★カレーとの戦い★

2010.12.13
どうも さんの絵文字 2週連続で朝霞本店の原田です さんの絵文字

今日は内田隊長(店長)率いるマイタウン朝霞本店・カレー部隊の
入隊テストがありました さんの絵文字

内田隊長・青山副隊長といざ、戦場(CoCo壱番屋)へ・・・

まずはノーマル+3品トッピング。
ココ壱 002.jpg   
チョロイチョロイ(笑)
こんなのは私の敵ではないわーーー!!!

なんて言ってたら、こんなことになりました・・・。
ココ壱 004.jpg  
・・・・え?何これ・・・・?
トッピングほぼ全部のせると、こんなんなるの・・・? さんの絵文字
ココ壱 005.jpg
うぬぬ・・・
中々に手強そうだ・・・・ さんの絵文字

かと言って、日本男児たるもの
敵に背を向ける事は出来ぬ!! fukushinomichさんの絵文字
と言う事で、いただきます!!!

うん、うまい。
ココ壱 008.jpg
うまいけど・・・・
ココ壱 009.jpg  
キツイです・・・・ さんの絵文字

途中かなりの苦戦を強いられ、体型も変わりましたが完食です さんの絵文字
これで私もカレー部隊に入隊決定 さんの絵文字

おめでとう、自分

before              after
ココ壱 006.jpg   ココ壱 010.jpg

これは次に入隊テストを受ける人へのアドバイスとして
代々受け継がれてる隊訓ですが、
1.揚げ物は先に戦うべし(青山副隊長の教え)
2.店員さんの失笑には笑顔で応えるべし
3.味付けは最初薄味、後から濃い味で攻めるべし
4.決して後ろを振り向かず、ただ前に進むべし

いやぁ、こんなに食べれば2食は抜いても大丈夫そうです(笑)

では今回のレシートを添付して、お開きにしましょう!
レシート.JPG
投稿者 genova 朝霞店

苦手な冬の朝

2010.12.11
一気に冷えてきましたね、冬将軍の到来 vc-nagaokaさんの絵文字
朝布団から出るのに毎日時計と睨めっこを10分以上している 叫び
ひばりヶ丘店の山本です Cry あせる

neko.jpg
※山本家の朝の光景?

ところで、住宅ローンを組んで不動産を購入される方が多いですが、
不動産には多くの税金が関わっているのをご存知でしょうか
はてなマーク

基本的に不動産を購入する場合には
不動産取得税等
がかかりますが、
現在は不動産取得税がかからない物件もあるのです
さんの絵文字
物件によっても控除額が変わりますし、
1人1人控除金額等も違います

そのほか住宅ローン減税住宅エコポイント等、
今は住宅購入に有利な条件が揃っています
hinakkogogoさんの絵文字
トータル的にお安く不動産を購入したいという皆様
!!
マイタウンまで是非ご相談ください さんの絵文字

また年内入居を諦めていない方々、
物件によってはまだ×2ねらえますよ
lillnahさんの絵文字

是非ご来店ください
!! お待ちしております !! !!
投稿者 genova

サッカー大好き!

2010.12.09

こんにちは。設計の西片です さんの絵文字 さんの絵文字

 

日本は「ワールドカップ2022 アンパンマン:サッカー招致活動を
していましたがカタールに決まってしまいましたね さんの絵文字

 

その年ならまだ、観戦に行けるかと秘かに期待していたのですが さんの絵文字

 

ちなみに、2002年には大分まで観戦に行ってしまいました さんの絵文字 さんの絵文字

 

コピー ~ PICT0374.JPG

 

でも、アジア大会 junnkitomojuさんの絵文字 では男女ともに金メダル minamiurawaさんの絵文字 を取り
見事にアベック優勝を果たしました !!
確実に実力をつけているようで、来年のアジアカップを初めとする
今後の試合が楽しみで、今からワクワクしています さんの絵文字 さんの絵文字

 

今年もあとわずか、このところ 風邪 が流行りつつあるようですが、
健康には注意してよい新年をお迎え下さい 初詣でお参り

 

 

投稿者 genova 工事部

耳寄り情報★

2010.12.06
こんにちは、朝霞本店 営業原田です Foot in mouth
もうすぐクリスマスですね~~ さんの絵文字 さんの絵文字 さんの絵文字 街のイルミネーションが華やかですね bpbpさんの絵文字 waki-sayakaさんの絵文字
私は、最近乾燥が気になり、ドライアイで眼がシパシパ gomeiさんの絵文字 gomeiさんの絵文字 して困っています seroeiさんの絵文字

こんな寒い時ラーメンや鍋などの内容で、身も心も暖まるブログを書きたいところなのですが、食べ物に夢中になりすぎた為、写真が撮れなかったので、次回にさせてください sak-marroさんの絵文字

今回は、住宅に関することを日々勉強している中で最近変わった住宅エコポイントの事について書かせてもらおうと思います lovemio-1127さんの絵文字
新聞のような固い話になりますが、宜しくお願いします mituki1001さんの絵文字

