育児に悪戦苦闘して終わってしまった休み・・・

2010.08.21

こんにちは、ひばりヶ丘店の小笠原です
厳しい残暑が続くなか、皆様いかがお過ごしでしょうか はてなマーク

久しぶりの連休(夏季休暇)をもらったのですが Smile
どこにも行かず生まれたばかりのの面倒をみていました

akachan-2.JPG akachan-1.JPG

普段はに任せっきりですので休み中ぐらいはと思い、
朝から晩まで
張り切って面倒をみていたのですが さんの絵文字
こんなに育児が大変なものなのかと改めて痛感しました

約3時間置きのミルク(もっぱらママのおっぱいですが)やオムツの交換、
最近離乳食を始めたので離乳食作りと片付け。
夜はお風呂に入れて寝かしつけてやるなど、
やらないといけないことはほどあります 叫び

今街中では、イクメン(育児を率先して行うメンズ)が
流行っているそうですが、
私はなかなかイクメンにはなれなさそうです・・・
嫁には照れてなかなか本心は言えませんが
この場を借りて日々の育児のお礼を言いたいと思います

独り言はさておき、本日リアルタイムに入手しました未公開物件
人気の高い大型の開発分譲物件の情報を、
いち早くご紹介させて頂きます

【東久留米市八幡町3丁目・全8棟】
東久留米市中央町5丁目・全6棟
清瀬市下清戸1丁目・全25棟


本当に人気の高い物件は、未公開の内に売れてしまいます あせる
未公開物件を制する者は、将来の輝かしい住生活を制します
是非一度、開放感のある開発分譲物件現地
ご覧になってみてください !!

101catさんの絵文字 0120-612-622 101catさんの絵文字 までお気軽にお問合せください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>

投稿者 genova