渋谷の街へ

2024.03.05

まだまだ寒い日が続いてますが、みなさま如何お過ごしでしょうか。
広報・広告担当S.L.M事業の阿部です。

普段、甘い物をあまり食べないのですが、先日、知人より頂いた
お土産があり、あまりも美味しかったのでGoogle検索をしたところ、
カフェレストランを運営していることが分かりました。
一番近いのが渋谷店でしたので行ってみました!
渋谷の街も久しぶりでした。

フレンチトースト専門店
Ivorish(アイボリッシュ)

IMG_7329.jpgIMG_7333.jpg

ランチタイムに入店しましたが、お客さんがほぼ外国人の方で驚きました。
店員のスタッフの方も英語で注文を受けたり、対応してました。
注文したメニューが届きました。

【エッグベネディクト】

IMG_7341.jpg

【アールグレイブリュレ&アプリコット】
IMG_7345.jpg

とっても美味しかったです!甘いのとしょっぱいのとバランスがとれていて!
食事を楽しんだ後は、渋谷の街を散歩してみました。
だいぶ長い間来ていなかったので、いろんなビルやお店がありました。

IMG_7348.jpgIMG_7353.jpgIMG_7355.jpg

たまに都内に行くと色んな刺激を受けるように感じました。
見るもの、食べるもの、触れるもの色々に感動をした一日でした。
次はどの街に行ってみようかなと思っています。

pixta_43002244_M.jpg

TRUST STAGE朝霞市幸町2丁目6期 限定1邸

669a456a03f0d6714161c458565c1b93a90518f6.jpg

↑詳しくは画像をClickしてください↑
【POINT】
★折上天井やアクセントクロスが空間にメリハリを生み出すスタイリッシュな住まい
★小中学校徒歩5分!子育て世代におすすめの住環境
★風雨からお車を守り、雨天時も濡れずに乗り降りできるビルトインガレージ

投稿者 mytown 広報部