ホワイトデー

2009.03.08

音譜 こんにちは 朝霞本店です 音譜

 

今週末は プレゼント ワイトデー プレゼント ですね ラブラブ

バレンタインチョコ バレンタインチョコ を渡した方はホワイトデー楽しみなのではないでしょうか にひひ

私は チョコ 義理チョコ チョコ のお返しが楽しみで仕方ありません チョキ

 

さて、そんなホワイトデーに関するランキングを発見しました 目

その名も、ホワイトデーのお返しで残念だったものランキング えっ あせる

 

第1位・・・あげた物より明らかに安い物

第2位・・・趣味じゃないハンカチ/タオル

第3位・・・箱詰めのお菓子を「皆さんで」

 

 

どれも身に覚えがあります(笑)

 

第1位に関しては・・・相手の立場によりますね あせる
上司のお返しがこれなら、かなり見る目が変わります 爆弾
第2位に関しては・・・個人の好みを把握してないのなら仕方ないだろうと思ってみたり()
第3位に関しては・・・そういう人、多いですよね()

 

 

でも、男性も大変ですよね。

バレンタイン半強制的チョコ バレンタインチョコ を渡され、
ホワイトデーのお返しを適当に選べば女性に白い目で見られ・・・

 

逆チョコを受け取った女性は、男性の大変さがより分かるかも知れません()



今週のおススメ物件
志木市中宗岡新築戸建

 閑静な住宅街
スーパー近くなので買い物便利
宗岡小学校まで900M
宗岡第二中学校まで800M

投稿者 genova 朝霞店

宅建業免許番号が(5)に!!

2009.03.06

こんにちは ひばりヶ丘店です。
今日は凄いですね
土日の天候が気になります

ちょっと前の事になりますがお知らせしたい事があります!
今年1月19日に、宅建業免許番号が更新され(5)になりました!
ご存じの方も多いと思いますが
( )の数字は免許の更新した回数になります。
更新の時期は1996年以降(現在)は、5年に1度。それ以降は3年に1度でした。
数字が増えるのは社歴の証です。
ラブラブ 皆様には本当に感謝しております ラブラブ
(6)(7)と更新できるようマイタウン一同
努力していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします


今週の売出し

・新築一戸建  西東京市下保谷3丁目 全3棟

・新築一戸建  新座市栗原4丁目   全7棟
・新築一戸建  新座市栗原5丁目   全2棟
3現地同時オープンハウス開催です。

現地詳しくは、「新聞折込情報」をご覧下さい。

投稿者 genova

助かりました大賞!!

2009.03.02

こんにちは 朝霞本店です Embarassed
この間は急に が降り、びっくりしましたね Surprised

この時期は急に冷え込んだり暖かくなったりと気温の変動が激しいので、体調など壊しませんよう、充分にお気をつけくださいね Sealed

 ところでふとニュースを見ていたところ、主婦の声で決定する『助かりました大賞』 というのが、225日に発表されたのだとか

発表結果は・・・

金賞  『金のつぶ あらっ 便利!におわなっとう3P(ミツカン)
銀賞 AJINOMOTOさらさらキャノーラ油』(400gUDエコパウチ)
銅賞 ハウスカレー鍋つゆ〈寄せ鍋風〉〈ちゃんこ鍋風〉』
(ハウス食品)

解説すると・・・
金賞におわなっとう付属しているタレをゼリー状にしたことにより食すまでの手間を軽くし、エコにも配慮しているとの声
銀賞AJINOMOTOさらさらキャノーラ油
⇒使用後の容器をたたんで処理できる

銅賞ハウスカレー鍋つゆ⇒野菜嫌いな子供も喜んで食べてくれたと好評だった


なるほど~~
Frown
金賞のにおわなっとう
は、かき回す手間を省いた、ということでしょうか
Smile う~ん・・・かき回すのが納豆の醍醐味 だと思うのですが
銀賞のさらさらキャノーラ油は、使い終わった後の処理、エコも考えられていて、素晴らしいですね
確かにこまるんですよね~~あの大きな容器捨てるとき!
銅賞のカレー鍋つゆは、カレー鍋のようにして野菜をやわらかくして食べるのでしょうか
Kiss
野菜嫌いなお子様に困っているお母さんには助かりますね Smile どなたか食べた方是非感想を聞きたいです


★今週のおすすめ物件★

川越清水町4丁目『上福岡』駅より 徒歩9分

角地につき日当り良好です!!
コモディイイダまで350m!!お買い物便利!! Cool

お気軽にお問い合わせ下さい




投稿者 genova 朝霞店