へ 
犬の散歩もかねて、ハイキングrunへ行ってきましたsign01
 
IMG_2106.JPG
 
IMG_2107.JPG
 
大きな池やお散歩コース、野球場、陸上競技場、テニスコートなどがありとても大きな公園で一日中楽しめますsign01
 
IMG_2103.JPG
 
桜にはまだ早かったですが、真っ赤な梅の花が満開でしたsign03
 
IMG_E2099.JPG
 
IMG_2126.JPG
 
IMG_2099.JPG
 
園内を1周してからランチタイム  娘の手作りのハンバーガーsign03
 
IMG_2097.JPG
 
カラフルドーナッツ
 
IMG_2104.JPG
 
犬友達もたくさんできて のんびりとおだやかな 休日のファミリーさんぽでした。
 
 
◆◆◆志木本店 今週のおすすめ物件◆◆◆
トラストステージ 新座市大和田1丁目13期 全18区画
■販売予告■
 
POINT 1緑豊かな郊外地に18の家族が集う新たな街が誕生します!
POINT 1『新座』駅より徒歩8分の好立地!
POINT 1トラストステージのフリープラン!
POINT 1夜のお帰りも安心な"あかり協定”実施分譲地!
POINT 1生活環境が整い、子どもがのびのび育つ街!
 
詳しくは下の画像より詳細ページをご覧ください。
TOP画像.jpg
投稿者 mytown 志木本店