ボーリング対決!

2011.01.15

こんにちは、ひばりヶ丘店のさ、さ、境です Laughing

皆様お正月休みはいかがお過しでしたでしょうか

ボクは年末から夫婦揃って風邪を引いてしまいまして、
どこにも行くことができませんでした
叫び

先日ひばりヶ丘店の小笠原君山本君と3人で、
ボーリング対決をしてきました
さんの絵文字
アベレージ200と自慢していた小笠原君、
自称セミプロと言うビッグマウスの山本君、
そしてど素人のボク。果たして結果は・・・・・
8alice8さんの絵文字

round1.jpg

クラッカー 第1位 クラッカー 小笠原君
マイボール・マイシューズ・マイプロテクターではないから
調子が出ないと言いながらも堂々の1位
!!

クラッカー 第2位 クラッカー 山本君
暴飲暴食後のお腹が邪魔して調子が出ないと言いながらも
小笠原君と良い勝負、結果惜しくも2位


ビリは当然、ボク境でした
ダウン
ハンデをもらいながらも惨敗、2人も上手すぎ あせる

かなり盛り上がり、なんと6ゲームもやってしまいましたが、
たまには健全にボーリングも良いものですね
音譜

さて弊社目の前の築浅マンションで
ベル オープンルーム開催中 ベル

【D'クラディアひばりヶ丘ミッドレジデンス】


皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております
baronhiroakiさんの絵文字

投稿者 genova