☆てづカリー☆

2012.02.11

お久しぶりです ペコリデコメ絵文字
マイタウン志木本店店長 子ども店長デコメ絵文字内田です。
実は「志木店店長さんのブログが見たい」 ハートデコメ絵文字
とのメールコメント メールデコメ絵文字 を頂きましたので
リクエストにお応えすべく、再登場しました!! くまさん 引き出しから登場デコメ絵文字

ということで、こちらも久々の再結成となります、カレー隊 カレーライスデコメ絵文字 ウルトラマンデコメ絵文字
皆様、カレー隊には入隊試験がある事を覚えていますか?
手塚君どうしても入隊したい はーいデコメ絵文字 というので、
青山副隊長原田特攻隊長と共に

DSCN2761.JPG
いつものCoCo●さんへ行って参りました!! やったねデコメ絵文字  
DSCN2762.JPG  

今回は手塚君だけのはずだったのですが、
原田特攻隊長もおなかがすいてるらしく おなかすいた☆パンダデコメ絵文字
少し多めの600gカレーを注文していました。
スタート原田②.JPG
 私と青山副隊長普通のカツカレーです。
600グラムと普通の ③.JPG   
 
 入隊志願の手塚君。 
スタート手塚①.JPG
やる気満々。余裕すら感じられます。
ところが・・・
てづかれー④.JPG
顔がひきつっているよ、手塚君
ド迫力の入隊試験カレー!!
てづかれーらいす⑤.JPG
ボリューム満点。 ニヤリ熊デコメ絵文字

こちらは600gカレー原田特攻隊長。
600グラムカレー 原田⑥.JPG 食べる 原田⑦.JPG
まだまだ余裕。おいしそうです。 顔文字/にこにこデコメ絵文字

笑う 手塚⑨.JPG
いざ、挑戦!
うれしそうな手塚君の額にうっすら汗が 文字/汗デコメ絵文字  

美味しそうに食べる 手塚⑪.JPG
おっ、順調?!
笑顔の中にわずかに苦悶が・・・

心配そうに手塚をみる原田⑩.JPG
心配そうに手塚君を見る原田特攻隊長。

もう少し⑫.JPG
やさしい原田特攻隊長。
手塚君
のハンバーグのお手伝い。

完食 原田⑬.JPG
ひゃ~、食べた食べた。手塚君はどうかな?

あと一口 手塚⑭.JPG
あと一口。
普段のおしゃべりはどこへ・・・

完食 手塚⑮.JPG
やった!完食!!
入隊試験、無事合格!! おめでとう☆パンダデコメ絵文字 おめでとうデコメ絵文字

DSCN2773.JPG
大丈夫??

この入隊試験の醍醐味は
ビフォーアフターで体型が変わるとこですね 文字/笑いデコメ絵文字

DSCN2763.JPG
何事もなかったかのように店を出る手塚君

このパワーで仕事もバリバリがんばる我が店の期待の星です。 星デコメ絵文字


花デコメ絵文字 今週のおススメ物件 花デコメ絵文字

トラストステージ 富士見市上沢Ⅱ期
{name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username}
{name} by {username} 限定1棟 {name} by {username}
東武東上線『鶴瀬』駅より徒歩12分!!

~充実の設備&安心の自社施工~
売主物件につき
仲介手数料不要
です!!


物件詳細は画像をクリック ↑デコメ絵文字 ↑デコメ絵文字

キラキラ デコメ絵文字 当社人気のTRUSTシリーズ!! キラキラ デコメ絵文字
キラキラ デコメ絵文字 売主のため仲介手数料不要です キラキラ デコメ絵文字
キラキラ デコメ絵文字 TRUSTシリーズ共通の充実設備・仕様が魅力 キラキラ デコメ絵文字

