いよいよ年末年始!

2010.12.18

こんにちは、ひばりヶ丘店の小村です Laughing

いよいよ年末ですね~。
この季節は
『クリスマス』
やら『お正月』 やら、
何かとイベントが多いので楽しいですよね。
もっともお財布へのダメージも大きいのですが…
叫び

私事ですが昨年の年末年始のお休みは、
三重県の『長島スパーランド』に2泊3日で行って参りました
ketsunokoさんの絵文字
東の『富士急』西の『ナガシマ』と言うくらい遊園地が有名です。
もちろん気持ち悪くなるくらいアトラクションに乗ってきました
さんの絵文字  

yuenti-1.jpg yuenti-2.jpg
年甲斐もなく“絶叫マシン”が大好きなのです
cazsoulさんの絵文字
持病のヘルニア座骨神経痛にも負けず、乗りまくりです
☆顔絵文字☆

今年は『富士急ハイランド』
と思っておりましたが、

残念ながら妻と娘に却下されました…

我が家の女性陣はもっと平和なのがお好みだそうで、
きっと日帰りで『東京ディズニーランド』なんだろうな~
天使


さて楽しみなお休みの前にラストスパートです !!
この時期は来春入居予定の物件が非常に多いので、
『年内には新居を決めたい』と、
購入意識の高いお客様が多くご来店します。
とにかく仲人が良くないと良い物件と結びつかないので、
気合い増量で頑張ります
yunattenさんの絵文字

今週の
オススメ物件 です。
【ひばりが丘北2丁目・デザイナーハウス・全2棟】

19814.jpg
堂々完成しました
!!
『ひばりヶ丘』駅徒歩10分価格変更もございました logtencoさんの絵文字
オープンハウス開催中ですので、ぜひ家族でお越し下さい ルンルン♪


なおマイタウンは12月28日(火)~翌年1月5日(水)
年末年始のお休みです
love-allenさんの絵文字

投稿者 genova