建設部の立野です!!

2010.07.20

はじめまして yoshikaxxxxxさんの絵文字
6月21日からお世話になっております建設部の立野です さんの絵文字 さんの絵文字

アフター・メンテナンスを担当させて頂きますが、
現場の流れを把握する為に何棟か新築物件 snow72さんの絵文字
担当させて頂くことになりました さんの絵文字
現場立ち会い、アフター等々ありましたらどんどん使って下さい さんの絵文字

話しは変わりますが、初めてですので自己紹介をさせて頂きます chibixyukiさんの絵文字


名   前:立野信吾(タテノシンゴ)
生年月日:S41.1.2(44歳)
cuttlefishさんの絵文字 妻・子供2人(長男:高3 次男:高1) cuttlefishさんの絵文字

私は小さい頃から野球一筋 clover0108さんの絵文字 だったのですが、
子供は2人ともサッカー dqmqh238さんの絵文字 一筋(長男:浦和東高校/次男:レッズユース)
で頑張っております。

その影響で、3年程前までは審判の資格をとり(とらされ devilsnowさんの絵文字
毎週土・日はサッカー三昧(車 101catさんの絵文字 出しだけ chibixyukiさんの絵文字 )でした さんの絵文字
立野さん.jpg
これがその頃の長男です dqmqh238さんの絵文字

これからも頑張っていきますので宜しくお願い致します ogatauさんの絵文字 ogatauさんの絵文字

投稿者 genova 工事部

焼きそば&ご飯

2010.07.18

こんにちは、朝霞本店営業の山下です fagotlermさんの絵文字
本日は、山下おすすめのお店をご紹介したいと思います amsterさんの絵文字

『両面焼きそば』
有名

『アペタイト 高島平本店』
に行ってきました masahideayakoさんの絵文字

100624_124026.jpg

『両面焼きそば』とは、文字通り、焼きそばの麺が両面焼かれているんです さんの絵文字
具は、 さんの絵文字 もやしねぎ ririka114さんの絵文字
この潔さ。たまりません blythekoyuさんの絵文字


決め手はなんといっても『麺』なのです daiki030415さんの絵文字

一度湯がいた麺を、鉄板で表面が焦げるまで焼いてあるので、表面はカリカリ中はもっちりといった感じで上に乗っている卵を絡めるとよりマイルドで美味。

家庭で作る焼きそば『ぺヤングソース焼きそば』も当然に美味しいので、よく食べますが、
普通の焼きそばを想像して食べると、予想をはるかに裏切られます(笑)

これが両面焼きそばです

100624_125856.jpg

店内には有名人(彦摩呂さんや森三中さんなど)のサインや写真がズラッと並んでいました。

しかしやっぱり、焼きそばにはライス harumakingさんの絵文字 ですが、この日は、ご飯が売り切れでショックでした mikarin24さんの絵文字
(一緒に行った橘さんが特に)
美味しいので、是非一度食べに行ってみてくださいね mothernessさんの絵文字


tisbellyさんの絵文字 山下からのおススメ物件 tisbellyさんの絵文字

★和光市新倉3丁目 築浅中古戸建て★2980万円
専属専任媒介 pa-haleさんの絵文字 pa-haleさんの絵文字 pa-haleさんの絵文字 画像をクリックすると詳細が見れます
10166-g.JPG

さんの絵文字 前面東側6m!!
さんの絵文字 北側・南側共に隣地通路約2.7m空いてる為
陽当り大変良好です!!


uiinさんの絵文字 フリーダイヤル0120-620-789 uiinさんの絵文字
お気軽にお問合せくださいませ tenukihimeさんの絵文字






投稿者 genova 朝霞店

夏本番!