車 デコメ絵文字 生活環境に優れ、買い物にも便利な立地です 買い物デコメ絵文字



投稿者 genova 志木本店

*ゴルフ旅行*

2012.02.09
こんにちは!建設部の角田です 無題デコメ絵文字

年が明けて1ヵ月以上経ちますが
新年明けましておめでとうございます ひよこ おじぎデコメ絵文字

現在、朝霞市宮戸4丁目19棟現場 家デコメ絵文字
担当させて頂いております 花デコメ絵文字
去年の11月からの着工に伴い、
近隣の皆様には、大変ご迷惑をお掛けしております。
工事はもうしばらく続きますが、引き続き宜しくお願い致します おじぎデコメ絵文字

話しは変わりまして、、、

お正月休みに友人と1泊でゴルフ ゴルフデコメ絵文字 に行ってきました さんの絵文字

20120206④.JPG

20120206②.JPG

同じ栃木県内ですが。。。
1日目は日光
2日目は宇都宮市に行ってきました ピースデコメ絵文字
1泊してのゴルフも初めてですが、
2日連日のゴルフも初めての経験でした えへデコメ絵文字

20120206①.JPG

20120206③.JPG

スコアの方は初日の午前中はいつも通りでしたが
午後には自分でも驚くほど絶好調でした キモキャラデコメ絵文字

気分も良く、泊まりで安心してしまい、
夜には調子に乗ってお酒 日本酒デコメ絵文字 を飲みすぎてしまいました リラックマ 汗 (^_^;)デコメ絵文字
そのせいでしょうか ・・・デコメ絵文字
2日目のスコアいつも通りの結果になってしまいました はは・・ははは・・・デコメ絵文字

でも、好きな事を2日間やって、良いリフレッシュになりました あげ↑↑デコメ絵文字
本年も頑張ります スージーズーデコメ絵文字

 

   
投稿者 genova 工事部

ラーメン大好き☆

2012.02.06

皆様こんにちわ! ウサギ ニコニコ 笑デコメ絵文字
本店営業部使徒(シト) 使徒デコメ絵文字 殲滅部隊の初号機 初号機(覚醒)デコメ絵文字 です。
(マニアックですみません) すみませんデコメ絵文字
分からない方がいましたら、お会いした際にお聞きください。
画像はこちらです。 矢印 ↓デコメ絵文字
imageCADB0CGX.jpg
きっと納得していただけたかと思います ☆なるほど☆デコメ絵文字

実は私、今週の折込広告
3流モデルとして初登場 ピースデコメ絵文字 しておりますので要チェックです!!
気付かれた方 ねこ/あっ!デコメ絵文字 もいらっしゃるかと思います。

写真の部分を切り抜いてファイル ノートデコメ絵文字 に綴じ、
鑑賞用保存用に保管されている方もいらっしゃると思いますので リラックマ 汗 (^_^;)デコメ絵文字
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます! ありがとう☆パンダデコメ絵文字

昨年から東京都内にお住まいの方々からのお問い合わせ 電話デコメ絵文字
多いので、志木朝霞周辺でお住まい 家デコメ絵文字 探しを終えられた帰りに
ふら~っと立ち寄れるおススメなお店をご紹介します。
性懲りもなく 汗デコメ絵文字 ラーメン屋 ラーメンデコメ絵文字 ですが(笑)

今回はラーメン評論家には程遠い、ラーメンコンビH2 仲良しデコメ絵文字
引き連れて行って参りました。
DSC_0041.JPG
左がラーメン通H氏右が食の評論家H氏

川越街道沿いにお店を構え、パッと見ではラーメン屋さんと
気付かないその外観。
DSC_0036.JPG
東武東上線「下赤塚」駅から徒歩3分。
リボン 車デコメ絵文字 の場合は、池袋から埼玉方面への下り車線側。
博多トンコツをベースにパンチのきいた味 パンチデコメ絵文字 をご提供してくれる、
「y'sラーメン」さんです。(ワイズラーメン)

一言でいうと、ラーメンも食べられるバー
DSC_0037.JPG  
私が食べたのは、博多トンコツにトッピングで青ネギ ネギデコメ絵文字 追加 星★デコメ絵文字
麺は細麺が基本ですが、メニューによっては太麺で提供しているので、
麺の好みにうるさい人にも対応しています グーデコメ絵文字
DSC_0038.JPG  

