カッパのおはなし・・・

2011.11.13

こんにちは 森ガール 太陽 晴れデコメ絵文字
お久しぶりです {name} by {username} 菅原です {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username}

最近、お客様を案内している時に、カッパの話になったので
今日はカッパについて紹介したいと思います {name} by {username} {name} by {username}

昔、柏町の宝幢寺(ほうどうじ)の和尚に助けられたカッパ
お礼にとりたての鯉や鮒を持ってきたそうな・・・ {name} by {username}
今では志木市内に20体カッパ像があります {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username}
↓カッパさん
P1000825.JPG  
↓こちらもカッパ
P1000826.JPG
↓またまたカッパ
P1000827.JPG  
↓またしてもカ・・・
h.JPG  

{name} by {username} {name} by {username}
これはカッパではなくて朝霞店のハッパさん(渡部さん)でした {name} by {username}
カッパとは一切関係ありませんね  {name} by {username} {name} by {username}

カッパ
像には、それぞれに名前もついているみたいですよ {name} by {username}
詳しくは志木市のホームページを見てみてください {name} by {username}

志木市のキャラクターに、カッピー君というものもあります {name} by {username}
こちらは「かっぱふれあい館{name} by {username} {name} by {username}
P1000829.JPG
カッピー君のお菓子もあるんです  {name} by {username} {name} by {username}
P1000832.JPG  
P1000830.JPG

駅前のロータリーの真ん中にもカッパ像があるのをご存知ですか {name} by {username}

他にも意外な場所にカッパがいるかもしれないので、
カッパを是非チェックしてみてください {name} by {username} {name} by {username}

といっているソバからカッパ発見 無題デコメ絵文字
20111113あらちゃんin川.jpg
と思いきや志木市のアイドル(?)あらちゃんでした 照れデコメ絵文字

20111113あらちゃん.jpg

アラちゃんは志木市に住民登録されているんですよ ★!デコメ絵文字

20111113あらちゃん住民票.jpg  

みなさまも
あらちゃんカッパ探しを楽しんでみてください 顔文字 笑顔 にっこりデコメ絵文字 ♡デコメ絵文字

それでは、また近々お目にかかりたいと思います {name} by {username} {name} by {username}


無題デコメ絵文字 今週のおすすめ物件 無題デコメ絵文字

トラストステージ朝霞溝沼Ⅴ期 全4区画 リラックマデコメ絵文字


↑デコメ絵文字   ↑デコメ絵文字  詳細は画像をクリック  ↑デコメ絵文字   ↑デコメ絵文字

さんの絵文字 南道路のため、陽当たり良好です さんの絵文字
さんの絵文字 二線三駅利用可能!大変便利です さんの絵文字
さんの絵文字 アフターサービス充実の自社施工です さんの絵文字

他にも物件多数ございます くまさんデコメ絵文字
ご来店心よりお待ちしております ペコリデコメ絵文字

投稿者 genova 志木本店

★歓迎会★

2011.11.12

みなさま、大変長らくお待たせいたしました。
朝霞店営業の笹舘です クッキーモンスター

11月に入り、急に冷え込んできましたね コリラ☆寒~い(>_
私は少し体調を崩してしまいました。 魂が…

さて、先日朝霞店に新しく入ったパートさん(女性二名)歓迎会を行いました 歓迎会 いえーい

営業だけで飲みに行くことはあっても、女性の従業員とはなかなか親睦を深められないので、良い機会となりました。 てへっ
今回歓迎会で利用させて頂いたお店は、

朝霞駅 南口にあります
『Japanese Dining HIJIRI(聖)』(URLクリック!)

omotekannbann.jpg

パートさんがここのお店の店長さんと知り合いという噂を聞き、ここに決めました。
丁度、寒くなってきたので、選んだコースは『モツ鍋コース』もちろん飲み放題アンパンマン酒飲み中 水玉ビックリマーク

身も心も暖まるモツ鍋 プーお鍋 冬 ご飯
motunabe.jpg

お刺身 刺身 海老マヨサラダ えび
osashimi.jpg ebisarada.jpg

お店の店長さんからサービスの
白子の酢の物
shirako.jpg

 今回の飲み会で、パートさん二人のうちひとりの方は、
朝霞店一
お酒が強い 乱菊【酒豪】 ☆USAなピースv
判明しました!!誰も彼女には敵いません コリラ びっくり 顔 ダメ、無理
次の日出勤の営業の顔は死んでいましたが、 やる気なし改 やる気なし改 やる気なし改
彼女一人だけケロッとしていていて、全員、目を丸くしたそうです スライム驚き

