★新入社員★

2011.12.11

初めまして X'masカラーな!! 12月1マイタウンに入社致しました
新入社員
谷 哲哉と申します。

川越出身 地名【川越】 の38歳です B○SS

P1000089.JPG

不動産業界は以前、仲介業、大手建売にて長年勤め、経験を積んで参りましたので、
その経験を活かして、人でも多くのお客様の住宅探しのお手伝いができれば幸いです よし

簡単ではございますが、今後とも、
何卒よろしくお願い致します ! !

トナカイさん 今週のオススメ物件 トナカイさん
◆TRUST STAGE 新座東Ⅰ期◆
新築分譲住宅 全3棟


この度、おかげ様で1号棟終了致しました。
2号棟が間もなく
さぴこさんへ 予定となっております。

物件の詳細は画像をクリックして下さい!!
サッド~ サッド~ サッド~

11568g.jpg
ハイグレードな仕様ダンなデザイナーズ住宅
今回は標準仕様強い地震から建物を守る制震「SSダンパー」
を施しています。
【SSダンパーとは】
SS-ダンパーは何度でも振動エネルギーを吸収し、
建物を倒壊の危機から守ります。
SSダンパー.JPG

是非1度マイタウンの建物を、
ご覧いただければと思います。
Country Home *

投稿者 genova 朝霞店

☆綺麗な…☆

2011.12.10

お久しぶりです ぺこりんデコメ絵文字
志木店受付山田です うさぎ(クルクルキラキラ)デコメ絵文字

最近一気に気温が下がり、
寒いのが苦手な私には厳しい季節になりました くま さむいデコメ絵文字
ですが、イルミネーション イルミネーションデコメ絵文字ライトアップ イルミネーションデコメ絵文字 が街を彩り、綺麗な街になる季節でもありますよね ゴールドキラキラデコメ絵文字

ということで
埼玉県内のイルミネーションスポットを調べてみました キラキラデコメ絵文字 キラキラ 3デコメ絵文字

さいたま新都心けやきひろばイルミネーション
2011-12

開催場所 さいたま新都心けやきひろば
開催期間 2011年11月12日(土)~2012年1月15日(日)
点灯時間 17~23時
20111210_けやき広場.jpg

コクーン新都心
開催場所 コクーン新都心
開催期間 2011年11月5日(土)~2012年2月14日(火)
※メインオブジェを含む一部2011年12月25日(日)まで
点灯時間 10~24時
20111210_コクーン.jpg

西武園ゆうえんち スターキングダム
~星降る森のイルミネーション~

開催場所 西武園ゆうえんち
開催期間 2011年11月12日(土)~2012年4月8日(日)
※期間中定休日あり
点灯時間 日没後~21時
(2012年1月14日(土)~2月14日(火)は~20時)
20111210_西武園ゆうえんち.jpg

ウィンターイルミネーション「4Seasons」
~桜~

開催場所 東武動物公園 東ゲート~遊園地ゾーン(一部除く)
開催期間 2011年12月3日(土)~2012年1月9日(月・祝)、1月13日(金)~15日(日)、20日(金)~22日(日)、27日(金)~29日(日)
※大晦日・元旦、12月の月・火曜休園(当日が休日または小中学校冬休み期間は営業)
点灯時間 17時~19時30分
20111210_東武動物公園.jpg   

どれも綺麗なイルミネーションですね キラキラデコメ絵文字

志木駅前もこんな感じに彩られていました 駅デコメ絵文字
20111211_志木駅前.jpg  

どこか気になるところがございましたら、
冬の一大( アンパンマン(?)デコメ絵文字 )イベント
に足を運んでみてはいかがでしょうか パンダ テクテク歩くデコメ絵文字 ~ハートデコメ絵文字

といえば、やっぱりツリー クリスマスツリーデコメ絵文字
ツリーイルミネーション同様、
あちこちで見かけるようになりました こゆきちゃん ひらめくデコメ絵文字

マイタウン志木店でも、
もれなくツリー クリスマスツリーデコメ絵文字 を飾っております ほしデコメ絵文字
受付2人でせっせと楽しみながら飾り付けてしまいました しろまめんデコメ絵文字 しろまめんデコメ絵文字

