☆ ○○○の秋 ☆

2011.09.10

ご無沙汰しております おんぷデコメ絵文字
志木店営業 手塚 です トトロデコメ絵文字

まだまだ暑い日 暑い…うちわで扇ぐデコメ絵文字 が続いておりますが、暦の上ではです キティ もみじ☆デコメ絵文字

秋といえば、
食欲の秋 食欲の秋デコメ絵文字 、読書の秋 くまさん 読書デコメ絵文字 、スポーツの秋 スポーツデコメ絵文字 スポーツデコメ絵文字 など、
様々ございますが、皆様にとっては何の秋でしょうか ?デコメ絵文字
私はといえば、完全に キラキラデコメ絵文字 食欲の秋 キラキラデコメ絵文字 でございます うまい~デコメ絵文字 !デコメ絵文字

ここで食欲の秋を感じられる画像をご紹介いたします ハートデコメ絵文字
まずは視覚から キラキラデコメ絵文字 ↑↑デコメ絵文字
皆様も食欲の秋をご堪能くださいませ ブーフ セット 左デコメ絵文字


20110909①.jpg


20110909②.jpg


20110909③.jpg

いかがでしょう?
少しでも食欲の秋を感じていただけたでしょうか ?デコメ絵文字
食欲の秋といえば、
ご紹介した 星デコメ絵文字 三種の神器 星デコメ絵文字 ではございませんか 記号 ?デコメ絵文字

他にも皆様がご存じの
スマイリー 「」デコメ絵文字 これぞ っっ!!デコメ絵文字 食欲の秋 スマイリー 「」デコメ絵文字
がございましたら、
是非教えてください ねこ ハートの目デコメ絵文字

ネコデコメ絵文字 今週のおすすめ物件 ネコデコメ絵文字

東武東上線『朝霞』駅、『和光市』駅 徒歩15分
朝霞市溝沼6丁目

ミッキーデコメ絵文字   f-markさんの絵文字  詳細はこちら  f-markさんの絵文字   ミッキーデコメ絵文字


さんの絵文字 南道路のため、陽当たり良好です さんの絵文字
さんの絵文字 広々3LDK!LDKには床暖房付き さんの絵文字
さんの絵文字 築浅物件 大変きれいです さんの絵文字

さんの絵文字 お気軽にお問い合わせください さんの絵文字

投稿者 genova 志木本店

*おススメ情報*

2011.09.08

こんにちは!建設部のカエラで~す キャ

3ヶ月ぶりのご無沙汰です!!
まだ暑い日 さんの絵文字 が続いておりますが、9月に入り私だけすっかり
紅葉デコメ絵文字 食欲の秋 紅葉デコメ絵文字 を満喫しております ワーイ(*^▽^*) デコメ絵文字

6月にはダイエット宣言 ~♪ ガッツだぜ!←違っデコメ絵文字 をしましたが、
今年も残念ながら ・・・。デコメ絵文字
美味しいものに手が伸びてしまい ↓デコメ絵文字
意思の弱さを実感しています ハイジ ダウン↓↓デコメ絵文字

紅葉デコメ絵文字 食欲の秋 紅葉デコメ絵文字 にピッタリの
おススメのお店・・・ご紹介致します ぽわーんデコメ絵文字

みなさん、もうご存知の方も多いと思いますが、
地元のパン屋さんで、昭和44年創業
「」デコメ絵文字 アサカベーカリー 「」デコメ絵文字 さんです †ァンパンマン≒ぶっちゅ†デコメ絵文字

20110908①.JPG   20110908②.JPG
3店舗あって、朝霞駅近くの「本町店」、朝霞台店・膝折店
ございます。

20110908③.JPG  

20110908④.JPG  
上食パン 食パンデコメ絵文字 はもとより、お惣菜パン パンデコメ絵文字 も種類は豊富です さんの絵文字
どのパンも本当にハズレがなくて、美味しいんですよ リラックマ うるうるデコメ絵文字 キラキラデコメ絵文字
是非ぜひ、食べてみて下さい っ!!デコメ絵文字