エコ住宅の新築は一戸当り最大300,000ポイント、『太陽光発電システム』の場合最大320,000ポイント貰えます mona117さんの絵文字
この制度は平成21年12月8日~平成23年12月31日
『根切り工事又は基礎杭打ち工事の着工』したものになります。
国土交通省や、経済産業省、環境省等が定めたもので、国の高いCO2削減目標を背景として地球温暖化を抑制し、経済の活性化を図ることを目的としています。
そして、平成22年11月26日に住宅エコポイント対象拡充が決定しました lucca-beadsさんの絵文字
拡充された住宅設備が(太陽熱利用システム・節水型トイレ・高断熱浴槽)については
平成23年1月以降に工事着手するものを対象として各20,000ポイントずつが貰えるそうです mcat222さんの絵文字

他にもバリアフリーや、省エネ基準等たくさんありますが、この辺にしておきます。
詳しくは国土交通省のHPや、インターネットなどでご確認してみてください。

また次回、ブログでお会いしましょう
さんの絵文字
自称 写真家の原田でした さんの絵文字



さんの絵文字 今週のおすすめ物件 さんの絵文字
和光市新倉1丁目 新築分譲住宅 全4棟 販売3棟
s002223さんの絵文字 s002223さんの絵文字 s002223さんの絵文字 詳しくは画像をクリックしてください s002223さんの絵文字 s002223さんの絵文字 s002223さんの絵文字

10501-10503-gen.JPG

さんの絵文字 東武東上線・地下鉄有楽町線・
                                   副都心線の3路線利用可能です!!

さんの絵文字 『和光市』駅より徒歩2分と交通便利な立地です!!
さんの絵文字 仕様・設備充実!!広々リビング!収納豊富な4LDKです!


投稿者 genova 朝霞店

ひばりヶ丘の絶品ロールキャベツ

2010.12.03
こんにちは、ひばりヶ丘店遠藤です Laughing

本日はひばりヶ丘にあります洋食屋さんのご紹介です。
先日、事務の上田さんと、
ひばりヶ丘の隠れた名店を探しにランチへ出掛けました
ぶーぶー
最初は欧風料理店に行く予定だったのですが、
ネット情報が古かったのか見つけることができず、
上田さんオススメ
ココット」に行くことになりました にひひ

話には聞いていたのですが、ロールキャベツが大きい
音譜
menu-2.jpg


しっかりと煮込まれていてナイフを入れると
何の抵抗もなくス~っと、とても柔らかくてジューシー
ラブラブ
menu-1.jpg

しかもなんといってもこのボリューム !!
結構な満足感が得られると思いますよ。

ひばりが丘にお越しになられた際は
一度立ち寄ってみては如何でしょうか
さんの絵文字

また上田さんと一緒に隠れた名店を
ご紹介したいと思いますので乞うご期待
イヒヒ。 さんの絵文字

さて只今 ベル 販売予定情報 ベル を入手しました !!

東久留米市本町・新築一戸建・
全3棟

『東久留米』駅徒歩7分

今週の売出現地 !!
さんの絵文字
第1現場 さんの絵文字
【新座市野寺2丁目・土地約53.51坪】
さんの絵文字 売主 さんの絵文字 建築条件はございません。
20336-1.JPG
20336-2.JPG

さんの絵文字
第2現場 さんの絵文字
チューリップ赤
新価格新築一戸建て チューリップ赤
【ひばりが丘北2丁目・デザイナーハウス・全2棟】


101catさんの絵文字 0120-612-622 101catさんの絵文字 までお気軽にお問合せください!
投稿者 genova

12月になれば。。

2010.12.02

こんにちは。建設部の松井です さんの絵文字 さんの絵文字 さんの絵文字

 

先週の土曜日に さんの絵文字 入間のアウトレットパーク さんの絵文字
に行ってきました さんの絵文字
やはりクリスマスムード一色 さんの絵文字 になっていました チョッパー【サンタ】
クリスマスが近づくと1年の終わりを感じてしまいますね さんの絵文字   

 

  DSC00353.JPG

DSC00352.JPG

 

7月から始まった溝沼1丁目16棟現場 saymorさんの絵文字 も残すところ
上棟が2棟となりました さんの絵文字
年内にはすべて上棟する予定です さんの絵文字 さんの絵文字  

 

  DSCF1460.JPG

 

もうすでにお客様への御引き渡しが終わり、
既にお住まい saymorさんの絵文字 になっているお客様もいらっしゃいます さんの絵文字
まだ、引越しの片づけが終わっていないのか
t-watagumoさんの絵文字 クリスマスの飾り付け t-watagumoさんの絵文字 は見られませんが、
来年には16棟すべてのお客様がお住まいになっているので、
来年のクリスマス プーさんサンタ にはどのように
飾り付けられているのか楽しみです みかんちゃん楽しそうな

 

投稿者 genova 工事部