BEFORE              AFTER
20111211_ツリー1.JPG   20111211_ツリー2.JPG
ゴールド ゴールド蝶々デコメ絵文字 を中心に大人なツリーです たたた…ポテっ!デコメ絵文字
スター部分はこんな感じです ↓デコメ絵文字 ↓デコメ絵文字 ↓デコメ絵文字
20111211_ツリー3.JPG  

そしてそして、 クリスマスデコメ絵文字 仕様 クリスマスデコメ絵文字 の志木店では
ご来店のお客様をスノーマンがお出迎えします スノーマンデコメ絵文字
20111211_スノーマン.jpg   20111211_子スノーマン.jpg

お客様をお通しする席では
小さなサンタさん メヒョンボ クリスマス サンタクロースデコメ絵文字トナカイさん メヒョンボ クリスマス トナカイデコメ絵文字 がお待ちしております おはなデコメ絵文字
20111211_サンタさん.jpg 20111211_トナカイさん.jpg

クリスマスデコメ絵文字 仕様 クリスマスデコメ絵文字マイタウン志木店
皆様のご来店を心よりお待ちしております ペコリデコメ絵文字 ペコリデコメ絵文字
ご来店の際には是非上のコたちをチェックして下さい クマさんデコメ絵文字  
 

星さん♪デコメ絵文字 今週のおすすめ物件 ルンルン♪デコメ絵文字

新座市野火止3丁目 新築分譲住宅 全1棟
クマ わ~い♪ Happy バンザイデコメ絵文字 完成物件です クマ わ~い♪ Happy バンザイデコメ絵文字

詳細は ハート×下げ↓デコメ絵文字 画像 ハート×下げ↓デコメ絵文字 をクリック マウスでクリック!!デコメ絵文字


キラキラ のデコメ絵文字 キラキラ のデコメ絵文字 新座駅より徒歩14分の好立地
永住しやすい閑静な住宅街です

キラキラ のデコメ絵文字 買い物施設近くで生活便利です

キラキラ のデコメ絵文字 南東向きにつき、陽当たり良好です

夢のマイホーム探しなら
マイタウン志木本店にお任せ下さい!!

投稿者 genova 志木本店

*休日*

2011.12.08

こんにちは!設計の荒田です わーい

先日のお休みに、練馬区にある石神井公園 公園デコメ絵文字 に行きました クマさんデコメ絵文字

西武池袋線の石神井公園駅 駅デコメ絵文字 から徒歩5分くらいの所に
石神井公園池三宝寺(さんぽうじ)池と2つの池があり、
風景が綺麗だったので写真を撮ってきました 写真をパチリ クマデコメ絵文字

20111208①.JPG    20111208②.JPG

石神井公園池は、人工池でボートに乗る事が出来ますが 船デコメ絵文字
三宝池の方は自然の池なので水鳥 白鳥デコメ絵文字 や魚が多く 魚デコメ絵文字
池の中央にはがあり、人の手が加えられていないので
自然のままになっています 頭に花咲くデコメ絵文字

20111208③.JPG
また、三宝池には自然の湧水が何ヵ所かあり リラックマ 鼻水デコメ絵文字
とても綺麗でした わぁい わぁいデコメ絵文字

20111208⑤.JPG

    ドラミちゃん  矢印  ↑デコメ絵文字 人なつっこいガチョウです ドラミちゃん  矢印  ↑デコメ絵文字

20111208⑥.JPG
魚も人なつっこいです。

天気が良い日 太陽デコメ絵文字
に、散歩がてら
皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか スティッチデコメ絵文字

 

    
投稿者 genova 工事部

世界一

2011.12.05

んにち朝霞店の遠藤です 雪
今回は、世界に一本しかない志木市にあるというお話をさせていただきたいと思います。

『ハタザクラ(旗桜)』は、
埼玉県志木市にある「世界に一本」の桜だそうです 桜

目の高さ位の所の樹の周囲3.05m、高さ11.20m推定樹齢400年以上のハタザクラ。
は大きく、重咲きの花に雄しべの一部が花弁状に変わった旗弁(1~2枚)を生ずるヤマザクラ(バラ科)だそうです。

『志木市天然記念物』長勝院ハタザクラ

hatasakura①.jpg
平成5年10月6日志木市天然記念物に指定
平成10年9月「櫻の科学」研究誌に新種として認められる。
平成15年4月1日市民の木に制定される。

