★初公開物件★

2009.10.25

こんにちは、本店受付Sです Kiss

今週末
は下り坂 なお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか はてなマーク

今朝方、小雨 あせる がぱらついていたので、を持って家を出たのですが、電車の中でうつらうつらしていて、電車を降りようとしたとき、後ろから肩を”トントン”と叩かれ、振り向いたところ『傘をお忘れですよ』若い女性が手渡してくれたのでした ラブラブ

私も、例えば前を歩いている人が落し物をしたときには、すぐに拾って手渡すように心がけているのですが、今日は逆に自分が同じことをしてもらって、心が『ホッ』と温まって小さな感動 を憶えました。
見ず知らずの人のちょっとした親切が心を動かすこともあるのだな。。と実感した朝でした。

 

音譜 今週のおすすめ物件 音譜

Smile 本店 店長のいち押し売主物件です Smile
クリックしてね

9583-c -g.JPG

朝霞台駅徒歩6分
陽当り良好・ライフインフォメーション充実です


新聞折込広告もご覧下さいませ ←クリック

投稿者 genova 朝霞店