歓喜!

2009.01.30
こんにちは ひばりヶ丘店です。

今日一日雨ですね 明日もこんな天気みたいですよ
憂鬱ですね・・・
でも、この雨のおかげで、
少しはインフルエンザの菌が蔓延してないのかな~と
プラス思考で思ってはみたりするものの、雨降りはやっぱり嫌ですね
後、一日我慢しましょう

ところで、ニュースで見たんですが、
朝青龍のガッツポーズ が騒がれていますよね
ちょっと目の敵にしすぎなんじゃないかと・・・
いいと思うんですけどね~歓喜のポーズ
千秋楽後のインタビューで涙を流しながら話をしていたのを見て、
熱いものを感じましたよ
これからも横綱朝青龍を、僕は応援していきます



今週の売出し

・新築一戸建  西東京市北町3丁目 全3棟

・新築一戸建  新座市栗原4丁目   全7棟
・新築一戸建  新座市栗原5丁目   全2棟

3現地同時オープンハウス開催です。

現地詳しくは、「新聞折込情報」をご覧下さい。
投稿者 genova