世界に一本の桜はこうして発見されたみたいなんですね 電球アンパンマン 動く

 
一人の男がこの桜を調査し始めたところ古の武士の雄叫びが聞こえてきたそうです。
平安の末期、田面郡司藤原長勝の居城があり、一説には永禄4年(1561)上杉謙信に攻められ、落城したといわれる。長勝の死後、時の地頭が主君源頼朝の妻:政子の安産祈願の為に長勝の霊を祀って建てた寺が、清滝山薬王寺長勝院と名付けられたという。時は経ち、寺は損旧が著しくなり、昭和61年5月、寺は解体され、住時を偲ぶ者はこの一本の老桜のみであったといいます。
hatasakura②.jpg

また、ハタザクラの根本河童のさくら子ちゃん ざび*… が皆さんを出迎えてくれるそうです Welcome(文字)
寝転がったままの態度ではありますが、お立ち寄りの際にはのついでに
かわいい顔
も見てあげて下さい あげあげ
河童は志木のシンボルみたいで、市内のあちこちにこの子の兄弟姉妹の(石像)がいるみたいです。
(以前、志木本店の菅原君 菅原12gatu5.JPG がブログでご紹介してましたね。私もまだ見たことないので散策してみます)

河童のさくら子ちゃん
hatasakura③.jpg

まだまだ私達が知らないことがたくさんあるようです びっくりはーとマーク付き
皆様の周りにもこのような『世界一』があるかもしれませんよ びっくりはーとマーク付き びっくりはーとマーク付き

今週のオススメ物件

朝霞市岡3丁目 新築分譲住宅全3棟

3380万円より チェック↓にこちゃん*これ チェック↓にこちゃん*これ チェック↓にこちゃん*これ 詳細は、画像をクリック!!
11874-11875g.jpg

デコメ絵文字| 末永く安心してお住まい頂ける
住宅性能表示対応住宅です!!
省エネルギー対策等級4取得!!
デコメ絵文字| 長期優良住宅・設計性能評価
・建築性能評価認定
あり!!

デコメ絵文字| 路線は東武東上線・JR武蔵野線もご利用になれる
大変便利な立地です!!

朝霞市内人気スポットの
城山公園が
くにございますので、
お子様にも嬉しい環境です!!

投稿者 genova 朝霞店

楽しいゴルフレッスン♪♪♪

2011.12.03

ご無沙汰しております チューデコメ絵文字
社員旅行で、 逃げる☆ウサギデコメ絵文字 眠りたくても眠れなかった パンダ 逃げるデコメ絵文字 側の
志木店営業の手塚です よろしくね~っ!デコメ絵文字

先日会社の定休日 お休みデコメ絵文字 を利用して
朝霞店小林店長遠藤代理志木店菅原主任
ゴルフ ゴルフデコメ絵文字 に行って参りました うきゃ~あぁっっデコメ絵文字

私はコース4回目のド素人同然 初心者マ~クデコメ絵文字 の腕前 へこむわ…デコメ絵文字 なのですが、
皆様にお誘い頂き同行させていただきました いぬ ありがとう おじぎデコメ絵文字

場所は埼玉県入間郡毛呂山町滝ノ入1724にございます、
ゴルフデコメ絵文字 鶴ヶ島ゴルフクラブ ゴルフデコメ絵文字

20111203①.JPG

雨デコメ絵文字 の予報でしたが、奇跡的に晴れてかなり暖かかった 太陽 晴れデコメ絵文字 ので、
最高のゴルフ日和でした ピースデコメ絵文字   
日頃の行いがいいのかな にししデコメ絵文字

20111203⑤.JPG

こちらのコースは山あり 山デコメ絵文字 谷あり 山あり谷ありデコメ絵文字 池あり 池デコメ絵文字
さらにさらに
崖地法に詳しい志木店・原田さん
納得 うんうん☆パンダデコメ絵文字
崖もある アワワワワデコメ絵文字  難しいコースでした 泣くうさちゃんデコメ絵文字

