命のカプセル

2010.10.15

マイタウンブログファンの皆様こんにちは、
ひばりが丘店の中田です
Laughing
早いもので入社して2か月が経ちました。

さて、最近のビッグニュースと言えば何でしょうか
さ・す・が!皆さん良く知っていらっしゃいます。
ヒントは『33』

南米
といえばベネズエラ、アルゼンチン、
ブラジル、コロンビアなどがあげられますが、
皆様もうおわかりですね。
チリ
で起きたあのニュースです。


「奇跡の救出」と言われる今回の事故で、
皆さんも学び得る事が沢山あったと思います。

私には今の日本に足りないものすべてが、
今回の事故に詰まっていると思います。


不死鳥
と名付けられたカプセルに乗り、
無事生還されたチリの
皆様を思い、

今一度、日々の自分の行動を律して
生きていこうと思います
さんの絵文字

さあて、この話を踏まえて皆様
baronhiroakiさんの絵文字
ご希望条件というカプセルに乗り、
一致団結して住宅探しに行きませんか
tomomin329さんの絵文字

ひばりが丘店のKTO48の山本君
(10月2日のブログをチェック
も言うように
不動産の
収穫の秋が始まっております

売れ行きも好調 音譜
未公開物件も続々出てきております ラブラブ
不動産探しは今がチャンス chibixyukiさんの絵文字
ぜひマイタウンひばりヶ丘店にお越しくださいませ chi-tiさんの絵文字
その際はサングラスをお忘れずに
Cool

今週の「ひばりヶ丘店」折込チラシはコチラ
irabuarasiさんの絵文字 irabuarasiさんの絵文字 irabuarasiさんの絵文字 irabuarasiさんの絵文字 irabuarasiさんの絵文字 irabuarasiさんの絵文字 irabuarasiさんの絵文字 irabuarasiさんの絵文字 irabuarasiさんの絵文字 irabuarasiさんの絵文字 irabuarasiさんの絵文字 irabuarasiさんの絵文字
http://www.webreform.jp/mytown/viewer_hibarigaoka.html

お気軽にお問合わせください !!



 

投稿者 genova