1日早いホワイトデー

2009.03.13

こんにちは ひばりが丘 店です
寒かったり、暖かかったり毎日天気予報とにらめっこです
花粉も飛んで辛いですね Sealed

さて明日はホワイトデーです
大好きな彼氏からお返しの プレゼント プレゼント プレゼント をもらえそう
ってドキドキしてる女の子も多いと思います。

ひばり店の女性軍(4人)は今日のランチを
ラブラブ 店長さま ラブラブ からごちそうになりました。
お肉です!おいしい~おいしい~アブラしたたるお肉ですぅ ラブラブ

特上カルビ定食!
2009.3.13.jpg  
 男性スタッフから素敵なバスアロマセットいただきました
これでますます綺麗になっちゃう~!?

RIMG0008.JPG




今週の売出し
新築一戸建  西東京市東町2丁目  全1棟
・新築一戸建  西東京市下保谷3丁目 全3棟
・新築一戸建  新座市栗原5丁目   全2棟
おすすめ現地です。

現地詳しくは、マイタウンホームページをご覧下さい。

投稿者 genova