私は キラキラデコメ絵文字 ベテランの遠藤代理 キラキラデコメ絵文字 に指導して頂きながら ☆ニコニコ☆デコメ絵文字
コースを周りました ゴルフデコメ絵文字

それではお待ちかね アンパンマン いいね!デコメ絵文字
遠藤代理のレッスンONE オーケーデコメ絵文字  
20111203②.JPG
まず、グリーンまでの距離を確認 ゴルフデコメ絵文字

続いて、ヘッドUPしないお手本通りのモーション ゴルフデコメ絵文字  
20111203③.JPG  
さっすが遠藤代理 パンダとハートデコメ絵文字 ハートデコメ絵文字

・・・デコメ絵文字 ですが ・・・デコメ絵文字
やはりゴルフは何があるかわかりません クマ ビックリデコメ絵文字 汗デコメ絵文字 汗デコメ絵文字   

私が写真 カメラデコメ絵文字 を撮ったばかりに、だふってしまいました・・・ ガッカリデコメ絵文字 ・・・デコメ絵文字
20111203④New.JPG

成功 成功デコメ絵文字 も 失敗 顔文字 失敗デコメ絵文字 も一度に見せて頂きました あかちゃん[笑]デコメ絵文字
代理!!ありがとうございました ありがとうデコメ絵文字

結局私のスコアーには一切触れませんが あせりデコメ絵文字 あせりデコメ絵文字
そんな私でも楽しめるスポーツなので ゴルフデコメ絵文字
皆様も始めてみたらいかがでしょうか? 運動(スポーツ)の秋デコメ絵文字

次回も機会があれば
是非参加させて頂きたいと思っておりますので、
宜しくお願い致します ねこ よろしくお願いしますデコメ絵文字

では遠藤代理のレッスンTWO 犬デコメ絵文字
またお会いしましょう またねデコメ絵文字 オンプデコメ絵文字



ドアップ☆クマさんデコメ絵文字 今週のおすすめ物件 ドアップ☆クマさんデコメ絵文字

志木市本町4丁目
新築分譲住宅 全3棟
『志木』駅徒歩8分・『朝霞台』駅徒歩12分



駅デコメ絵文字 人気の志木駅徒歩8分の好立地!!
スーパーデコメ絵文字
生活施設の整った快適な住環境です
お家デコメ絵文字
建物仕様も充実で住み心地のよい住まいです

  マイメロ ペコリデコメ絵文字 お気軽にお問い合わせください マイメロ ペコリデコメ絵文字

投稿者 genova 志木本店

*釣りがしたい・・・*

2011.12.01

こんにちは!設計の小川です イモムシ☆パンダデコメ絵文字 イモムシ☆パンダデコメ絵文字

海釣り 海デコメ絵文字 に行けない時に、よく利用する狭山市南入曽
ひょっこりデコメ絵文字 レジャーセンターあづま園 ひょっこりデコメ絵文字  をご紹介します さんの絵文字

20111201②.JPG

ここは、最近では珍しい冷暖房完備の屋内釣り堀です 魚デコメ絵文字

料金は1時間800円道具と餌付きの為、
手ぶらで行っても大丈夫です リラックマ グーデコメ絵文字

中に入ると25mプール半分ぐらいの釣り堀なので
大勢で行っても十分に楽しめる広さ、
池には大きな鯉 金魚デコメ絵文字 が沢山泳いでいて
釣れると強い引きが楽しめます さんの絵文字

20111201①.JPG

この日は、少し寒い日だったから いぬ ハテナ ?デコメ絵文字
それとも腕が悪いのか クマ ??? どーゆーこと?デコメ絵文字
残念ながら釣れませんでしたが、
夏に行った時は結構大きな鯉が釣れました ↑↑デコメ絵文字

釣れた魚は持って帰れる様ですが、金券と交換してくれるそうです キラキラデコメ絵文字

釣り堀の他にもゲームセンター ゲームオーバーデコメ絵文字
卓球 卓球デコメ絵文字  オートテニス テニスデコメ絵文字  ビリヤード 目玉のおやじ パート1デコメ絵文字
バッティングデンター 野球デコメ絵文字
等もあり、
家族や友達とのレジャーや、
1人で気分転換に一日楽しめる所です 無題デコメ絵文字

回転デイジーデコメ絵文字 興味のある方は是非!! 回転ドナルドデコメ絵文字

 
投稿者 genova 工事部