20110908⑤.JPG

ここだけの話しですが リラックマ ないしょ☆デコメ絵文字
夕方になると何個かで袋詰めされていて
さんの絵文字 オ・ト・ク さんの絵文字 なんです さんの絵文字

食べ盛りを抱えている我が家は、
週に2~3回は、お世話になっております パンダデコメ絵文字
アサカベーカリーさん さんの絵文字
これからもよろしくお願いします クマ お願いしますデコメ絵文字

最後に・・・
1年・2年点検に伺わせておりますが、
何件かのお客様より・・・本当に教えて頂きました
☆ 簡単なお掃除テク ☆  ご紹介致します 掃除デコメ絵文字

さんの絵文字 お子さんがいらっしゃるご家庭でも安心 さんの絵文字

100円SHOPとかホームセンターなどで売っている
「重層クリーナー」で、キッチンまわり・浴室など さんの絵文字
体に優しいうえに汚れ落ちも良く、おススメです さんの絵文字
それでも、落ちが悪い時は・・・
「手の消毒(アルコール)液」を使うと更に汚れが落ちるそうです リラックマ !デコメ絵文字
一度、お試しあれ ふわり

20110908⑥.JPG

ちょこっとアイディア募集しております キラキラニコちゃんデコメ絵文字
マイタウンのカエラね~さんまでよろしくお願いします アンパンマン文字入り★でゎまたねデコメ絵文字


フリフリくん 嵐カラーデコメ絵文字 今週のおすすめ物件 フリフリくん 嵐カラーデコメ絵文字

富士見市水谷東1丁目
やったぁ~♪☆キティーちゃんデコメ絵文字   haru-nblogさんの絵文字  詳細はこちら  haru-nblogさんの絵文字   やったぁ~♪☆キティーちゃんデコメ絵文字


ひらめき by yuupan. 通勤・通学便利な東武東上線『志木』駅利用可能!
ひらめき by yuupan. 閑静な住宅街です。

ぜひお気軽にお問合せください ゆう★ by cocoa321.

投稿者 genova 工事部

三種町サンドクラフト

2011.09.04

こんにちは朝霞店杉沢です。
マイタウンのブログ夏休み思い出話で盛り上がっておりますが、
実は私も今夏は生まれ故郷秋田に 何年振りかに帰省して参りました 帰省
久しぶりの実家は特段変わった事が無く、 しいて言うと83歳の親父名前を忘れらていた事でしょうか。(笑) えーん

今年の帰省には2つの理由が有りました。
1つ目は親父の体調が心配で、 まだ元気なうちに会いたかった事です。
2つ目は前から話で聞いていた、地元の秋田県三種町(旧八竜町)日本海に面した小さな町に釜谷浜という海水浴場があり、サンドクラフトが毎年夏に行われているのです。

釜谷浜
9月4日ー2.JPG

サンドクラフト
9月4日.JPG

サンドクラフト1
サンドクラフト①.JPG

サンドクラフト2

サンドクラフト②.JPG
サンドクラフト3
サンドクラフト③.JPG
サンドクラフト?
知っていますか?
砂像のことです。始まってから今年で14年になるそうです。
私の休みが遅かったので砂浜は閑散としていました。 前日の豪雨が心配でしたが、 写真の通りしっかり原型を保っていました。 初めて見ましたけど、立派すぎてびっくりしました。 ビックリ。 びっくり!!

平成9年から始まったサンドクラフトの数カ月後にはフジテレビのドラマ「ビーチボーイズ」ロケ地となった千葉県の民宿の前に豪華客船の砂像制作の依頼を受けたらしく、
二度びっくりでした。
ビックリ。 ビックリ。 びっくり!! びっくり!!

こんな小さな町が活気に溢れ頑張っている姿を見て、私の方が元気を貰った夏休みとなりました。

因みに旧八竜町の釜谷浜2001年日本の海水浴場88選に選定され2006年には環境省の「海水浴場百選」にも選定された場所ですので、もし夏休みに東北地方に出かけられる事が有りましたら、
是非、立ち寄ってみてください。
尚、冬は寒いだけなので、お勧めしません。 顔付き♪↓↓

以上、2011.杉沢の夏でした。 夏休み
sanndokurafuto yuhi.JPG
サンドクラフトURL
指 指 指 クリックしてみて下さい


アンパンマン 今週のおすすめ物件 アンパンマン

●●●大型開発分譲地●●●

《TRUST GARDEN朝霞市宮戸V期 全19区画》

11378-11396k new.jpg
画像をクリックすると詳細をご覧になれます。
【家】 大型開発分譲地 全19区画!! 
【家】 売主物件につき仲介手数料不要! 
【家】 省エネ効果の高い断熱材アクアホーム使用! 
【家】 マイタウン自社施工なので建築後のメンテナンスもご安心下さい!


