朝霞の元気を!!!

2011.07.11

こんにちは はれ 朝霞店営業大坂です Embarassed

とうとう関東も梅雨明けぉサル 万歳 夏本番がやってまいりました うみ !!!
昨日の日曜日も、埼玉で39℃ !! みなさま、熱中症 ゴロン 疲れた にはくれぐれも気をつけて、この夏を楽しみましょう リラックマ アロハ② ハイビスカス

朝霞のと言えば・・・、

花火 みこし(左) 『彩夏祭』 みこし(左) 花火

毎年8月上旬に3日間にかけて行われる大きなお祭りです。
〈今年は8月6(土)・7(日)の2日間〉

2011-07-10 08.16.33.jpg
彩夏祭ホームページ 矢印←

2日目に行われる花火大会 はなび も楽しみですが、
私個人的に楽しみなのが、
よさこい祭りの鳴子(なるこ)
を使った演舞です。 鳴子 リラックマ 祭 ハッピ姿 リラックマ 祭 ハッピ姿 リラックマ 祭 ハッピ姿 鳴子

昨年も迫力があって鳥肌が立つほど感動 泣き虫アンパンマン しましたので、
今年も見に行けたら、と思っております お願い チラッ


今年は震災があり、被災地の復旧にもまだまだ時間がかかります。
避難生活を送っている方たちもたくさんいます。
微力ではありますが、自分に出来ることは少しでも実行しようと、節電を心がけております。
この夏のお祭りで、朝霞の元気が少しでも届くといいな、と強く願っております。


お家 今週のおすすめ物件 お家

●初公開!!!

★トラストステージ和光市新倉Ⅰ期 建築条件付売地 全1区画★

《売主物件》
●和光市駅より徒歩12分●
11262-gen.jpg
アンパンマン 上げ アンパンマン 上げ アンパンマン 上げ 詳しくは画像をクリックしてください

きらきら 売主物件につき仲介手数料不要 yuna-itirinnさんの絵文字
きらきら 都心への交通便利な『和光市』駅・3路線利用可能 yuna-itirinnさんの絵文字
きらきら マイタウン共通の充実仕様で
建築後のメンテナンスも当社で行いますので安心です yuna-itirinnさんの絵文字

エルモ☆電話 お気軽にお問合せ下さいませ エルモ☆電話

投稿者 genova 朝霞店

☆夏の風物詩といえば・・・?☆

2011.07.09

皆様、こんにちは☆ 
本店営業青山です 顔デコメ絵文字

まだ7月だというのに、この暑さ 汗フキフキデコメ絵文字
気温はもう既に夏真っ盛りですね ☆太陽さん☆デコメ絵文字

☆夏☆デコメ絵文字といえば皆様は何を思い浮かべますか ??デコメ絵文字

花火 花火デコメ絵文字  海 海デコメ絵文字  お祭り 祭りデコメ絵文字   恋 恋するぱんださんデコメ絵文字  

などなど日本の夏は風情に溢れ最高です!!
※残念なことにこの歳になると、あまり行事ごとには参加できなくなってしまいますが。。。

夏といえば、ちょっとマイナーかもしれないですが、
雨デコメ絵文字 夕方の土砂降り 雨デコメ絵文字  が多い季節ですよね?
ですよね !?デコメ絵文字

先日のこと、内田店長と私で、
志木市幸町1丁目のトラストステージ3期 に 
夕立 雨☆パンダデコメ絵文字 の中、行く機会がありました。

夕立が上がると同時に空も明るくなり 晴れ曇りデコメ絵文字
雨上がりの虹 虹デコメ絵文字 が見えそうな雰囲気の中、
内田店長がある区画の地面を指差している 指差し(右)デコメ絵文字 ではありませんか!

よーく見てみると、
地面にピンポン玉くらいの穴が開いており、
何かが土の中から出てきた痕跡がありました。

20110709-抜け穴.jpg

一瞬、
ヘビ blueorangeさんの絵文字 ? 
ドラゴンボールデコメ絵文字 セル? 20110709-セル.JPG  
はたまた  ドラゴンボールデコメ絵文字 サイバイマン? 20110709-サイバイマン.JPG
※ドラゴンボール好きなんです、、、

と思いましたが、近くを見渡してみると何やらのそのそと動いている生命体が!!
虫が嫌い 〓ムンクデコメ絵文字 な私 へっぴり腰 腰振りパンダデコメ絵文字 で見ていると、
なんとセミの抜け殻が脇に転がっていて、
今出ましたと言わんばかりのセミの幼虫?が、動いていました!

20110709-抜け穴&セミ.jpg

28年間生きてきて、初めて目撃どきゅん 目デコメ絵文字 です☆
初対面です☆

20110709-セミ1.jpg

今まで抜け殻には出会ってきましたが、
抜け殻の中身と出会える機会なんてそうあるものじゃないと思うんです!