そして、H2コンビも満足して美味しさ にんまりデコメ絵文字 が全身から伝わってくる
ベストショット 写真をパチリ クマデコメ絵文字
DSC_0039.JPG  

是非皆様立ち寄ってみてくださいね!! オススメデコメ絵文字


星デコメ絵文字 今週のおすすめ物件 星デコメ絵文字

①志木市中宗岡4丁目 
新築分譲住宅 全1棟


上げデコメ絵文字 上げデコメ絵文字 詳しくは画像をクリック 上げデコメ絵文字 上げデコメ絵文字

フラット35S利用可能!!

静かな住宅街につき、永住しやすい住環境です
使い勝手の良い4LDK

②新座市栄5丁目 新築分譲住宅
   全12棟の開発分譲地

 
上げデコメ絵文字 上げデコメ絵文字 詳しくは画像をクリック 上げデコメ絵文字 上げデコメ絵文字

フラット35S対応可能
小・中学校近くで子育て便利
スーパー サミットまで徒歩9分で買い物便利


このほか、新着物件が続々登場しております。
   お気軽にマイタウン本店までお越しください!!
誠心誠意、お客様のお住まい探しをお手伝い致します

投稿者 genova 志木本店

*プラレール*

2012.02.02

こんにちは!建設部の本多です ノリノリ目玉のオヤジデコメ絵文字

今回は久々にプラレールのお話しをします 電車 行ってきまぁすデコメ絵文字 キモカワデコメ絵文字
息子も来年2年生になるので簡単なレールのレイアウトだと
満足しないようになってしまいました ・・・。 吹き出しにてデコメ絵文字

各鉄道会社の駅名大体暗記してきました ペンギンデコメ絵文字
それでなのかわかりませんが ・・・。デコメ絵文字
たぶんそうなんですけど タラ~~・・・デコメ絵文字

20120202③.jpg

線路を丸く円で繋げる事納得したくないようです ・・・デコメ絵文字
電車がぐるっと一周して1つの駅に停車する事
矛盾を感じるようで、ちゃんと上り・下りの線路を作って
駅も何ヵ所か作り、その駅も急行電車が各駅停車の電車
追い越しが出来るように線路を作って ボーダー !!!デコメ絵文字
と、注文して来るようになりました 電車デコメ絵文字

2人で作っていくのですが、
子供の方が手を抜かないレイアウトを組んでいくので、
どんどん部屋から線路が飛び出し、廊下へはみ出していきます 笑ううさぎデコメ絵文字
何とかごまかしてカーブの線路などで曲げようとすると
怒られてしまうようになりました くまデコメ絵文字

そろそろ、Nゲージに子供を理由に
転向していこうかと うふふ(笑)デコメ絵文字 思っております。
電車の数ももう何種類あるのかわからないくらいになってしまったので
棚を作って飾ってあげようかと思っています キモキャラデコメ絵文字

毎週休みの日には、だいたい電車の旅 旅行デコメ絵文字 に出かけます きのこデコメ絵文字
こちらの写真はその時に撮った物です 無題デコメ絵文字

20120202②.jpg
懐かしい物がお店にあったので、これを持って電車に乗る事にしました ゆるキャラデコメ絵文字

20120202①.jpg    
       

ウッドストック 「」デコメ絵文字 今週のおすすめ物件 スヌーピー 「」デコメ絵文字
繋げてライン 小花 デコメ絵文字 繋げてライン 小花 デコメ絵文字 トラストガーデン志木柏町Ⅲ期 繋げてライン 小花 デコメ絵文字 繋げてライン 小花 デコメ絵文字
 
詳しくは画像の上をクリック!!

仲良しぱんだデコメ絵文字 フレンドリープラン対応!! 仲良しデコメ絵文字
    お客様のご要望を活かした素敵な家を!!

キティちゃん ピース デコメ絵文字 売主につき、仲介手数料不要!!

さんの絵文字 自社施工で、建築後のアフターケアも
      弊社にて行いますので安心です!
安心

 

投稿者 genova 工事部