リラックマ★電話 物件に関することはまずお問合せから!!
皆様からのお問合せ、マイタウン一同心よりお待ちしております!!



投稿者 genova 朝霞店

日本代表

2011.09.03

こんにちは
志木店営業のタイゾー
です ハートデコメ絵文字
「曲がった事が大嫌い パステルカラーの音符デコメ絵文字のあのタイゾーです ヤッタネ!デコメ絵文字 うそデコメ絵文字

もう 夏デコメ絵文字 も終わりかけだというのにまだまだ残暑が厳しいですね あつい☆パンダデコメ絵文字
明朝体*秋デコメ絵文字過ごしやすい気候が待ち遠しいです 紅葉デコメ絵文字 キモカワ キラキラデコメ絵文字


そんな中、9月2日(金)に
サッカーデコメ絵文字 サッカー日本代表W杯アジア3次予選 リラックマ サッカーデコメ絵文字
が開催されました

今回の対戦相手は 「」デコメ絵文字 北朝鮮 「」デコメ絵文字

国際サッカー連盟が発表する
FIFA世界ランキング サッカーデコメ絵文字 によると、
 日本  :15位(なんとあのフランスと同じ順位) ガンバレ日本デコメ絵文字
 北朝鮮:114位

ランキングだけみると日本有利にみえますが
北朝鮮はランキングほど弱体チームというわけではなく、
頑強で守備が堅く、粘り強いチーム チカラコブ 手デコメ絵文字
と評価されています 記号 !デコメ絵文字

今回の試合では後半のロスタイム、やっと日本に点が入りました サッカーデコメ絵文字 アゲ矢印↑デコメ絵文字
ロスタイムのゴール! クマ 拍手デコメ絵文字
20110903W杯①.jpg
20110903W杯②.jpg
(ゴールは吉田選手が決めましたが、
 長谷部選手が非常に良い動きしてましたよね 伸ばし棒☆キラキラデコメ絵文字

これには90分間ゴールを守ってきた北朝鮮のGKがっくりしてました がっくりデコメ絵文字
20110903W杯③.JPG  
劇的な勝利でした サッカーデコメ絵文字

実は何を隠そう私もプロサッカー選手を夢見た少年の一人です 夢デコメ絵文字
実現できなかったことが本当に、、、悔しいですっ(`皿´) !!デコメ絵文字

ですが、これからは新たな夢
スマイリー 「」デコメ絵文字 不動産のプロ スマイリー 「」デコメ絵文字 として頑張っていきます 音符デコメ絵文字



風船デコメ絵文字 今週のおすすめ物件 アンパンマン 風船デコメ絵文字

虹デコメ絵文字 朝霞市東弁財3丁目 虹デコメ絵文字
東武東上線『朝霞台』駅 徒歩5分

chocolat930さんの絵文字   chocolat930さんの絵文字  詳細は画像をクリック  chocolat930さんの絵文字   chocolat930さんの絵文字
768-774-gen.JPG

パステルデコメ絵文字 区画整理地内 星デコメ絵文字
パステルデコメ絵文字 2駅2路線利用可能で通勤・通学に大変便利です 電車デコメ絵文字

近所の公園風景
20110903環境②.JPG
20110903環境.JPG

是非お気軽にお問い合わせください メールデコメ絵文字 でんわデコメ絵文字


投稿者 genova 志木本店

*夏の思い出~小川編~*

2011.09.01

こんにちは!設計の小川です トトロ

8月10日から夏休みを頂き、3泊4日佐渡島
家族-長女+甥×2人旅行デコメ絵文字 に行ってきました アンパンマン

佐渡旅行は12年連続です さんの絵文字
特に親戚や友達が住んでいる訳でも無く、
綺麗な海子供達を泳がせてあげたい 海だぁ~デコメ絵文字
との思いから毎年この時期に行きます パンダグーデコメ絵文字