といえばセミの鳴き声 セミデコメ絵文字 という方もいらっしゃるかな?
こんな小さなことからでも季節の変わり目を感じられる
それに気付くことができ、なんだか幸せを感じた瞬間でした ねこ★ハートデコメ絵文字

それにしても、
小さなことにも目が向く キラキラデコメ絵文字 内田店長 キラキラデコメ絵文字さすがです 吹き出し!デコメ絵文字

私なら、気付く前に・・・ 足あとデコメ絵文字   


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  土下座*汗付きデコメ絵文字


家デコメ絵文字   今週のおすすめ物件  家デコメ絵文字

TRUST STAGE 志木幸町Ⅲ期
矢印[上↑]デコメ絵文字 にも出てきました!

ぽよぽよ矢印(↓)デコメ絵文字    ぽよぽよ矢印(↓)デコメ絵文字  詳細は画像をクリック  ぽよぽよ矢印(↓)デコメ絵文字   ぽよぽよ矢印(↓)デコメ絵文字  
トラストステージ幸町4棟現場パース.jpg  

70na0tfさんの絵文字 当社、売主物件『トラスト・シリーズ』!
70na0tfさんの絵文字 通勤・通学に便利な東武東上線『志木』駅徒歩6分です
70na0tfさんの絵文字 売主につき仲介手数料不要です!!

オレンジ携帯電話デコメ絵文字  ぜひお気軽にお問い合わせ下さい
携帯で喋るデコメ絵文字
お待ちしております  パンダ スキップ♪デコメ絵文字

投稿者 genova 志木本店

*子供の力*

2011.07.07

こんにちは。建設部の本多です  ☆七夕☆デコメ絵文字 ダニエル【彦星】 キティ【織姫】 七夕デコメ絵文字

この間の休みに、同級生の家族達と集まり
友人宅でバーベキュー バーベキュー デコメ絵文字 をしました さんの絵文字 さんの絵文字

私はそんなに子供を連れて友達と会う プーさん*子供だっこデコメ絵文字
なんてことをしないので、子供達は退屈して ひまデコメ絵文字
「早く帰ろう さんの絵文字なんて言い始めるのではないかと
心配していましたが、全くそんな心配は無用 手デコメ絵文字 で、
何やかんやで小学生が9人 子供たち~
あっ! という間に仲良くなりかくれんぼ かくれんぼ☆クマさんデコメ絵文字 などして
走り回っていました アンパンマン★走るデコメ絵文字 アンパンマン★走るデコメ絵文字 アンパンマン★走るデコメ絵文字

20110707①.JPG

学年は様々な子供達でしたが、見ていましたら6年生
しっかりまとめ役になり、低学年の面倒を見ていました 無題デコメ絵文字

バラバラでなく、1年生から6年生まで皆で遊べる事 さんの絵文字
を探し、楽しそうにしていました さんの絵文字

天気が悪いので いぬ 天気 雨デコメ絵文字 大人たちは早く切り上げるつもりでしたが、
子供達はまだ物足りないようでした 寂しいデコメ絵文字

帰り道、「また皆と遊びたい 吹き出し笑顔デコメ絵文字と言ってきました。
普段はこちらから楽しかったか聞いてみると、
「他の所に行きたかった」など
期待している答えは返ってこない子供達ですが さんの絵文字
しっかりまとめ役になり、 キラキラデコメ絵文字 リーダシップ キラキラデコメ絵文字
とっていた6年生が初対面の中、よく面倒を見てくれたのでしょう うんうん☆リラクマ??デコメ絵文字

今度は 季節外れの花火(´・ω・`)デコメ絵文字 花火大会 季節外れの花火(´・ω・`)デコメ絵文字 をする予定です 花火

20110707②.JPG   



さんの絵文字  今週のおすすめ物件 さんの絵文字

築浅中古戸建住宅 朝霞市溝沼6丁目
東武東上線『朝霞』駅、『和光市』駅 徒歩15分

604-g2.JPG

さんの絵文字 南道路のため、陽当たり良好です さんの絵文字
さんの絵文字 広々3LDK!LDKには床暖房付き さんの絵文字
さんの絵文字 築浅物件 大変きれいです さんの絵文字

さんの絵文字 お気軽にお問い合わせください さんの絵文字
投稿者 genova 工事部

●防犯パトロール●

2011.07.04

こんにちは!朝霞店の遠藤です basket23sukiさんの絵文字
もう夏を向かえてしまったかのようなこの暑さ azukihimeさんの絵文字 さんの絵文字
節電対策などで日中の消費電力を抑えるため、
企業・ご家庭で様々な工夫をされていることかと思います。
生活のリズムの変化に体調など崩されぬようお気を付け下さい kusanao1127さんの絵文字


話は変わりますが、
先日、宅建青年部(和光市・朝霞市・志木市・新座市の不動産業者さん)
のメンバー8人が集まり、
和光市駅南口を丸山台方面と本町方面に分かれて
約40分の防犯パトロールが行われました。
(和光市駅周辺地図)


