温泉

2010.03.22

こんにちは、本店営業の渡部です さんの絵文字
先日のは、低気圧の影響で大変な強風が吹き荒れ、眠れなかった方が多かったと思います さんの絵文字

本社の近くのお店などは看板が壊れてしまったり、外に並べてあったものが倒れていたりと、自然の力の凄さを思い知らされました。こんなときに住宅の耐震性の重要さを感じるものですね。
とは言え、自然の力には敵わないものがありますが さんの絵文字

ところで、話は変わりますが、今週は珍しくラーメン以外の話題です(笑)

先週の水曜日のお休みの日に、大学時代の部活の先輩のところへ友達と一緒に訪れたところ、なにやら草津まで温泉に入りに行くとのことで、大学時代特有の『ノリ』で便乗することに さんの絵文字
しかし朝霞に集まったのが夕方の5時(笑)


それから出発して草津に着いたのは8時過ぎ(笑)
平日でしたが、春休みシーズンのせいか、学生らしき若者がたくさんいました。 さんの絵文字

早速、温泉に入ろうと思いきや、探せど探せど見つからない(苦笑)そりゃそ~ですよ、夜の8時ですから

なので、あきらめて無料の公衆浴場に入りました。

草津温泉(渡部) 001.jpg
公衆浴場といっても源泉を直接引いているので、温泉成分はたっぷり。
でも、とにかく

『熱いッ さんの絵文字

慣れるまで我慢し、身体が熱さに慣れたところで肩までつかり、3時間の運転の疲れを取りました。

お風呂を出た後は食事をして夜の草津を散策したのですが、こんなカンジでイルミネーションで彩られていました。
草津温泉(渡部) 019.jpg 草津温泉(渡部) 009.jpg

結局、朝霞の方に戻ってきたのは夜中の1時半
男4人で、色気のない小旅行でしたが、たまにはこういうのもアリということで(笑)
充実した休日を過ごすことができました。

●渡部よりおススメ物件です●
9751-9758-g.JPG

残り2区画となりました!!
売主物件なので手数料不要です!!


お問合せお待ちしております!!

投稿者 genova 朝霞店