ボーリング大会!

2010.08.02

こんにちは。マイタウンの渡部です さんの絵文字
最近、本当に暑い日が続きますね・・・ さんの絵文字 さんの絵文字
普段は車での移動が多いのですが xxsoraxxさんの絵文字
ちょっと外に出るだけで、汗をかいてしまいます hinaco04020さんの絵文字

さて、先日マイタウンでは久々のボーリング大会が開催されました choco-milkさんの絵文字
4チームに分かれてのチーム戦でした。
賞金やバツゲームを用意しまして、かなり白熱した大会となりました 20090121さんの絵文字

なんといってもすごかったのが、我らが内田店長 pgrevolcさんの絵文字
見て下さい mex8s091さんの絵文字 200点超えてます。すごい
ボーリング内田.JPG

わたしの個人的な成績は・・・ 0takenaka0さんの絵文字


聞かないでくださいっ tanbo631992さんの絵文字 2hono5さんの絵文字
店長、わたしの何倍でしょう・・・ hairmake-piroさんの絵文字

ボーリングの成績はイマイチでしたが、
お客様に最良の物件をご紹介することでは
誰にも負けないように頑張ります!!

01rose10さんの絵文字 今週のおすすめ物件 01rose10さんの絵文字
トラストガーデン 岡3丁目 全5区画!!
≪建築条件付売地≫
pea0167860さんの絵文字 pea0167860さんの絵文字 詳しくは写真をクリック pea0167860さんの絵文字 pea0167860さんの絵文字   

  10229-g.jpg
poohliaさんの絵文字 当社の標準仕様からお好きな色や間取りが選べる
                      フリープランです!!

poohliaさんの絵文字 全区画33坪以上あります!!
poohliaさんの絵文字 閑静な住宅街です!!

投稿者 genova 朝霞店