ボーリング大会

2009.05.23

あっ!すいません。ひばりが丘店さ、さ、境です。
すいません 初めてブログを書くので緊張してます。。

先日、ひばりヶ丘店の納会はいつもの「飲み会」ではなく、
健康的にいこう!!と総勢12名で「ボーリング大会」でした。

まずは、腹ごしらえに新座市片山にある焼肉「でん」で食事会をしました。
新座市片山焼肉でん.jpg
そのあとのボーリングも考えず、お酒を飲む人も多発

そして、朝霞市にある「ラウンドワン」にいざ参戦
その中にただならぬ雰囲気の人物を発見
マイボール・マイシューズ持参の「ぽっちゃり王子」こと小笠原君
ベストスコア260の腕の持ち主です。

そして、気になる結果は・・

朝霞市ラウンドワン.jpg

1位 やっぱり、小笠原君 スコアは199!!
まさにプロ級! この調子で仕事もがんばろ~

2位 広瀬さん スコア155
女性で堂々の2位です

3位 小村さん スコア152
こっそり練習してたかも

4位  遠藤課長 スコア149
次の日の体が心配です

5位  遠藤店長代理 スコア147
カラオケ もすごく上手いんです

ボクは惜しくも上位には入れませんでしたが、
久しぶりのボーリングでとっても楽しく大盛り上がりでした
次はがんばるゾ~ あっ!すいません。仕事ももちろん頑張ります!


投稿者 genova