がんばれ侍ジャパン!

2009.03.21
お久しぶりです ひばりヶ丘店の野球大好き遠藤啓次 です。

昨日は、侍ジャパンが韓国に勝ち1位通過になって、
とてもうれしいです

北京オリンピックの時は、悔しい思いをしましたが、
WBCでは私も納得のメンバーなので、基本的には優勝できると思います

次の準決勝のアメリカ戦では、大好きな松坂投手が先発予想ですので、
やってくれるでしょう
ただし勝負の世界では何があるかわからないので、
気を引き締めて応援したいと思います

気が早いですが、
決勝ではイケメンのダルビッシュ投手が8割方先発
そして、9割9分9厘の確率で優勝

私はそう信じております

そして、みんなで祝杯をあげたいと思います


今週の売出し
新築一戸建  西東京市東町2丁目  全1棟
・新築一戸建  新座市栗原5丁目   全2棟
おすすめ現地です。

現地詳しくは、「新聞折込情報」ひばりヶ丘店をご覧下さい。



投稿者 genova