#家族旅行#茨城#旅#travel

2024.04.06

お久しぶりです!

朝霞店のミスターインスタグラマー中村です(^_-)-☆

つい先日、両親の結婚40周年記念日で姉家族含めて旅行に行ってきました!

私自身、初の茨城県です!

初日は那珂湊おさかな市場

市場 (6).jpg市場 (1).jpg

市場 (5).jpg市場 (3).jpg

海鮮丼はとても美味しく、海鮮以外にも市場ではイチゴがとてもデカくて美味しかったですdelicious

 

ランチを食べた後はアクアワールド水族館

水族館 (1).jpg

水族館 (2).jpg水族館 (3).jpg

水族館 (4).jpg

イルカが飛んで水しぶきが上がると娘がとても喜んでおりましたカワ(・∀・)イイ!!

 

その後、ホテル近くのめんたいパーク

めんたいパーク (1).jpgめんたいパーク (2).jpg

めんたいパーク (3).jpgめんたいパーク (4).jpg

工場の見学も出来、室内には子供が遊べる滑り台などがあり、子連れにもおススメです!

 

2日目は雨が降ってしまったので、霞ヶ浦ふれあいランド

ふれあいランド (1).jpgふれあいランド (2).jpg

ふれあいランド (3).jpg

1階にはモルモットやカピバラなど2階は猫ちゃんゾーンとなっております。
娘は動物が好きなので、とても楽しそうでしたhappy02

 

最後になめがたファーマーズヴィレッジ

なめがた (1).jpgなめがた (2).jpg

なめがた (3).jpgなめがた (4).jpg

もともと小学校だったのをお芋の工場に改装し、とてもオシャレになっておりました!
こちらも、子連れにおススメで、サツマイモと大学芋・アイス・イタリアンも食べられます!

天気が良ければ、牛久大仏に行きたかったので、また茨城県へ行ってみたいですnote

 

星乗りまいたん.jpg

----お預かり物件----

朝霞市根岸台3丁目 中古一戸建住宅

おすすめ.jpg

画像クリックで詳細をご覧いただけます

---オススメPOINT---

taurus環境と家計に優しいオール電化

capricornus全居室6帖以上のゆったりとした4LDK

cat教育施設・商業施設が充実したエリア

 

お気軽にお問い合わせください(・∀・)
 

投稿者 mytown 朝霞店