2010.07.17
こんにちは、ひばりヶ丘店カツオです Laughing

関東でも梅雨明けが宣言されましたね
さんの絵文字
僕は待っていたんです、この時期を baronhiroakiさんの絵文字
毎年夏になると、休日はダイビング三昧んです。
ちゃんとライ
センスも持っていますよ
海に潜ると癒されるんですよね~、仕事の疲れも吹っ飛ぶくらいに クラッカー
また明日から頑張ろうって気持ちになれるんです。
今年は先輩方にも同行して頂き、
神秘的な海の世界を一度でも堪能して頂ければと思います
さんの絵文字

話は違うんですが、店長によく僕の笑い気持ち悪いと言われるんです
さんの絵文字
「そんなに変かなぁ」
grumpbugさんの絵文字 とここのところ考えてしまっているので、
皆様お声お是非お聞かせ下さい

お電話でもご来店でも構いません、僕の笑い声を聞いてみて下さい baronhiroakiさんの絵文字

と、このブログを作っている最中にタイムリーに飛込んで来ました。
未公開内々情報です
baronhiroakiさんの絵文字

東久留米南沢【全3棟】新築一戸建

「東久留米」駅徒歩圏内

南道路につき陽当たり・住環境良好

詳細は下記までご連絡を
baronhiroakiさんの絵文字
nikukyu-088さんの絵文字 nikukyu-088さんの絵文字 nikukyu-088さんの絵文字 nikukyu-088さんの絵文字 nikukyu-088さんの絵文字 nikukyu-088さんの絵文字
0120-612-622

こんな感じで次々と【未公開情報】が入ってきておりますので
良い物件が「無いな」~とお困りの方一度ご連絡下さい。
良い情報提供が出来るかと思います
さんの絵文字

今週の現地販売会

西東京市栄町2丁目・土地

新座市栗原3丁目・新築戸建

☆内々値下げ新価格

gaikan.JPG  

kittin.JPG ldk.JPG

okujyou.JPG youshutu.JPG

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております
baronhiroakiさんの絵文字

投稿者 genova

はじめまして!!

2010.07.15

皆さん初めまして!建設部事務の堤です さんの絵文字
5月中旬からマイタウンの一員になりました さんの絵文字
まだまだ未熟者ではありますが、皆様宜しくお願い致します さんの絵文字

突然ですが、我が家の家族をご紹介します さんの絵文字

フクロモモンガビビちゃんです さんの絵文字    
  コピー ~ DVC00031.jpg
赤ちゃんの時に我が家 101catさんの絵文字 に来て、早1年と少し さんの絵文字
フクロモモンガ男の子は大人になると頭にハゲが出来ます rin-tukiさんの絵文字
ビビも男の子なので半年たった頃には立派に毛がなくなりました さんの絵文字

モモンガを飼っていると言うと、必ず「飛ぶの vc-nagaokaさんの絵文字 と聞かれます さんの絵文字
フクロモモンガは普通のモモンガより小さいので
そんなダイナミックには飛ばない nishikitaさんの絵文字 のですが、部屋で遊んでる時は
身体を大きく広げて飛ぶ。。。というか跳ねます さんの絵文字 さんの絵文字
部屋が狭いから さんの絵文字 飛んでるように見えないだけかも知れませんが さんの絵文字
手の上  moepyさんの絵文字  肩  moepyさんの絵文字  頭を一周  moepyさんの絵文字  カーテン  moepyさんの絵文字  ベッドの上
moepyさんの絵文字  ベッドの下  moepyさんの絵文字
 あれ?どこ行った
grumpbugさんの絵文字  
という感じでそのうち見失います femnutsさんの絵文字 femnutsさんの絵文字 大変です さんの絵文字
夜行性 haha37さんの絵文字 なので睡眠を妨げられる事もしばしば さんの絵文字
ゲージの中で跳ね さんの絵文字 回し車(よくハムスター crexileさんの絵文字 が頑張って回してます)
を一生懸命回し、寂しい時には「ワンワン」鳴きます ishibashiyaさんの絵文字
これから夏本番 neko1103さんの絵文字 なので温度管理が大変ですが、
これからも部屋で元気に跳ねさせたいと思います さんの絵文字

DVC00020_ed.jpg  眠くて仕方ないようです winky-tinkyさんの絵文字
DVC00021.jpg  数分後。。こんな感じになりました さんの絵文字

