☆旅☆

2009.06.07

こんにちは、朝霞本店受付Sです。
先月、GWを頂きまして、何年かぶりに☆旅☆へ行って参りました。
行き先は、九州・長崎です。九州は、生まれて初めてで、未知なる世界にワクワクしながら飛行機で飛び立ちました。 レンタカーを3日間借り、到着1日目は『島原の乱』の舞台でもあります島原へ。手延べそうめんが有名だということで、早速、島原城のお食事処で冷やしそうめんを。 Smile コシがあってツルツルしていて、美味しい !! 手延べそうめん&手延べうどんをお土産でお持ち帰り。
ところでなぜ旅先を長崎にしたかというと、一番の目的は『お部屋の中に温泉があるホテルに泊まりたい !! Kiss ということでした。そこで、じゃらんで見つけたのが、今回初日に1泊したホテル、『オレンジ・ベイ』。(長崎県・小浜市)こちらのホテル、リーズナブルなお値段でお部屋も綺麗で、広々ゆったりな天然温泉(露天風呂)付 !! 行くしかないですよね、これ。 ってことで場所は正直、どこでも良かったのです。。。 Laughing で、行ってみた結果。

ラブラブ ラブラブ とても最高 ラブラブ ラブラブ

・・・本当言うと、あまりに良かったので、秘密にしたいところなのですが・・・このページを見てくださった方は貴重なので、特別ですよ・・・

URL ホテル オレンジ・ベイ
朝食で出た焼きたてパンもとっても美味しかったですよ 音譜 音譜

・・・ご覧になりましたか 是非、このリッチで贅沢な空間を味わいに訪れてみては如何でしょうか。。。
そういえば、Mr.オバマが就任した際、一躍有名になったのが長崎県・小浜市でしたね。売店に、オバマ・タオルが売ってたっけ・・・。記念に買いそうになってしまった私。2日目は長崎市内をぐるりと巡り、中華街で’’ちゃんぽん’’食べました。これもまた美味。時々大雨 でしたが、市内は修学旅行の学生達で大賑わいでした 音譜

さあ、行ってみましょう 朝霞本店、新しい物件の登場です Smile

クラッカー 今週のおススメ物件 クラッカー

朝霞市溝沼4丁目
高級システムキッチン・高級システムユニットバス仕様
全4棟
Embarassed お問い合わせお待ちしております Embarassed

投稿者 genova 朝霞店

未公開物件情報多数入手

2009.06.06

ひばりヶ丘店 営業課長の遠藤です
ひばりが丘店では、店長代理の遠藤浩二
私、遠藤啓治の2人の遠藤がいますのでお間違えのないように。
たまにお客様が親子に間違えられる事もしばしば。
当然私が息子に見られます・・・というのは冗談です。

さて現在、今春にかけて例年になく売物件が成約になっております。
地価の下落や住宅ローン減税の拡大等が
購入意欲を刺激しているのではないかと私なりに考えていますが、
逆に売物件が大変少なくなってしまいました。
た・だ・し!マイタウンでは今後販売予定の新築一戸建て等の
未公開情報を多数入手しておりますので
お気軽にお問い合せ、ご来社ください。
!! お待ちしております !!

話しは変わりますが、
先日、市原君と境君と小笠原君とで
ひばりヶ丘にある「くら寿司」に行ってきました。
3人があまりに食べるのにびっくりしました。
小笠原君が記念に撮った写真を公開します


くら寿司.jpg

若いっていいなと思う今日この頃です・・・・・ あせる

ひばりヶ丘店オープンハウス情報&おすすめ物件
オープンハウス 新築一戸建 全1棟 新座市栗原6丁目 3180万円
開催地はこちらをご覧下さい→→最新折込情報
おすすめ物件 新築一戸建 全3棟 東久留米市学園町2丁目 3280万円~
全棟200万円値下げで更にお求めやすくなりました。
人気の学園町で西友もそばですので大変便利な立地です

投稿者 genova

皆さん初めまして。

2009.06.01

こんにちは !!   朝霞本店 です。 
突然ですが、 4月半ばから入った今研修期間中のNです
初めまして 初めての事務で緊張し、失敗しながら今勉強中です。
早く慣れるといいなぁと思う今日この頃です。
少しですが自己紹介したいと思います。

<好きなこと>
☆フェレットと戯れること
☆ドライブ
<嫌いなこと>
☆カラオケ
<今やろうと思ってること>
☆刺しゅう
<マイタウンの印象>
☆皆さん親切で温かい職場です。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますm(__)m

クラッカー 今週のおすすめ物件 クラッカー  
    栄町2丁目  全7棟のうち  B号棟  残り1棟

クラッカー 今週のおすすめ物件 クラッカー    
 根岸台2丁目  18号棟  残り1棟のみ


残りわずか
!! お早めにお問い合わせください Surprised あせる

 
 

投稿者 genova 朝霞店