猛暑にはやっぱり…!

2010.07.25
こんにちは、ひばりが丘店遠藤です 猛暑が続いて体調など崩されてはおりませんか、 熱中症で病院に運ばれていらっしゃる方も多いい ようなので、こまめに水分補給してください。 私は、毎晩しっかりと水分補給をしておりますので いつも元気です、その源がこちらです 写真1 この他にも色々と種類がございまして調べた結果エビスビールも こんなに種類があったんです。 こちら こんなに種類があるとは思わなかったんで驚きです。 私のお薦めビールは、エビスビールとブラックビールを 1対1で割るのです、これがまた美味しいんですよ、 是非一度試して見てください! 写真3 こんな感じです。 この暑さの中でも売出現地はかかしません。 お子様達も夏休みに入ってお出掛けのご予定が無いようでしたら お散歩がてらお気軽にお越し下さい。
投稿者 genova