蒙古タンメン中本

2009.10.10

もみじ ひばりヶ丘店 もみじ 小村です
最近はだいぶ涼しく過ごしやすくなってきました。

来ました !!
ラーメンの季節
です チョキ
ひばりヶ丘店のスッタフはみんなラーメンが大好き ラブラブ
先日は店長のつるの一声
仕事帰りに遠藤代理と市原君小笠原君と共に
池袋の有名な蒙古タンメン中本に行ってきました
ここのラーメンはご存じの方も多いと思いますが
辛い味噌ラーメンが売り
実は私は辛いのが得意でないのですが
「辛いの頼まなきゃいいじゃん」
という言葉に騙されました 叫び
辛いのが売りなので基本的に辛いんですよ !! あせる

[これが人気No,1メニュー蒙古タンメンに麻婆豆腐定食
蒙古タンメン.jpg

[2番目に辛い北極ラーメン
北極ラーメン.jpg

【感想】
小笠原君は「ダイエットしよ !! 」と感想なし ぶーぶー
北極ラーメンを食べた店長は翌日正露丸を飲み
やはり辛いのが苦手な市原君は、一段と顔が長叫び
なぜか遠藤代理はハイテンション
帰り道ず~っと歌ってました 音譜
当の小村はというと
おいしいけ辛くない方がもっといい」なと思いました
辛いのが得意な方にはオススメですよ !!

ベル ↓今週のオススメ物件
新座市新堀2丁目:ローン解約につき再販
全6棟:新築分譲現場5号棟
全室南向きで陽当たり良好です
16帖超の明るいLDKは対面キッチンで家族の会話も弾みます

ベル ↓先週に引き続き
2現場同時販売会開催
西東京市北町2丁目:建築条件付売地
新座市栄町:新築一戸建

ベル ぜひこの3連休、皆様お誘い合わせのうえお越し下さい

投稿者 genova