次回は釣り ysktrさんの絵文字 のお話しを さんの絵文字 ちなみに狙う魚は。。。
    irabuarasiさんの絵文字 これ irabuarasiさんの絵文字 です。
  DVC00008.jpg ブラックバス ogatauさんの絵文字
夏には海釣りにも行きます さんの絵文字 またご報告させて頂きます さんの絵文字

投稿者 genova 工事部

サボテンの話

2010.07.12

こんにちは さんの絵文字  朝霞本店の阿部です さんの絵文字

今回はサボテンのお話を。


サボテンの花は、丸い本体から

エイリアンみたいな触手(のようなもの)が生えてきます poejihacchiさんの絵文字

先端に蕾がつき花が咲きます ayaayunomiさんの絵文字   
最近家でギザギザの白い花が咲きました↓
(イメージ)
cactus[1].jpg   
しかし・・・わずか1日で枯れてしまいました blackheart110さんの絵文字
本当に一瞬咲いた感じでした maresukeさんの絵文字



話は変わるのですが・・・
以前テレビでイグアナ
サボテンを食べる姿を見た記憶があります hanatarekozoさんの絵文字
とげとげが刺さっても平気でいられるイグアナ
すごいと思いました 172120さんの絵文字
が、私は生まれ変わっても
イグアナにはなりたくないなと思いました tkhsnokさんの絵文字




またまた話は変わるのですが・・・

以前、居酒屋でサボテンの花の焼酎漬を見ました 172120さんの絵文字

さぼてん焼酎3.jpg

マムシならともかく、

花では甘そうなのでいかがなものかと思いました tomatty-4さんの絵文字


とにかく・・・みなさん cigarette0812さんの絵文字

夏バテ防止に好きなものを食べて・飲んで

夏と不況を乗り切りましょう deiaraさんの絵文字


さんの絵文字 今週のオススメ物件 さんの絵文字  
10137-ge.JPG  

朝霞市岡3丁目 新築分譲住宅
snow72さんの絵文字 詳しくは写真をクリック snow72さんの絵文字   

さんの絵文字 東武東上線『朝霞』駅・『朝霞台』駅 
    JR武蔵野線『北朝霞』駅利用可能!!

さんの絵文字 全棟ルーフバルコニー&小屋根裏収納あり!!
全10棟のうち 6棟の販売です!!

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい!!


 

投稿者 genova 朝霞店

いよいよ選挙! 消費税アップ?

2010.07.11

こんにちは、ひばりが丘店ロング市原です Cool

先週末から気になる話題ではありますが、
某世論調査では、増税賛成が反対を上回るなど、
「増税やむなし」の意識が浸透してきているのでしょうか


消費税だけ比較してもると確かに日本の税率は安く見えますが、
問題は日本では100円の大根1,000万円以上の車にも、
一律に同じ税率で税金を掛けることなのです
あせる
消費税が10%や15%になってもお金持ちは平気ですが、
年金暮らしのおばあちゃんの生活は大変ですよ
baronhiroakiさんの絵文字


外国では消費税税率をひとくくりにせず、
食料品などの生活必需品とそうでない商品とでは、
税率を分けて設定していますよね

イギリスやアイルランド、メキシコ、オーストラリア等の国々では、
食品の消費税はゼロに設定しています。
贅沢品と生活必需品の税率をきっちり分けている国の方が、
世界的にははるかに多いのではないかと


今私もマイホームを購入しようと動いてはいるのですが、
住宅取得にあたっては様々な税金がかかります。
そのうえ消費税がアップされると、負担はさらに大きくなりますよね。
住宅取得は私達の夢であり、そうした明るい希望
損なわないように配慮していただきたいものです

税金が上がる前に早めのご購入を考えられているお客様が
増えていらっしゃるのかどうなのか、
未公開・新規物件が異様に早くご成約
になっているのも現実なのです。
私も消費税が上がる前の早めの住宅購入で、
夢のマイホーム
を決められるように
していきたいと思います
さんの絵文字 baronhiroakiさんの絵文字

今週の現地販売会

西東京市栄町2丁目・土地

iti.JPG ni.JPG san.JPG

西東京市住吉町6丁目・新築戸建


新座市栗原3丁目・新築戸建

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております
baronhiroakiさんの絵文字

投稿者 genova