最近どのようにお過ごしですか ?

2009.05.11

こんにちは 朝霞本店 です
GWはどのように過ごされましたか
ETC割引・給付金が追い風になって混雑するのも覚悟で遠出に出た人もいると思います ラブラブ

中には近場で過ごされた方、家で過ごされた方もいらっしゃると思います
休日の過ごし方で今後に楽しめればと最近の映画のランキングを掲載したいと思います にひひ

《最近の映画ランキング  ベスト10》

1、チェンジリング
2、ミルク
3、ジェネラル・ルージュの凱旋
4、マンマ・ミーア!
5、ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー
6、釣リキチ三平
7、007/慰めの報酬
8、レッドグリフPartⅡー未来への最終戦ー
9、ワルキューレ
10、20世紀少年<第2章>最後の希望

クラッカー 今週のおすすめ物件 クラッカー
入間三芳町藤久保 3月に完成しました。



投稿者 genova 朝霞店

パース完成

2009.05.09

こんにちは! ひばりが丘店 小村です
G.W.中は多数オープンハウスのご来場、ご来店
 誠にありがとうございました
 近年希にみる忙しさに、あっという間のG.W.でした!

さて先日、新座市栗原5丁目の当社の建売(ご成約済)の
完成予定パース が出来ました。
間取り等、お客様のご要望を取り入れた物件なりますが
他社にはないデザインを取り入れ
とてもかっこよく仕上がりました !!
実際の写真等は追って画像をUPしたいと思います



栗原5丁目(1棟)パース.jpg

〈お知らせ〉
新座市栗原6丁目の中古一戸建住宅2180万円
おかげさまでご成約になりました。

ひばりヶ丘店オープンハウス
・第一現場 新座市栗原5丁目 新築一戸建 全2棟 3680万円
・第二現場 新座市栗原1丁目 新築一戸建 全15棟 3380万円~
・第三現場 西東京市下保谷3丁目 新築一戸建 全3棟 3680万円~

開催地はこちらをご覧下さい→→最新折込情報


投稿者 genova

5日連続で3現場オープンハウス開催

2009.05.02

こんにちは ひばりが丘店 の野村です!
ひばりが丘店では、本日5/2(土)~5/6(水)の間
毎日オープンハウスを開催しておりますので
音譜 音譜 ご家族おそろいで是非お越し下さい 音譜 音譜

ひばりヶ丘店オープンハウス
・第一現場 新座市栗原5丁目 新築一戸建 全2棟 3680万円
・第二現場 新座市栗原1丁目 新築一戸建 全15棟 3380万円~
・第三現場 西東京市下保谷3丁目 新築一戸建 全3棟 3680万円~

開催地はこちらをご覧下さい→→最新折込情報

話しは変わりますが、
ひばりが丘店のスタッフは ラーメン が大好きで
先日は、仕事が終わった後
Surprised わざわざ新宿まで食べに行ってるらしいです Surprised あせる
ひばりヶ丘にもある次郎にハマっていて
他店と味比べしているそうです Embarassed
完全に二郎中毒ジロリアンです あせる


二郎 歌舞伎町.jpg 二郎 新宿小滝橋.jpg
二郎 歌舞伎町  二郎 新宿小滝橋
 

興味のない私にはどれも同じに見えるのですが・・・・ Embarassed

投稿者 genova

ついにGW

2009.05.01

ついにGWに入りましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか
遠出する人もいると思います

ある新聞で、『志木の川  3年ぶり復活』というタイトルに目がとまり、
市役所東の新河岸川で市民から寄せられた鯉のぼり35匹を掲げたと
新聞で読みました。
なかなか見れないことなので、機会があったら見に行ってみたいと想います ラブラブ

忙しい中ちょっとした時、 天気が良い日など皆さんも散歩がてらブラッとするのも良いかも知れませんね にひひ


  クラッカー 今週のおすすめ物件 クラッカー

三芳町藤久保

 

 

投稿者 genova 朝霞店