武蔵野うどん

2010.05.30

こんにちは、ひばりヶ丘店上田です Embarassed
先日店長代理と新座市畑中2丁目にオープンしました
大将うどんさんに行ってきました

tenpo.JPG

大きなお店で40人は入れるほどの広さで、

駐車場も25台くらい停められます。
入口付近に券売機があり、食券を買ってから中に入ります 音譜
女性のスタッフさんばかりなので、

女性達だけでも入りやすいかと思いますよ baronhiroakiさんの絵文字

私が肉汁うどん680円

店長代理が肉汁うどん+かき揚100円

を頼みました。

udon.JPG

普通でも結構なボリュームですので、満足して頂けるかと思います
味の方も◎。結構あっさり系ですね baronhiroakiさんの絵文字
是非1度行ってみて下さい。

ひばりヶ丘店おすすめ物件

西東京市保谷町5丁目・中古一戸建

西東京市東町6丁目・新築一戸建

練馬区西大泉5丁目・新築一戸建

西東京市住吉町4丁目・新築一戸建

投稿者 genova