ある日の休日

2024.04.12

みなさーん
こんにちは
保谷店の本山です。

最近は暖かくなってきましたが寒暖差もありますので、体調には気を付けましょう。
花粉症の私は一番つらい時期でもあります、、、

さて、お久しぶりのブログになりますがよろしくです(^▽^)/
今回はコインランドリー ウォッシュマンに行ってきました!
今となってはどこにでもありますね。

クリーニング費用は減少しているのに対して
コインランドリーは増加しているようです。

20240412本山ブログ①.jpg

店内に入るやいなや充実している設備にテンション上がります(^▽^)/

20240412本山ブログ②.jpg

20240412本山ブログ③.jpg

20240412本山ブログ④.jpg

早速ICカードを購入して、今日はお客様の内見用スリッパを洗濯します♪

20240412本山ブログ⑤.jpg

20240412本山ブログ⑥.jpg

乾燥機つきのドラムを選択して洗濯です。
カードを入れて時間をセットして、あとは、なんと、お任せです!

20240412本山ブログ⑦.jpg

20240412本山ブログ⑧.jpg

お洗濯が終わるまでは孤独のグルメにも出た「うどんや藤」さんへ♪
店舗移転後はじめて行きました!
またまたテンション上がります(^▽^)/

20240412本山ブログ⑩.jpg

やっぱり肉もりうどん!
今日のオプションは肉1.5倍と天むす(かき揚げおにぎり)

20240412本山ブログ⑪.jpg

20240412本山ブログ⑫.jpg

店舗は広くきれいで駐車場もありますので、皆さんも是非行ってみてください。
気になった方はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://udonyafuji.com/

美味しいうどんを食べたあとは、そう、お洗濯が終わる時間です。
ウォッシュマンに戻ります♪

20240412本山ブログ⑬.jpg

20240412本山ブログ⑭.jpg

20240412本山ブログ⑯.jpg

20240412本山ブログ⑰.jpg

仕上がりにもびっくり 花粉も落ちています。
すごくキレイになりました!
今回は、梅雨の時期や悪天候の日でも快適なコインランドリーを
ご紹介させていただきましたー。

こんな事が自宅でもできたらいいですね。。。

もしかして、ガス衣類乾燥機【乾太くん】これって
ここだけのはなし自宅でランドリーできちゃいます。
乾太くーん!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://rinnai.jp/lp/kanta/

----今週のオススメ物件 ----

トラストステージ×カラーズ【RESIDENCE】
練馬区石神井台8丁目2期 全3棟

20240412本山ブログM512TOP.jpg

画像をクリックで詳細をご覧いただけます

~物件オススメポイント~

 POINT  利便性と静けさを兼ね備えた『練馬区石神井台』

 POINT  西武池袋線「武蔵関」駅徒歩10分!

 POINT  西武池袋線「武蔵関」駅徒歩10分!

 POINT  西武池袋線「武蔵関」駅徒歩10分!


 

投稿者 mytown 保谷店