うらやましいですね はにかみアンパンマン


朝霞駅から徒歩1分なので、
気になった方は是非、足を運んでみて下さいね。

今週のオススメ物件


アンパンマン ばんざい トラストステージ朝霞市本町1期 アンパンマン ばんざい
建築条件付売地 限定1区画

詳細は画像をクリック! ↓↓ ↓↓

c-berry-netさんの絵文字 売主物件につき仲介手数料不要!! ウィンク
c-berry-netさんの絵文字 通勤・通学に便利な
東武東上線「朝霞」駅より徒歩7分! 電車(山手線)
c-berry-netさんの絵文字 省エネ・断熱効果の高いアクアホームの家!! おうち
c-berry-netさんの絵文字 ドラッグストア・スーパーなども近く、生活至便です!! 買物

kamikaze1999さんの絵文字 マイタウントラストシリーズ共通設備・仕様で快適な住宅を建築致します! kamikaze1999さんの絵文字

投稿者 genova 朝霞店

*休日*

2011.11.10

こんにちは!設計の井上です 先生デコメ絵文字

以前、こちらのブログで紹介しました、武蔵村山にあります
さんの絵文字 ボーネルンドあそびのせかい さんの絵文字
にまたまた行ってきました ゴン太君 くるくるデコメ絵文字 さんの絵文字

私は平日にお休みを頂いていますので
何処に行っても割と空いているのですが、
今回は違いました !!!デコメ絵文字
お父さんと一緒に遊ぶ子供達でいっぱい ボッスン !! びっけ凸デコメ絵文字
そしてお父さん、みんな汗だく 焦りデコメ絵文字

子供のパワーは底なしですね 猫デコメ絵文字

ウチの子も以前は遊べなかった遊具に挑戦 さんの絵文字 さんの絵文字
今回は楽しく遊べたようです チューリップデコメ絵文字
子供の成長は早いですね さんの絵文字

20111110①.JPG

髪型がモヒカン 髪乾かすデコメ絵文字
つむじが2つあるので自然とツンツン ↑↑デコメ絵文字

20111110②.JPG


私は完全に運動不足なため、
体を動かした翌日は筋肉痛 カピバラ 怪我 痛いデコメ絵文字 ですがリフレッシュ出来ました 自作 !デコメ絵文字

 
投稿者 genova 工事部

豚丼!!

2011.11.05

どうも、久しぶりの登場の山下です  {name} by {username}
といきたい所ですが {name} by {username} 仕事が多忙だったり {name} by {username}
家族サービスが大変だったり choco-milkさんの絵文字 さんの絵文字
(子供と {name} by {username} プリキュア {name} by {username} を見に行って感動しました tavicoさんの絵文字
なので、先日行った新しいお店の紹介をします {name} by {username}
志木店の近くに {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} のお店ができました {name} by {username}
すぐ横には「モッコリ豚」、「安楽亭」、「華屋与兵衛」等があり
肉々しい通りになっています {name} by {username} {name} by {username}
豚丼がまたすごく肉々しく、豚バラに甘いタレ {name} by {username} が絶妙に絡まりあい
肉でご飯がでまったく見えず、(ご飯のかくれんぼや~ {name} by {username}
そして、とろける肉で癒され、まさに肉のアロマテラピーや~ {name} by {username}  
と言ったところでしょうか {name} by {username} 矢印 by yuupan.
かなりこってり系なので皆様も是非行ってみてください {name} by {username}  

20111105①.jpg  

  20111105②.jpg

 

  {name} by {username} 今週のおすすめ物件 {name} by {username}   
新座市野火止5丁目 新築分譲住宅 全6棟
920-922-gen1.jpg  
{name} by {username} 詳細は画像をクリックしてください {name} by {username}

{name} by {username}  JR武蔵野線『新座』駅 徒歩6分 {name} by {username}
{name} by {username}  ゆとりの4LDKです {name} by {username}

choco-milk 他にも物件多数ございます choco-milk  
{name} by {username} 是非お気軽にお問合せ・ご来店ください
{name} by {username}  

投稿者 genova 志木本店

*Jリーグ*

2011.11.03

こんにちは!設計の西片です ぬこデコメ絵文字 ダッシュ★*.~・*☆デコメ絵文字

やっと涼しくなってまいりました今日この頃ですね 星デコメ絵文字

突然、夏日になったりするのでまだ気を許せません さんの絵文字
最近の天候 天気デコメ絵文字 天気デコメ絵文字 天気デコメ絵文字  
はどうなってしまったのでしょう クマ ??? どーゆーこと?デコメ絵文字

と、前置きはこの辺にしまして さんの絵文字

Jリーグ サッカーデコメ絵文字 も大詰め、残り数試合となりました キラキラデコメ絵文字
先日は浦和レッズ降格圏に落ちてしまい ↓ダウンデコメ絵文字
ヤキモキ
しましたが監督が代わった初戦、
若手ががんばってくれ、勝ち点3をゲットしてくれホッとしました わーいデコメ絵文字

勝敗はともかく、見ていて楽しいアグレッシブなサッカー
見たいですよね 音符デコメ絵文字
ナビスコカップの決勝が楽しみです うっとりデコメ絵文字

個人的には、田中達也選手に期待しています 無題デコメ絵文字    

20111103.gif

我らのチームの4代目ユニフォーム チョッパーキラキラ デコメ絵文字

投稿者 genova 工事部