美味しい!お店

2024.03.07

皆さま、こんにちは!
朝霞店の森山ですhappy01

まだまだ、寒い時期が続いている今日この頃。
冬の季語ですが、実際のところ三寒四温で春に向かっているのが、
感じられますよねcherryblossomcherryblossom

暖かい日が早く訪れて欲しいものです。。。think

1.jpg

先日、朝霞台駅最寄りの場所に新しいお店が出来ましたので、夫婦で行ってきました!
2月にOPENしたばかりのとんかつ ひびきですshine
店名クリックでお店のインスタグラム見れます↑↑↑

低温調理で揚げる『とんかつ』屋さんですpig
場所は朝霞台駅から朝霞駅に向かう道の二本松通り沿いにあります。

2.jpg

3.jpg

開店前はいつも行列していたので、入れるかなと思いつつも、
開店は11時30分からなので、11:40に行ってみました。

店内は既に多くのお客様が入っておりましたが、何とか2名席が空いていたので、
ギリギリで入店出来ました。セーフcoldsweats01

今回はランチでロースかつ定食を注文。
提供に少し時間がかかるとのことでしたが、思っていたより早く提供されましたrestaurant

4.jpg

初めて見る白いとんかつ。

5.jpg

「とんかつ」はきつね色のイメージがあるので、当初は脳が「美味しそう」!とは
ならず、戸惑いがありました。
ですが、一口頬張るとその迷いは一蹴され、肉はめちゃめちゃ柔らかく、新感覚の美味さが襲ってくるほどでしたhappy02

 

格別は塩でいただく事で、3種類の塩が用意されています。
個人的にはピンクロックソルトが好みですかな⁉

6.jpg

一通りの調味料を試し、とても美味しく「とんかつ」を食せました。

お会計をし、感動の味を妻と話しながら、表のメニュー表を見ると、
既にランチは売り切れになっておりましたcoldsweats02

7.jpg

今回は、タイミング良く入れて、ラッキーでしたね。。。

皆さまもご興味がありましたら、是非、一食試してみては如何でしょうか?

我が家のように、定番のお店になるかもです!pig

 

それでは、またpaper

 

チューリップ.jpg

トラストステージ
朝霞市溝沼5丁目20期 全7区画
◇販売予告◇

物件.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

---オススメPOINT---

restaurant最大66.8坪!全区画30坪超のゆったりとした全7区画

restaurant3駅2路線利用可!通勤通学に便利な好立地

restaurantお子さまの登下校も安心の小中学校徒歩10分圏内

restaurant快適な暮らしをサポートする設備仕様が充実

restaurant専任の設計士と打ち合わせ重ね、ご家族の夢が叶うフリープラン住宅

 

お気軽にお問い合わせください(*‘∀‘)

投稿者 mytown 朝霞店