湯のみ

2010.01.23
こんにちはひばりヶ丘店です !!
や、やっと届きました
ぼ、僕の湯のみ
昨年の社員旅行で陶芸教室にて作った 芸術品 です ラブラブ
堺さんの力作.JPG
会社で使う湯のみが無かったため
この一ヶ月半まちどおしくて・・・・

今朝のお茶は今まで飲んできたものより
一番おいしかったです
皆様も是非一度、挑戦してみてはいかがですか?

ちなみに小笠原君はガラス細工でコップを作ったみたいです ぶーぶー
小笠原君コップ.JPG
なかなかの出来映え・・・ですね
ぼ、ぼくの作品には及びませんが にひひ

今週も売出し開催中です←←←詳しくはこちらをクリック

☆第一現地売出し開催中☆

新築分譲住宅「新座市片山3丁目」全10棟 !!
お陰様で残り新築住宅1棟・建築条件付売地1区画

☆第二現地売出し開催中☆
 まもなく完成新座市栄 全3棟現地 !!

詳細についてはお気軽にひばりが丘店
0120-612-622
までお問い合せ下さい !!
皆様方のご来場お待ちしております
投稿者 genova