新潟港から午前3時半のカーフェリーに乗って
約2時間半の船旅
です 船デコメ絵文字
運転手 車デコメ絵文字 の私は船に乗った途端に熟睡の為 パンダ 寝んねデコメ絵文字
アッ あっ( ̄0 ̄;デコメ絵文字 と言う間に両津港に着きます。
佐渡に着くと目指すは姫津漁港 記号 !デコメ絵文字

20110901①.JPG  

地元の人か常連さんしか来ない小さい入り江の海岸は、
まるで  さんの絵文字 プライベートビーチ さんの絵文字 です 海とヤシの木デコメ絵文字
毎年会うご家族ばかりで、水上バイクに乗せて頂いたり、
サザエやアワビ ひとで&貝がらデコメ絵文字 をご馳走になったり楽しい事が満載です あげデコメ絵文字

20110901②.JPG    20110901③.JPG

お昼は我が家恒例のそうめん そうめん 泳いだ後のそうめんは最高です 投げキッスデコメ絵文字

20110901④.JPG  
佐渡のスイカも激甘です アンパンマン スイカデコメ絵文字
20110901⑤.JPG  

宿泊はビーチのすぐ上にあり、毎年お世話になっている
  パステルデコメ絵文字  ユースホステルのベルメール パステルデコメ絵文字

20110901⑥.JPG
若女将が川口からお嫁に行っているせいか、
埼玉からのお客さんが沢山集まります ミッキー ヤッホーデコメ絵文字

20110901⑦.JPG

建物も新しく、夕食の時に食堂から見える夕日
とても綺麗な宿です 夕焼けデコメ絵文字

佐渡金山にも行ってきました 金曜日 ミッキーデコメ絵文字
金山の歴史作業風景・展示物など見所が沢山あり、
とても楽しかったです プーさん[楽しい]デコメ絵文字

中でも一番は金の延べ棒を直接触れる事 !!デコメ絵文字

20110901⑧.JPG   20110901⑨.JPG
みんな穴から出そうと必死に挑戦 頑張るデコメ絵文字 しましたが、
あと少しの所で引っ張り出す事は出来ません まんじゅう君 ・・・デコメ絵文字
金の重さを実感出来ました さんの絵文字
次回は何か道具を準備して、もう一度挑戦したいと思います 頑張れ アンパンマンデコメ絵文字 頑張れ アンパンマンデコメ絵文字

4日間、天気に恵まれ 太陽デコメ絵文字 美味しい海の幸も沢山いただき ウサギ(美味い)デコメ絵文字

20110901⑩.JPG    20110901⑪.JPG
        やっぱり佐渡は最高です グーデコメ絵文字

20110901⑫.JPG  

報告ですが、我が家に新しい家族が増えました さんの絵文字
佐渡の海で沢山泳いでいる
シマダイの子供6匹とサザエ1匹です さんの絵文字

20110901⑬.JPG

シマダイは大きくなるとイシダイと呼ばれ、
磯釣りの対象として人気が高くおいしい魚です さんの絵文字
大切に育てたいと思います ばいばいデコメ絵文字   


薔薇デコメ絵文字 今週のオススメ物件はこちら 薔薇デコメ絵文字

TRUST GARDEN 朝霞宮戸Ⅴ期
全19区画の大型開発分譲地
建築条件付売地
  これ↓デコメ絵文字   これ↓デコメ絵文字  詳しくは画像をクリック  これ↓デコメ絵文字   これ↓デコメ絵文字


家デコメ絵文字 当社人気のトラストシリーズ 家デコメ絵文字
 全19区画の大型開発分譲地

お金デコメ絵文字 売主につき仲介手数料不要です ほしデコメ絵文字
花デコメ絵文字 2駅2線利用可能で通勤・通学に大変便利です ほしデコメ絵文字
家デコメ絵文字 トラストシリーズ共通の充実した標準仕様 ほしデコメ絵文字

他にも多数物件ございます 笑顔デコメ絵文字
まずはお気軽にお問い合わせください ケイタイデコメ絵文字
お待ちしております みっきー ペコリデコメ絵文字 キラキラデコメ絵文字

投稿者 genova 工事部