防犯パトロール.jpg  
当社からは杉沢専務に参加いただきました さんの絵文字
写真の中央に映っているのがご本人です。
一見強面に見えますが nekoyanagi202さんの絵文字心優しい方々です・・・ sirinnさんの絵文字

次回は7月11日(月)朝霞駅周辺を予定しているみたいなので、
私もメンバーに加わり
一緒に地域のために貢献できればと思います
andncndさんの絵文字
パトロール中見かけましたら、お気軽にお声掛け下さいませ さんの絵文字


さんの絵文字 今週のおススメ物件のご紹介 さんの絵文字
マイタウン売主物件
『TRUST STAGE新座市東Ⅰ期』
建築条件付売地

11203-11206-gen.JPG  
suchsuchさんの絵文字 詳細は写真をクリック suchsuchさんの絵文字

intencoboxさんの絵文字 売主物件につき、仲介手数料不要です!
intencoboxさんの絵文字 東武東上線『志木』駅徒歩12分!
intencoboxさんの絵文字 生活環境、大変良好です!
intencoboxさんの絵文字 当社施工、アクアフォームの家!

haruchan2さんの絵文字 ぜひお気軽にお問い合わせ下さい haruchan2さんの絵文字

投稿者 genova 朝霞店

☆ハンバーグ☆

2011.07.02

 こんにちは さんの絵文字 さんの絵文字  
先日ブログ初登場させて頂き、見事カレー隊入隊を果たした
 新人 machibanaさんの絵文字 星野です is-asakaさんの絵文字

毎日暑い日々 truth8-1さんの絵文字 が続きますが、いかがお過ごしでしょうか y-buroさんの絵文字

夏バテ防止には、やはり『』 ですよね 手 by yuupan.
先日、私は先輩である原田さん(通称たいぞうサン)に連れられ
『ロコハウス』というハンバーグ屋さんに行ってきました pomeyuuさんの絵文字
IMG_3499.JPG
はじめて行くお店だったのですが、ちまたでは知る人ぞ知る
さんの絵文字 名店 さんの絵文字 とのこと さんの絵文字
IMG_3500.JPG

あらびき牛肉100% さんの絵文字 とのことで 楽しみに待っていると。。 さんの絵文字  

きました まってました !! by yuupan. !! by yuupan.  
  IMG_3503.JPG
本格的ハンバーグ さんの絵文字 ボリューム満点 肉のかたまり
感じがいいカンジ。。 poohliaさんの絵文字
!! by yuupan.  

ナイフをいれると さんの絵文字   

ジュ さんの絵文字  ジュ~シぃ~~っっ さんの絵文字 さんの絵文字
IMG_3507.JPG

とめどなくあふれだす肉汁 さんの絵文字 に、食欲をそそるこおばしい薫り さんの絵文字   
肉のうまみあらびき肉の噛みごたえ 、がたまりません さんの絵文字 さんの絵文字

原田さんもうれしそうにほおばります さんの絵文字

。。
向かいの席に目をやると、ものすごい勢いでハンバーグをほおばる。。。
あの方は・・・・ さんの絵文字

おぉぉ さんの絵文字  我らが 杉○専務 さんの絵文字 ではないですか さんの絵文字

 ものすごいスピードでハンバーグを食していく専務 さんの絵文字 さんの絵文字
IMG_3506.JPG

そして、その食べっぷりに驚く私たちを背に嵐のように店を後にしました さんの絵文字   

まさに一瞬の出来事 さんの絵文字

よほど大好物だったのか 忙しく時間がなかった為なのか。。 さんの絵文字 さんの絵文字

どちらにしてもこの暑さの中、それをものともせず 肉を食す姿、
すばらしい machibanaさんの絵文字  さすがです さんの絵文字   
原田さん共々尊敬のまなざし さんの絵文字 見送りました

 専務、その節は、ご馳走さまでした さんの絵文字 さんの絵文字

とてもおいしかったので、絶対また行ってみたいと思います さんの絵文字
皆様もぜひ足を運ばれてみては いかがでしょうか??

今週のオススメ物件はこちら さんの絵文字
さんの絵文字 トラストステージ 新座市北野Ⅰ期 さんの絵文字

北野3丁目2号棟.jpg  
yuupanさんの絵文字 人気のトラストシリーズ yuupanさんの絵文字
yuupanさんの絵文字 売主物件につき、手数料不要です yuupanさんの絵文字
yuupanさんの絵文字
急行停車駅の『志木』駅利用で、池袋まで約20分です yuupanさんの絵文字

yuupanさんの絵文字 yuupanさんの絵文字 充実の設備にて建築可能です yuupanさんの絵文字

さんの絵文字 お問合せ心より、お待ち申し上げます さんの絵文字

投稿者 genova 志木本店